ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



軽井沢つづき
 


千ヶ滝を目指して、

どんどん登ります


20140528_KZW20.jpg 


気持ちいい~!


20140528_KZW21.jpg 


上着着ないで寒いかな?!と思ったけど

登っているうちに暑くなりました。



遅れる私にプレッシャーを掛ける 空男

 20140528_KZW22-1.jpg



息も途絶えそうな
かすむ目の先に(笑)

(注)そんなキツイ山道ではありません。最後の階段だけ長くて…

うっすらと 神々しいその御姿が、
いよいよ見えてきました!


20140528_KZW23.jpg 






どーーーーーん!

20140528_KZW24.jpg 



20140528_KZW25.jpg



20140528_KZW26.jpg







20140528_KZW28.jpg 



入っちゃったし・・・

20140528_KZW27.jpg



20140528_KZW29.jpg 


うーーん、神々しい!





山に来ると、目の輝き
まるで違う空くん


20140528_KZW30.jpg 




 満足


20140528_KZW31.jpg 




 満足


20140528_KZW32.jpg 



さあ、休まずに戻るよー!

     ←ワタシ

20140528_KZW33.jpg 


最後に

先程の水遊び場で

給水&足洗い


20140528_KZW36.jpg



また

暑い日に 来ようね!


20140528_KZW35.jpg 




おまけ




お約束のシメは?


20140528_KZW37.jpg 



プリンスアウトレット♪

やっとカートが役立つ時が来ました。


20140528_KZW38.jpg 



(笑)

20140528_KZW39.jpg



異様な光景です。。。


ウマウマ作戦が功を奏し
いい子に自分から入ってくれる

空くんです。


20140528_KZW40.jpg 




ご主人は夏用ジャケットを探しに
ワンコNGのお店に入店中


ちょっとショーウィンドウで遊んでたら、

試着中のご主人にの変わりに来た
店員さんに呼ばれて恥ずかしかった2名です。。。


20140528_KZW42.jpg 
(セオリーさんは関係ありません・・・)


ご主人、気に入ったものが買えたそうです。




明日はいよいよ♪
ハッピー・チューズデイ☆空くんVer.

うりすりちゃんver.はこちら→うりつとすりと日向ぼっこ 6/5

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

マイナスイオンたーっぷりな光景ですね♪
空君のうれしそうな顔ったら(*^_^*)
こんな顔されちゃうと、また次も!って思っちゃいますよね!

川の水もきれいで、気持ち良さそう(^^)
まだ冷たかったですか?!

滝からの程よいミスト・・・浴びたいです☆彡

カートに乗った空君、似合いますよ!
何度見ても、ニヤニヤしてしまうのは、
私だけではないと思います^m^
オリコウすぎて、やっぱりCMや商品PR用の雑誌へ出てほしいです。
投稿したらいかがですか?!

うりすりちゃんのブログで見ましたよ♪
楽しそうでしたね(^^)
次回のUP、待ってまーす(^O^)/

No title

軽井沢、しっかりリフレッシュできたようですね。
見ているだけでマイナスイオンが届きそうです(笑)
空くんも清流で遊んで、クールダウンできましたね。
楽しい旅の想い出がまたひとつ増えましたね。

ドッグカートの空くん、前ててをちょこんと出してカワイイーーー♡
しかも笑顔だし。
パパさんは希望のものが買えたのかな。
おしゃれな空家、アウトレットで上手にお買い物なんですね。
ブラン家、アウトレットは過去に1回行ったのみ。
しかも友人の付き添いで・・・

うりすりちゃんとの楽しいひととき、いいなぁ〜

爽やかな空気♪

空君、満足なお顔してますね〜(≧∇≦)

やっぱり、緑と水が似合いますよ。
わが家もこんな素敵な場所に連れて行って
あげたいと常々思ってますが、現実は(~_~;)

