ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

 みなさん、



 これから、



超魔術 をお見せいたします。








まずは、


 お部屋で暴れます。



DSC04208.jpg




荒らすだけ  荒らしたら、




ふと、我に返ります。





すると・・・









DSC04207.jpg


フォークが曲がっています!!



DSC04209.jpg


ハンドパワー  です!!!!!


DSC04210.jpg

みなさん

拍手をお願いします!!!!! 







さらにドン!!


DSC04212.jpg
(※この最後のだけは、人工による不正です。)



ここまでくると登山道に見えませんか?






ありがとうございました
お鼻をクリックおねがいます
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あれぇ〜〜〜???

ホントだ!空氏のフォーク曲がってる(爆)
どうして!?暴れて髪が乱れたって事〜(^o^)
可愛いですね、フォークが曲がっても、キャッ(*^o^*)

我が家のうりつも、一人羊追いをします。
リビング〜和室を駆け抜け、ソファに飛び乗り、
狂ったような騒ぎで荒らします(汗)
その後は、う◯ちタイムが多いんですけど・・・

空氏のミステリーサークル、
寒くなって来たから、これから毎日見られますね!
暑がりうりつも、ようやく布団の上で丸くなってます(笑)


Re: あれぇ〜〜〜???

そうなんですよー!
一人でスイッチオンして走り回って、ふと止まったら
こんなんなってて爆笑でした。
こんな事でも笑わせてくれます(゜o゜)

空も、うんちの前に暴れる時あります!
なんか、お腹が痛い時にそれを紛らわすのか?
散々暴れて、突然スっとウンチに行ったりします…。そしてゆるい。
獣医さんに聞いてみたけどそんなことないと言ってましたが
そんな気がしてなりません

うりつちゃんもまたのり巻きみたいになっちゃいますか?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

