ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




こんばんは

空くんです。





気がついたら、

もう 6月になっていましたね。





その間

群馬県は、気温35度。

もうエアコンを使う事になるとは思わず、
ご主人、あわててエアコンの掃除をしてくれました。





ぱんださんを枕に
召し使いのナデナデ付きで

まったくまったりな お空様です。







軽井沢宣言したものの
パソコン開く余裕がなくて…
滞っております。(-_\)


なので
ちょっとサワリだけ♪
(●^o^●)





こちら、やっと大活躍でした♪




明日はお友達と待ち合わせ♪
涼しくなーれーー!
おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




コメントやポチっとをいただくばかりで、、
いつもありがとうございます? m(__)m

皆さんのとこも読ませていただいています
(*´ω`*)





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます♪

空殿様、ふわふわなパンダさんに、マッサージ付きで、疲れが取れますねぇ^^;

きっと、そのまま夢の中へ行ってしまったのではないでしょうか・・・
気持ちよさそうです♪

ここ数日、ほんとーに暑かったですね!
無理せずに、ゆっくりでいいですよぉ。。。

私も、最近疲れ気味です・・・
暑いからか、トシのせいか?!(-"-)

No title

35度でしたかぁ〜。ニュースで見て空くんちは大丈夫かなぁ〜って
思ってましたが、やはりエアコン稼働ですね。
でないと命に関る暑さです(汗)

空くんちのロールぱんださんも、しっかりお役目を果たしているようですね。
空くんにはロールぱんださん以外にもナデナデ係の執事さんもいて
いいですね(笑)

暑いですね〜

この季節がやって参りました;^_^A

エアコン稼働が年々早まってますヽ(´o`;
空君は、VIP席をお持ちですね〜
ブラン母さんが言う、執事付きで
世は満足じゃ〜(o^^o)

きちんとパンダさんの使い方が分かって
らっしゃる空君、群馬の暑さに今年も
挑みましょう( ^ ^ )/□

No title

ここ連日暑いですね~!!!
空君ちの方は何やらすごく暑くなってるような。。。汗
皆さん元気そうで安心です♪

なんて可愛い満足顔~~♡
いいな~~ナデナデした~~い!!^^

Re: キャッチ母さんへ

上から下からの、ダブルで気持ちいいものに挟まれて
まさに空殿様ですね!
まあ、、、あながち間違いではないです σ^_^;
もちろんそのまま、まぶたは閉じてしまいました(-_-)

いやー、この数日本当に暑かったです!
空もさすがに昼間は外に出たがらなかったです。
キャッチ母さんは、ちゃんと早めに休んでくださいね!
また倒れちゃったらきゃちゃんが怒っちゃいますからね〜!(´ε` )
ご自愛くださいませ。m(_ _)m

Re: ブラン母さんへ

空くんちは…、大丈夫じゃありませんでした(笑)
朝の8時過ぎでも、もう暑い!って感じでした。

家の中はカーテン閉めて少しは涼しいけど、心配なのでクーラー稼働でした。
真夏と違って まだ夜はとても涼しいので、
夜にたっぷり走らせてあげました。σ(^_^)

空は、我が家の 王で、殿で、神 ですので(笑)
執事の一人や二人、はべらかせております( ̄▽ ̄)
しもべと言った方が正しいかしら〜♪( ´θ`)ノ

Re: メルママさんへ

やって来ちゃいましたね〜( ´Д`)
ってまだ早いですよねー!もうちょっと待って欲しい〜
でもまたあさってから雨で涼しくなるようですが、
雨なのもまた…うーん、猛暑よりはいいか〜。。。

VIP席!^_^;
それにここは エアコンも直風位置だし、まさにそれです。
メルちゃんもエアコンの下で伸びちゃってますか?(^o^)
群馬はいいところですが、ここ数年の暑さはたまりません!
都会の熱を、この内陸の田舎に送り込まないで〜(T_T)

Re: 樹里はのママさんへ

群馬やばいです。とっても暑かったです… / _ ;

トイレでお外に出ると、空の 頭も背中も肉球も、
アチチチチで 焼けてしまいそうでした。(゚д゚lll)
ここ最近、突然ブームが去ったかのようにまったく家の中でトイレをしなくなった空でして、
こんな時、困りますねぇ。。。

ホント、このふてぶてしいくらい(!) 満足した顔してますよね(笑)
樹里ちゃんと同じく足のしびれ(推定)?が出るので
このままよくマッサージしてるんですよ。
更に王様進行中です☆

No title

こんにちは。

BELLははです。

先日はご一緒させていただいてありがとうございました。
SORA家と はつ対面。
おっきくてかわいいSORAくんに会えるのを
ソワソワ待っていましたよ。

生SORAくんは貫禄ありました。
でもお顔はやっぱりカワイイ。
そして、とてもお行儀がよくて驚きました。

初ドッグランで、初ドッグカフェで、初ボー絡みで
緊張していたBELLに、たくさん声をかけてくれて
遊びに誘ってくれて、
ひそかに感激していました。

ママさん、ウシさんサブレご馳走様でした。おいしかった!
パパさん、ディスクを投げてくださってありがとうございました。

また、機会があったらご一緒させてくださいね。



Re: お世話係さんへ

BELLははさん、コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

BELLちゃん、まさかの初ラン、初カフェ、初ボー!!
全然見えませんでした。とってもとってもお利口さんでしたね~♡
初めて見るきれいな色のコートに、左右で印象の違う憂いのある瞳、落ち着いた佇まい。
とっても美人なボーダーちゃんでした。

お礼を言うのはこちらです!
遊びたかったのも、ディスクしたかったのも、私達ですから(笑)
あんな風に一緒に遊んでくれて嬉しかったなぁ~(*^_^*)

そして素敵なお土産までありがとうございました。
私ときたら、あんな掴んで持って来た、割れたクッキーなど・・・(!?)
割れても、味は確かですので・・・(;^^ゞ

また昨日の様子をブログにアップさせて下さいね♪
BELLちゃんもたっぷり紹介しちゃいますよ~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

