ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



2014年6月2日(火)

この日、我が家
うり母さんから うれしいお誘い をいただき

楽しみにしていた日が
やってきました!


 




20140602_08.jpg 



前回 ご対面叶わなかったご主人

念願の、
すりくん ご対面 !



20140602_01.jpg 



先日、うりすりちゃんブログで紹介されていた

JABBA's Cafe さんへ
やって来ました。




メンバーは・・・



BELLちゃん
はじめまして!


20140602_06.jpg 


実に珍しい スレートマール
という毛色だそうです。


2歳とはとても思えぬ、
とってもおしとやかな女の子


早速、美女チェック!な空男



20140602_02.jpg 



BELLって鳴らすベルの他に、
美しいって意味もありますよね

彼女にピッタリです。


20140602_10.jpg



それから~!



20140602_05.jpg 



先日敷島でお会いした 

 ハッピーちゃん!


20140602_04.jpg 


かわいいー!

皆様のご協力で、バッチリカメラ目線!
なかなかいい表情が撮れたでしょ??

ハッピーちゃん、前回より
かなり距離がづいていた気がします。

うれしいな~


でも今日はお時間が無かったハッピーママさん ・・・

少しだけのご一緒で、写真がこれだけなんです
ごめんなさい。



20140602_03.jpg


またぜひゆっくり遊んでくださいね!


 
そして

本日のホスト役?!
買って出て下さった


我らが

うりつちゃん


20140602_14.jpg 



うりつちゃんの
このちっちゃい テテ が、

たまらなくツボです。

 
20140602_26.jpg



実になでやすい まあるいオデコと

みじかめマズルも

パクーってしたくなるー!


20140602_27.jpg 





オリョ?




うりつちゃんが、、、空の方に寄って来ましたよ?


20140602_12.jpg


前回は、すりくんが

今回は、うりちゃんが


空のお皿で お水を飲んでくれました

なんだかうれしいな



20140602_11.jpg



そして

超~、リラックスな



すりくん


20140602_13.jpg 



なんと、



ボーダーズ が、
集まりました!!


こんなこと初めてで
嬉しくて、フワフワ浮いていました(笑)



20140602_19.jpg 




ごはんを待つ間





じつは はじめての
ドッグラン + カフェ + ボーダーズ



まだ緊張しているBELLちゃんです。


20140602_15.jpg 



ちょっと、イス越しですが・・・



20140602_16.jpg 


あんまり
イイ顔してくれたので



20140602_17.jpg 



 


20140602_18.jpg 


本当に きれいな子です








さてさて

20140602_20.jpg  



でっかいバーガー

急いで かぶりついて~



20140602_21.jpg




さーーっ!



まだまだ あそぶぞぉぉぉーー!


20140602_09.jpg 


まだまだカワイイ写真がいっぱい!

つづく~♪


おかえりに みんな仲良し 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます♪
と~ってもおひさしぶりになりましたが、朝日家です♪

空君にうりつちゃん、すり君、ベルちゃん、ハッピーちゃんと大集合されたんですねv-10
ボーダーたくさん集まると嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね(´∀`*)←あ、私だけ!?(^_^;)
みんな本当に可愛いな~♡

私もこのまえ親戚さんに会って今までずっと一人&一匹のことが多かったのでたっくさんの人&ボーダーと遊べてすごく幸せでした(*^_^*)

