ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


そらくーーん!

fc2_2014-05-13_22-14-22-378.jpg 



ハーーーーイ!


スチャ! 
fc2_2014-05-13_22-14-48-158.jpg




さあ、

車に乗って~!!


む?
 fc2_2014-05-13_22-15-34-861.jpg 

年がいもないサリー靴下は、、、
お気になさらないよう☆

しまむらで売ってました♪




 


おでかけっ おでかけっ 


20140514_5.jpg 




タイトルでお察しの通り

昨日は、病院へ行ってきました。


フィラリアの薬と
フロントラインの追加購入です。




この

にっこにこちゃん が・・・









へーん    しんっ!




20140514_1.jpg 
ギョっっ



※ 同一犬物です






20140514_4.jpg 



今日は
お薬だけだからね~♪

なんて
ボケまくっていたワタシ。


そうですよね。
フィラリアの検査、しますよね。

採血、しますよね。。。







フロントラインを買うと
売上金の一部が保護犬活動の支援金となり
こんなポスターに名前を貼ってくれるというのをやってました。


20140514_2.jpg 


「ソラちゃん」の葉っぱも
ちゃんと貼ってもらいました。


20140514_3.jpg 







終わってみれば
この笑顔




空くんももうすぐ4歳。
フィラリアは、もちろん陰性!
血液検査の数値も良好!



20140514_6.jpg 



ただ、
オチリをずりずりしてかゆがるので
診てもらったら

真っ赤っか・・・!

塗り薬をもらいました。





ウンP、、、ネタにし過ぎたかしら?


おかえりに ぼーいんがんばった 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

靴下、さいこー(≧▽≦)

目はそこへ釘付けです(笑)


空君、楽しそうなお出掛け風景から一転でしたね^^;
でも、キャッチなんかより、ずーっとお利口さんです♪

キャッチは、採血しなかったなぁ・・・
キャッチは車内にいたから。
先生も何も言ってくれなかったし^^;

あっ、質問です。
空君が入っているバリは、どーやって固定していますか?!

ただいま検討中なので、教えてくださいm(__)m

No title

空くんも、ぼーいんでのお顔、変わるよねぇ〜(笑)
お目目、飛び出しそうです。そしてお耳は後ろに飛んでいきそう〜汗
今回のぼーいんではチックンまでしたから
空くんとしては、やっぱり嫌な所だぁ〜って決定的になったでしょうね。

SORA家さん、私もキャッチ母さん同様、ソックスに釘付けです。
さすがシマムラです。

No title

なんて素晴らしい変身っぷり!!!
イヤだよね~~ぼーいんは。。。涙
でも異常なくて良かった!!(^^)

おチリ赤くなっちゃったですか??
カイカイだったのかな?
ママにお薬つけてもらってお早い復活を~~~!!!

靴下可愛い♡ムフ^^

Re: キャッチ母さんへ

あ、やっぱり靴下でしたか?
カワイイでしょ?f(^_^;
しかも安いです♪

きゃちゃんは注射なしだったんですね
検査しないで薬飲んじゃって大丈夫なのかしら?
まあ、大丈夫なんでしょうね(^^)
うちはいつも一緒に他も検査をしてもらうので
ウッカリのちっくんでした。

クレートですが、
えっと、固定はしていません。(/´△`\)
うちは座席じゃなくて荷台スペースに入れてるのですが
片側のかべに寄せて、壁と後部座席の背に
2面ピッタリつけてあり
あと、荷台専用のマットが敷いてあって、それですべらないです(^-^)
普段使いならそれでも安定していますけど
しっかり頑丈ではないかもですね~

Re: ブラン母さんへ

ああ、やっぱり靴下ですね!?(笑)
しまむら、かわいいレアソックスが結構あります(°▽°)v

病院で…目がすごいですよね!
ずーーっと呼吸はへーへー、瞳孔開いて、肉球はしとりで
まったく落ち着きません。

でも病院自体は好きなんですよ。
自分からどんどん入っていくし
先生のことも好きなんです。
診察中は一切向かないですけど(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

またも、靴下っ!?(笑)
意外と靴はいちゃうと、普通の派手色単色ソックスなんですよ♪

こんなヘッポコ変身じゃ~、
正義の味方になれるわけでもないですがf(^_^;

下痢が続いていたせいか、おしりの穴が荒れてしまって、
真っ赤になっていました。
痒くて、ずりずりおしりを滑らせて
床にこすりつけちゃって…(>_<)!
それで余計に悪化しちゃったようです。
お薬塗って、良くなってきました(*´-`)
ご心配ありがとうございます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