空君、カート大好きですよ〜♪
お利口さんに乗車してますねU^ェ^U
出ないところが、さすが空君ですね〜

No title

毎度毎度お邪魔してすみません
空ママさんのおかげで千ヶ滝の様子がわかりました
助かりました

川に入った空君すごく嬉しそうですね!!
山道を歩いてもカートに乗っていても嬉しそう♪
何をしても楽しい1日だったようですね

空君の嬉しそうな顔をみてこちらも
ウキウキしてきました(^^)

No title

キレイな滝~~!!!
癒されますね~~♪
階段が~~~スゴイけど。プププ
空君ママさんを心配してくれたんですかね?^^
ホント!生き生きしたお顔の空君♡
こんな笑顔されると頑張っちゃうかな~~。

カート大活躍ですね!
いいな~~我が家も欲しいな~~。
お金貯めなくちゃ~~!!!

Re: キャッチ母さんへ

まさに!マイナスイオンの宝庫でしたー
駐車場から歩いて30分くらいで、こんな景色が見れるんだから
お得な感じです♪ 無料だし!

川の水、滝のところは冷たかったけど
水遊び場は驚く程でもなかった気がします。
お味は、良かったようですよ!笑

空は終始とっても楽しそうでハイテンションでした(^.^)
きゃちゃんもぜひ自然の中で、新しい一面を発見して下さいね〜☆
山、川、最高です!毎週行きたい!

カートの広告に使うには、ちょっとぱっつんぱっつん過ぎです(笑)
実物より、小さく見えちゃうもん!
笑は取れそうですがね〜(^o^)

うりすりちゃんのもまた見てくださーい (^O^)

Re: ブラン母さんへ

水しぶきが、大阪まで飛んで行きましたか〜?!(^o^)
この遊歩道、自然も美しいのはもちろん、
きれいに整備されており そういう面でも美しい場所で、実にいい所です。

カートに入るたびにオヤツをあげてたら
飛び出さず、だんだん長く入っていられるようになりましたよ!

ご主人、気に入ったジャケットを購入できたようです。
おしゃれだなんてメッソウモナイ!
群馬はアウトレットが近くにたくさんあるのです。群馬にはないくせに…
やっぱりただでさえ休みの日しか一緒にいられないのに、
空を置いて買い物に行く気にあまりならないのです。
だから自然とアウトレットやイオンが多くて…あと、ネット!

うりすりちゃんと仲良く遊んできました!ブランちゃんとも会わせてあげたいな〜。

Re: メルママさんへ

わんこは自然の中にいるのが一番似合いますね!
草原でも山でも川でも、白黒は映えますね〜(^o^)

とっても楽しそうにしてくれて嬉しいです
ぜひメルちゃんも!結構行きやすくて近いですよ。
クマ鈴を持って行くといいかも(^∇^) 空も付けてました

カート、以前はですね、自分では乗るけど少し経つと嫌になって、
飛び出ちゃってたんですよ。
今回は疲れてたのもあり、ウマウマ作戦で聞き分けが良かったですね〜

Re: ハッピーママさんへ

すみませんだなんて!そんな、嬉しいです!
ありがとうございます(^ー^)ノ

これはハッピーちゃんとの早朝デート、軽井沢で決行ですか?!
でも梅雨入りしちゃいましたね〜。。。
お天気の日にぜひお出掛けして下さい(^-^)/

山や川に来ると、空は遊びたくて積極的です!
自分から水に入っちゃったし。
浅いですから濡れるのはなんとか足だけで済みました〜σ(^_^;)
ハッピーちゃんも水遊びできるかな〜?!

Re: 樹里はのママさんへ

予想していた滝よりも見事な滝が現れて
正直驚きました(笑)

ずっと軽いアップダウンでしたが、最後のアタック!だけが…
息が切れてしまいました。。。情けな。。。
でもちゃんと待っててくれたので(^_^;) がんばりました

樹里はのちゃんも、海に行ったり、昭和の森に行くと
いいお顔になりますもんね!
やっぱりワンコは自然がイチバン☆

そうだ、カート欲しいって言ってましたもんね(^∇^)
うちなんかはこんな時しか使わないけど、
樹里の家なら、もっと活躍しそうですね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

