ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





空くん宅に
 
巨大なダンボール が届きました!


 


わくわくっ


fc2_2014-05-20_22-49-03-486-1.jpg 
 

PEPPY 
1000円引きクーポンが届いたので♪



調子に乗って、ワンサカ買ってしまいました。


fc2_2014-05-20_22-49-27-258-1.jpg 


巨大なメインはひとまず置いといて・・・


グリニーズ(カロリーケアにしてみました)
オチリ・足ふき特大シート クリンポイ
ペットステージウッディータフ
はみがき鹿アキレス


fc2_2014-05-20_22-49-44-967.jpg 




それと

新 クールマット


中身が取り出せて、カバーが洗えるタイプ。
(予備の保冷パックも1つ付いてました)


 



早速、寝てくれる

カイヌシ思いの子です・・・ 


  fc2_2014-05-20_22-51-59-706.jpg 

昨年買った縫い込んであるタイプは
オフシーズン保管時にカビが生えたので
このタイプはいいかもしれません。

 ジェルパックを4枚入れて使います。



 


それと~



夏っぽいベッド も新調!


 fc2_2014-05-21_17-59-53-885-1.jpg  


 

前のがだいぶくたびれてきたので
それを 2階寝室用にして


リビングに新品を置こうと思います。


20140521_7.jpg 





何も言わなくても、
さっさとやって来ました(笑)


自分のものだという事は、わかるようです。




20140521_8.jpg 



こちらもカバーがえます。
(重要ポイント)


ソファーっぽい形です。
思ったより柔らかかったかな~。

でも、サイズは ピーッタリ!でした 







 ちなみにご参考までにサイズ情報 

(20キロ前後の空くん使用)

クールマット は Lサイズ
   ベッド は Mサイズ


おかえりに 新ベッドいいね!で
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お〜、爽やかなベッドです。
空くんもすっかりお気に入りですね。
顎のせの案配も良さそうです。
しかし買い込みましたねぇ(笑)

購入された商品のサイズ表記、助かります。
特にブランと空くんはほぼ同じ体格だから、すごく参考になります。

テーブルの上のオヤツを見る空くんのお目目に爆笑の母です。

No title

このお荷物は、みーんなボクのものだ!と
確信を持った目で見つめる空君ですね^^;

本当は、クールマットや、ベッドより、試食をしたかったんでしょうね(笑)

ところで、2階用ベッドへ行くとき、空君は、ダッコですか?!

我が家も、少し前から、クール板(アルミのような素材の)を出しました。
早速使っています(^^)

私も一昨日、1000円分のポイント値引きを使って
Mサイズのバリを注文しました。
やっと一歩前進です(汗)

凄い!!いっぱい買ってもらって幸せだね~(*´∀`)♪空くん♪
ベッド涼しそうな色地で可愛いですね!!クールマットも早速使ってくれて…空くんって親孝行♪
クールマット…欲しいんですけど…ビビりなボーンさんが使ってくれるのか!?微妙なんでなかなか買えない…去年買った大理石は使ってくれてますけど…
ボーンも19.7キロです(*≧∀≦*)いつも20キロ前後をいったり来たり…コレステロール値高いし体脂肪も多いので18キロ位に減らしたいけどなかなか無理!!

ご挨拶

始めまして、群馬県民のメルママですv-209

ブログは、拝見しておりましたが、初コメでございます。
ブログ初心者ですが、字を書き写真を入れ、なんとか
綴ってます。

いまかいまかといつ、コメントしようかと、
ウズウズしておりました←大袈裟な私(笑)

ちょらくんもこんなに大きく成長され、貫禄すら
ありますね―空君v-286

PEPPY愛読者の私もノリノリなお買いもの劇場、
空ママさん太っ腹~空君も幸せ者ですね~

敷島公園の記事やメイトさんの記事も一度は
行ってみたいなーと前橋を通るときにふと思いますv-448
敷島は、若い時バラ園で、デートした思い出が蘇ります(恥)

ちなみに我が家、子育て呑龍でございますv-290

また、お邪魔しますのでよろしくお願いしま~すv-343





Re: ブラン母さんへ

なかなかの爽やか品でしょう?(^o^)/
なんていっても、商品名に爽やかマリンって書いてありましたから♪(笑)
もうちょっと硬そうなイメージだったんですが、そうでもない。
久しぶりにペピィで買い物したので、ちょっと買いだめし過ぎちゃいました〜

通販もののサイズ表記って、
「ボーダーコリー・Mサイズ使用」とかって書かれてるじゃないですか
これだとわからないんですよね〜。。。
同じボーダーでも例えばうりつちゃんと空じゃ、大きさ全然違うし;^_^A

興味津々のまなざし、気が付いちゃいました??(笑)

Re: キャッチっ母さんへ

もう、箱を開ける前からわかっているような食い付きでした(笑)
本当に反応が面白くて飽きませんね〜(^-^)
ベッドより アキレスに夢中と思いきや
一番オモチャを狙ってました。あと、ダンボール本体!

二階へ行く時は、はい。もちろん抱っこです(笑)
絶対のぼりません。
きゃちゃんはあまり二階へ行く用は無いのかな〜?

アルミ板みたいの、うちにもありました、、、どこしまったかな?!物置かな?
きゃちゃんもついにマイカーバリケン買ったんですね♪(*^o^*)
がんばって怪獣さんは卒業できるといいですね〜
空も、ソフトクレートの方が悪い子します。きっと慣れてくれますよ!

Re: ヤミィさんへ

ちょっと、買い過ぎちゃいましたね…f^_^;)
空が絡むとおサイフのヒモがなくなっちゃって(笑)

クールマット、きっと意外と大丈夫ですよ!
空も初めての時はあまり使ってくれなかったけど、
自分のバスタオルを敷いてあげたり、一緒に寝て見せてあげたりするうちに
味を占めたのか、自分から寝るようになりましたよ。
気持ち良さそうですからぜひ試してみては??
ホームセンターにも色々あるし(^-^)

ボーンくんは空とちょうど同じくらいですね!
やっぱり♪デカボーちゃんな予感がしてました(^O^)
コレステロールに体脂肪?! 空もプチダイエット中です♪一緒に頑張りましょう!

Re: メルママさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(^o^)/
空のことを見ていて下さっていたんですね、ありがとうございます。
子育て呑龍ということは、かるたのあちらの事ですね?!

ちょらくんも今やすっかりデカボーになりましたが
メルちゃんは、30kgあるんですね?!すごーい!
そして空やきゃちゃんとも同い年なんですね。

PEPPYは動物病院で初めて知って以来、
けっこう色々買ってしまいました。おやつとかまとめ買いできるのでいいですね。ポイントもたまるし♪

敷島、私もこんなに通うようになるとは思いませんでした。
子供の頃に遠足とかで来たくらいですから、すべては空の影響です
ぜひ、少し足を伸ばしてお出掛けください(^-^) 高速で近くなりましたね。
かつての甘い想い出に浸るのもまたよしですね!

私もお邪魔させてくださいね。コメントありがとうございました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