これからもちょくちょく遊びにきさせていただきますねv-398

みんないい笑顔♪

おはようございます♪

うりつちゃんのブログも拝見して、SORA家さんの
お人柄がよーく分かって、ほっこりしましたv-346

西毛地区は、おされな場所と緑、水辺がたくさんありますね。

BELLちゃん、綺麗な子です♪これは、空君も「ポッ」って
なっちゃうなv-344

みーんな仲良く遊べる子たちの集まりで、みんないい笑顔です!
空君もおっとり系?うりつちゃんの手は、手袋してるみたいで
足も靴下着用してる感が可愛いですv-290

ご主人さんも楽しく走って嬉しそう♪

No title

こんにちは~。

こうやって皆さんのブログであらためて
この日のことを振り返ると
また、楽しいです。

当日は緊張もあり、その場を
100%は楽しめていなかったのかもしれません。
だんだん慣れれば、BELLも私も
楽しめると思いますので。

パパさんになでてもらっている写真、
とってもいつものBELLの顔になっています。
写真だと恐くなっちゃうんですけどね(^^;)

それと、『BELL』に『美しい』という意味が
あったこと、知りませんでした。
いいことを聞きました。
今度から使わせていただきます(^^)

結局この日は
私もおっかなびっくりで
空くんにわしゃわしゃできなかったので、
今度逢うときには、あの
ゴージャスなえりまきを
わしゃわしゃしたいです。

つづき、楽しみにしていますね。

ありがとうございました!

とっても綺麗な写真にうっとりです!
BELLちゃん、本当に上品で美しいですよね(^o^)
私もナデナデしましたが、とってもイイ笑顔でした♪
本当に綺麗な子です〜!

空くんとは仲良しになれたので嬉しかったです!!
敷島ではナデナデ出来なかったので、
気持ち良さそうにしてくれて感激でした♫
うり父と「空くん、顔が可愛い」って盛り上がりました!
ほんと、まだ「ちょらくん」ですもん。

すり絡みの事件いっぱいの5ボーの集まり、
忘れられない思い出の一つになりました(笑)

また皆で集まって遊びましょうね!
続き楽しみにしています♫




Re: 朝日ママさんへ

こんばんは(o^^o)
朝日ママさん、コメントを下さりどうもありがとうございます

ボーダーがたくさんでもう、もちろんずっとニヤニヤでしたよ(^∇^)
みんなどの子も、容姿も性格もそれぞれ五人五色(?)
奥深いボーダーの世界からもうハマって抜けられません!

朝日ちゃんは親戚さんに会えたんですね。羨ましいです!
こういう場を重ねて行く事で、ワンコにとっても私達にとっても
勉強となるし、いい経験になります。そして素敵な出会い♪

北海道生活満喫して下さいね☆
いつか北海道に空と行くのが夢なんです(^_^)a
ぜひまた起こし下さいませ(^ー^)ノ私もお邪魔させてもらいます♪

Re: メルママさんへ

うり母さんのブログでは、ちょっと、なにやらだいぶ
持ち上げていただいてしまったようで!?たいへん恐縮ですσ^_^;

西毛もなかなかいいでしょう?(笑)
東毛にも進出したいと思っていますが、土地勘があまりなくて。。。
つつじヶ丘公園とかワンコも入れたような?!

BELLちゃんはふわふわで吸い込まれそうな瞳で
穏やかな優しいオーラに溢れています (//∇//)

空はマイペースなんでしょうね。こういうところでは争わない、ケンカ吹っかけない(笑)
近所の和犬とは闘っていますが…
うりちゃんのテテかわいいんですよ!ちっちゃいんです♡

主人は、すりくんの気分転換に、遊んでもらっているところです♪

Re: お世話係さんへ

その時は浮かれていますので(笑)
私もあとになってかみしめてます(^o^)
初めて会う者ですものね、無理もありません!失礼なかったでしょうか、
いつも帰ってから、あれも話せばよかった、これも聞きたかった、って後悔です。。。

青い瞳の子は、ハッピーちゃんとBELLちゃんが初めてでしたが
写真撮るのがムズかしいですね!光や角度で、実物の放つ透き通った雰囲気が 鋭くなってしまう…
でも、ワタクシ、、、がんばりました!(笑)

BELLって、フランス語でbelle 美しいとか美人って意味ですよね(^-^)
歌であるベラノッテとか、美しい夜♪
優しい鈴の音も、こちらも、彼女にぴったりです!

