ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




先週の水曜日


また 素敵なお友達に会いました。


20140515_06.jpg 


今回は

ダックスのゆきむらくんも♪

20140515_03.jpg 


ピケちゃんと
チュッチュ♡

(o^^o)

20140515_01.jpg


みんなに ごあいさつ

空氏、この日はゆきむらくんにろっくおんで…

20140515_08.jpg



いつも見慣れた公園が

とたんに うれし、たのしい空間に
様変わりました。


20140515_04.jpg



そして

初めて
本格的なディスクをするボーダーを
間近で見せてもらいました!


20140515_05.jpg 



みんなディスクが大好き!

早く投げて欲しくて たまらない〜♪

20140515_07-1.jpg 


空は、こういう時は絶対やらない
あまのじゃくなので

ちょっかい出し専門です。


20140515_09.jpg 


このフタリ、
いいコンビです(笑)

ラブラドールのマルクくん。

ラブラドールって、本当にフレンドリーで天真爛漫!

20140515_11.jpg



空くん

ゴキゲンだねっっ!


20140515_10.jpg 




ピケちゃん
ありがとう♡

20140515_12.jpg



ナンナちゃん
ありがとう♡

20140515_13.jpg



空くん

思いがけず
たくさんお友達と遊べて…


20140515_14.jpg 



シッポまで

浮かれちゃってますよ!


20140515_15.jpg




おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




まだ続いていた

北のウマいモノ☆シリーズ!


fc2_2014-05-20_22-47-23-524.jpg


今日は

うしプリン♪


fc2_2014-05-20_22-45-06-752.jpg


みるくプリンと、チョコプリンが
うし柄になってまーす♪
(//∇//)





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君のお出掛けする先には、
たくさんのワンちゃんがいて、とても楽しそうです(*^^*)
どの子もフレンドリーで、キュートですね!
空君のぽっし(しっぽ)も浮かれちゃうわけです(笑)

きっと、キャッチがそこにいても、
浮かれちゃうと思います。
というか、飼い主がそーかと(≧▽≦)
ワンコに囲まれるって、うれしいですよね!

うしプリン、アイディアが面白いですね♪
食べちゃうのがもったいないくらいの至福の時かと思います(^^)

素敵な光景~~♪

いいですね~~^^みんなで楽しそう~~♡
ワンコ同士で一緒に過ごして遊んだり~~気の合うワン友がいるって素敵♡
樹里はワンコと遊べない子なので羨ましいな~~。
大きい子の中で物怖じしないゆきむら君♪いいな~~カックいい~~!!!

嬉しさでおチッポちゃんにお花をつけて表現してるの~?
キャッハッハ~~!!!
でもさすが男子!!!あんよの開きっぷりは男らしい~~♪
可愛いあんよだけど~~ムフ^^

No title

なんだか最近、お友達運に恵まれていますね。
いいなぁ〜。空くんラッキーが続いて良かったね。

ゆきむらくん、ひとり小さいのにみんなと一緒に遊んでいますね。
最近はランも体格別に分けられているから、
公園でのこういうひとときはワンコの社会性のためにも
いいことですよね。

空くん、ツツジの飾りが ス・テ・キ

Re: キャッチ母さんへ

最近、たくさんお友達に会えて、ラッキーです♪
他の日が全く何も無い分、
取り上げてないだけなのかもしれませんが…(^^ゞ

とってもお利口な子たちですので
そういう子たちと触れ合わせてもらえる事は
空にとってもいい影響があると思いますのでありがたいです。

きゃちゃんのぽっしも、
きっと浮かれちゃいますよ~(^◇^)

うしぷりん、食べちゃうのはもったいないけど、
やっぱりあっさり食べちゃうのでした☆

Re: 樹里はのママさんへ

楽しいひと時でした♪(*^_^*)
樹里はのちゃんだって、気の合うお友達が
たくさんいるじゃないですか~!
私こそうらやましいです。ケイズさんに乱入したいもん~!

ゆきむらくんはね、本当は怖がりさんなんです。
それなのに空がしつこくアタックしちゃって…(^_^;)
この子たちはみんな同じお宅のキョウダイなのです。

みんなとサヨナラして、さあ帰ろう~ってなったら
あれっ?!って お花がぶらさがっててビックリ(笑)
本当だ!足がすっごい開いてる!!

Re: ブラン母さんへ

毎日ゴールデンタイムに
ゆっくりお散歩できない我が家。
その上、なかなか上手にワンコと遊べない空なので
こういう出会いは本当に嬉しいです。(^_^)

空はけっこう、小さい子が好きなので積極的でしたが
本当は怖がりさんなゆきむらくんでして、
きっと迷惑だったと思います。。。(-_-;)ゴメンナサイ

ツツジぽっし♡
うふふ♪ オシャレでしょっっ(^_-)-☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

