ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



我が家の
ロールぱんださん。




あらら?

 


どうやら


オペ 

必要なようですヨ。。。


 



オチリにも

ポッカリ お穴が~!


 





ちくちく・・・






 



テテも

オチリも


復活~!


 



おケガも無事に治ったので♪


ぱんださん

お洗濯 もされました



 

もう、カピカピのパリパリじゃないですよー!






 

それじゃ


早速ですがーー!!




あしょぶっっ!!

20140529_1.jpg  







空くん × ぱんださん
 

たのしく あそぶ
なかよしムービーをどうぞ !

空くん とっても眠いため
これでもいつもより かなり控えめです
(いつもはもっとブンブン回し)


カミカミしちゃったあと、
痛くしてゴメンネ。のペロペロ  
からの
じぃーーーっっ。(笑) 


 












  なかよし  


20140529_4.jpg 



抱っこして、

ねちゃいました。

20140529_3.jpg


ぱんださんの テテ も
カワイイでしょ??




軽井沢記は編集中
おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます♪

朝からイイモノ見ちゃいました\(^o^)/

パンダさん、仲良くしてもらって幸せそうです♪
空君に遊んでもらって、うれしくて、うれしくて(≧▽≦)
その笑顔が印象的です☆彡

そして、きれいにペロペロ攻撃で、ヘアーも整えてもらって、
満足して空君と眠りに落ちたんですね!
修行に出て幸せなぱんださんです♪

我が家のロールぱんださん、ストレスで痩せて来たようです^^;

No title

先生!!無事オペお疲れ様でした!!^^
パンダさんも嬉しそうな笑顔♪

遊んでる姿は可愛くて良いですね~~♡
グイグイ噛みまくっておきながら、ペロペロって優しくいたわってるという~~^^
仲良くオネムで良い夢みてね!
もう~~可愛い~~~♡

No title

ぱんださんと遊ぶ空くんかわいいですね♪
ブンブン カミカミでも
後は優しくペロペロ・・・紳士的ですね~(^^:)

空ママさんぱんださんのオペお疲れ様でした
そして入浴?も!!
ぬいぐるみやおもちゃを大切に使う気持ち
いいですよね~♪

軽井沢の記事楽しみにしています♪♪♪

なんて可愛いらしい♪

いきなり、ロールパンダさんのお手手がヽ(´o`;
続いて、ポッしがヽ(´o`;

オペして、綺麗になってまたまた空君の
元へU^ェ^U両手で抑える仕草がたまらない
ですね〜萌え萌えです(≧∇≦)

動画のパンダさんの耳をペロペロが
詐欺ですよ、空君☆〜(ゝ。∂)

現役のメンズには、見えない位穏やかそう
ですけど、何か秘訣でもあるのかしら?

No title

大手術、お疲れ様でした。
そして無事社会復帰のロールぱんださん、早速お仕事ですね(笑)
ロールぱんださんにとってのお休みは
洗濯されて干されている時だけなのかもしれませんね。

空くん、途中で冷え冷えマットに移動してる(笑)
頭いいです。これならヒートアップしても心配ないですね。
最後は労るようにペロペロして優しい一面も見れて嬉しいです。

No title

うんうん♪
可愛い~(*´∀`) 
カミカミぺろ~って(笑)

最初のロールパンダさんの切れ痔にはぷぷぷでしたが(笑)
見事の手術成功しましたね♪

ロールパンダさんを枕にウトウト・・・
私も眠くなってきちゃいました~

Re: キャッチ母さんへ

お返事遅くてすみません
ぱんださん、仲良くやっております!
しかし空は、ぬいぐるみはとことん食いちぎって内蔵を取り出し完全破壊したがるので ´д` ;
あまり長時間は一緒にいられません。。。
ある程度のところでボッシュウトです

この日は眠いながらもなんとか遊んでたって感じで
いつもより優しかったかも?!(笑)
ペロペロしてあげてたのはちょっと驚きでした〜^o^

本家のきゃちゃんぱんださんはダイエット中ですか( ̄▽ ̄)
きゃちゃんともやっぱり大の仲良しなようですね!

Re: 樹里はのママさんへ

お返事遅くてすみませんでした

無事に、オペ完了しました!…と言いたいところでしたが
しかし、そうこうしてるうちに
また縫ったばかりのテテがさらにひどく切られていました(-_-)
だいぶ短くなっちゃうー!

ぱんださんのお耳、何かおいしい味がしたんでしょうか
いつももっと激しいので、調子が狂います。f^_^;)
眠いけど、どうしても遊びたかった空くんでした。

Re: ハッピーママさんへ

お返事遅くてすみませんでした。

紳士だなんて!?いやいや σ(^_^;)
紳士はそもそも手やしっぽを食いちぎるのか?!
ぬいぐるみは穴を開けるもの、でっぱりは引きちぎるもの、と
育ってしまった空です(-_-) やっぱり私のせい??

ぱんださんも洗うと白が際立ってまぶしいです。
誰かさん達と一緒ですね(*^o^*)ww

下手したら、与えてものの5分で穴があきますから…
歯をちょびちょびこすり合わせてハサミみたいに切っちゃうんです。
縫っても縫っても追いつきません〜 f^_^;)

Re: メルママさんへ

お返事遅くてすみませんでした。

わんこが何かを ぺしって掴むオテテ、
たまらなく可愛いですよね ♪(o^^o)
せっかく直して洗っても、またすぐに元通りでがっくりでしたが、
まあでも、、全てはそのためにやったことだから、
仕方が無いということですね。

秘訣なぞ…(-。-;
たんに眠くて仕方なかっただけですよ!
ペロペロもなんでしたんでしょう。
夜けっこう遅い時間でしたから☆ やっぱり疲れた犬はいい犬だ、ですかね〜^o^

Re: ブラン母さんへ

お返事遅くてすみませんでした。

ぱんださん大手術でしたが、我が家のシャチさんはもっと大手術で
お腹をぱっくり端から端まで全部縫って、ヒレも接合(笑)ちなみにもう3代目です
これくらいのオペなら朝メシマエです☆

確かに、ベランダで干されてる時の
ぱんださんの安堵の表情…(-。-;
ちょっと思い当たる節があります(-_^)

この新ひえひえマット、気に入ってよく寝ています。
今も寝ています(笑)
ちゃんと気持ちいいものは自分でよくわかってるんですね。。。
ぱんださんにも教えてあげたかったのかしら?!なーんて〜(´ε` )

Re: マーチこ♪さんへ

お返事遅くてすみませんでした。

イヤーン!切れ痔ーー!!
ってでも、、私もコウモン様に見えちゃって見えちゃって(笑)
よくかろうじてしっぽがちゃんとくっついていたもんだ。。。

大きさも枕に丁度いいんでしょうか。
なんだか寄り添うようにしているフタリが
とても微笑ましかったです(o^^o)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