空こそ、ああ見えて人見知りで、緊張しいなんです。
初めての人にはあまりお愛想良くしてくれないんです〜(>_<)
ぜひ今度は、たくさんかまってやってください♪

Re: うり母さんへ

えへへ♪ この日の私ったらなかなか
みんなの事 うまく撮れましたでしょ?!(笑)
BELLちゃんの撫でられてる顔、たまりませんね〜♡
でもイスが邪魔ー!でもこのイスがあったから遠巻きで自然なお顔だったのかも(^∇^)

空はやっとうり母さんに慣れてくれましたね(^o^)嬉しいです
慣れればすごく甘えるんですが、それまでが臆病者なので…σ(^_^;)
空の顔、デカイ割に童顔だから子どもっぽいですよね。
前はよく女の子に間違えられました。
ちょらくんとまではいきませんが、しょらくんぐらいでしょうか(笑)

すりくんの事件、他人事とは思えません。。。
空だって今まで数々やらかしてきましたから***(´Д` )

ぜひとも♪また集まりましょう♪
平日も、なかなかいいでしょう〜(^o^)

No title

ハッピーをかわいく撮ってくださってありがとうございます♪

BELLちゃんも優しそう
ランははじめてとのことで緊張しているようでしたが
こんなにも穏やかな表情になったのですね
空パパさんとママさんの優しさがわかったのでしょうね

うりちゃんの笑顔やすり君が見上げているところなど
かわいい写真がいっぱいです

空君もパパさんの足の間で幸せそう♪
はじめ空君の印象は「ゴージャスで紳士」でしたが
ブログなど拝見させて頂き
うり母さん同様やはり「ちょらくん」だな~と
感じます
愛情いっぱいにかわいがられていることが伝わってきますv-344

No title

うわ~~♡可愛いボーさん大集合だ~~♪
みんな可愛いな~~(^^)

そうか!前回はパパさんいなかったんですよね。
じゃあ~嬉しかったでしょうね~~^^
これは興奮しちゃうメンバーですもんね~~♪

空君も嬉しそうにあんよに挟まってるし~~ムフ^^
楽しい時間だったようですね!
続き楽しみにしてますね~~♡

Re: ハッピーママさんへ

ハッピーちゃん、よく撮れましたでしょう?!(自画自賛ww)

敷島の時はハッピーちゃん、空がちょっとでも近寄るとすぐ逃げちゃったけど
今回は、けっこう近くにいられましたよね(*^_^*) 嬉しいです。

BELLちゃん後半はね、徐々に自分を出してくれたんですよ(笑)
ディスクで遊んだり、みんなと近くで休んだり、ずいぶん慣れてくれました。
何もしなくてもかわいいワンコ達ですが
その瞬間瞬間の、おもしろかわいいお顔を撮ることができると
とってもうれしい気持ちになります!

ゴージャス紳士ですか~!?(笑)
これはこれは、空の外面の良さが功を奏しましたネ☆
外だと緊張しているので、初めは目が引きつっているんです。
でもだんだん慣れると顔が丸くなってくるようです。

ハッピーママさん、ちなみに、、このたくましいオヒザは、
わたしなんですよ~♪ きゃー!!

Re: 樹里はのママさんへ

そうなんです!(^O^)/
みんな、みんな、かわいくて仕方がないんです!!
もうワタシ、ビョーキです。

うちのご主人、念願叶って
幸せいっぱい、胸いっぱいだったようです(笑)
私以上にビョーキですから(^^ゞ
ボー達を両手に抱えて、終始笑顔でした。
奥様達の中で、一人男だったんですがね~☆

空はカフェとか食事の時は
いつもこの位置に来ます。
樹里ちゃんもやってますよね♪(*^_^*)

全てはワンコ達のおかげで、とっても楽しい時間が過ごせました。
ああ~、樹里はのちゃんにも会いたいな~。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

