ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ハッピー☆チューズデイ

つづき



 20140602_22.jpg



ワンコたち、待ちに待った

ワンコパスタ  登場です


パスタは初めてだったかな?

20140602_23.jpg 

空くん、手!手!(笑) ↑







よーーーーい、



どん!

20140602_25.jpg 



(予想通り・・・)

うりつちゃん、、、 はやっっ!


 


空、、、 おそっっ!

(予想通り・・・)


20140602_24.jpg 



空くん、

そういう のろまさん では、
食いっぱぐれる運命なのです。

これが、自然界の 掟 なのです。


(くわしくは、うりすりちゃんブログをご参照)





わかったかい?





んべ。

20140602_50.jpg 
  うりちゃんまでっっ!?


 



さー、おなかも満足

遊ぶぞー!という事で



すりくん、空のディスクで遊びに誘います。


20140602_31.jpg 

空坊主は、こういう時は絶対にやらない。。。






それを 見ていた(笑)

BELLちゃん、

 20140602_32.jpg



うずうず??

うずうずなの?

20140602_33.jpg 




やるっっ??!!


20140602_35.jpg 



ぷりっ!


20140602_36.jpg 


きゃっきゃっ♪

20140602_37.jpg 


あ゛う゛ーー!!

20140602_34.jpg


キャッチもできました!
構える姿や、追いかける姿

しっかりとディスクドッグでした~
ホレボレ♪






そしてこの

花の2010年組?

同級生チーム


20140602_28.jpg



誰に何を言われるでもなく
自然と寄り添っています。


こんな2人の姿を見る日が来るなんて!



20140602_38.jpg 



初めは
まったく他のワンコとふれ合えなかった
BELLちゃんも・・・


20140602_39.jpg 



もちろん!

すりくんもね!

20140602_40.jpg 





ぴったり
全員集合ー!!

20140602_41.jpg
20140602_42.jpg 




日陰が小さかった おかげもあるけど(笑)




20140602_43.jpg 




わんこはみんな

気持ちいい場所がわかるんだね!


20140602_45.jpg  








20140602_52.jpg 



  


20140602_54.jpg 












 
ニョッキリ

20140602_56.jpg 



うり母さんに、マッサージしてもらって

うっとり空氏。


家族以外の人に慣れるのに時間がかかる空。
甘えるのは珍しいのです。



20140602_51.jpg 




空くん、今日は一日
とても いい子だったね!


うれしいな


20140602_55.jpg 








楽しくて


嬉しくて


またひとつ、大切な一日が増えました。



20140602_30.jpg 




みなさん本当にありがとうございました

夏は川遊び、しましょうね!




おかえりに またひとつ夢がふえた 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました







番外編 !





すりくん、

食べちゃダメだよっ!?



20140602_46.jpg 







おチリとおチリが

ドッキング!

 
20140602_48.jpg




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

この笑顔がいい♪

このみんなの笑顔が、元気の源ですよ(^-^)ノ

東毛地区は、桐生方面には小川がありますね。
つつじが丘は、水辺がないので夏暑いです!
(舘林ですから~><)秋~春がいいですよ、ワンコOK♪
(GWつつじ満開です)

でも、西北毛方面が水辺と緑がたくさんあるので、
遊ぶにはそっちですよ~おされなお店も多いです。

空君は、毛皮がゴージャスですね~(^▽^)
我が家、抜けてきてます(対応が大変)

逢うごとに仲良くなるのは、嬉しい事です♪♪
あっ!参考までに我が家も『2010年組』参考までに←ひつこい

今度、お薦めな水辺(川)がありましたら、
是非、ご紹介をお願いします(^人^)

No title

引き続き楽しい~~♪^^
ウマウマの時に何が?と思ってうりすりちゃんちにもお邪魔して見てきちゃった!!
ごめんなさい~爆笑しちゃった~~♪
食べちゃった~~ってすり君も可愛いし食べられた空君も可愛い~~♡
ちなみに樹里も波愛に食べられちゃう組です~アッハッハ~~^^

少しずつ距離が縮まって打ち解けていく。。。
素晴らしいです!!
自然にそばにいたりして~微笑ましい♡

花の2010年組~♪
いいな~~同級生~。
どっかに2003年組はいないかしら~~??って思っちゃった^^

No title

みんながとっても
生き生きとしていますね~(^^)

最後は全員集合で写真に収まってよかった。
そっか、あれは日陰が小さかったお陰なんだ…
(今頃気づきました)
日影様のお陰様で。

まさかあの場所でディスクを見せて
BELLが反応するとは…驚きです!!
確かに家でも境内でたまに投げてあげますが、
砂利のためパットを負傷してしまうので
本当にたまにです。
投げ方も適当ですし(^^;)
小さい頃は、ディスクは
食べる専門だったし…。

今回はお会いできたことも
もちろんですが、皆さんに
たくさん写真を撮っていただいたことも
嬉しくて、かわいい子たちの写真、
PCに保存させてくださいね。

それでは、また遊んでくださいね~(^^)


No title

楽しそうなみんなですね~♪
いつか、この中に2010年生まれのキャッチを入れてあげてください!

ベルちゃん、お上品なカラーで、美人さんですね(*^_^*)

空君も、うりちゃんも、常に笑顔・笑顔♪

これはたまらない、ボーダーぱーてーですね\(^o^)/
ほんと、ボーダーがたまらない!止まらないです^m^

No title

後半戦はみんながそれぞれの持ち味を
出し始めて楽しかったようですね~♪
そうできるのも周りの飼い主さん達の様子が
穏やかだったからでしょうね

うりちゃんとちょら君
同年代カップル誕生なりますかね(^^)
またBELLちゃんとも隣同士でパチリッ♪
すり君とは・・おしり合いの仲
思い出に残る一日になってよかったですね

また夏の川遊びにはご一緒させてくださいね♪

No title

SORA家さん、楽しい一日でしたね。
空パパも念願のうりすりちゃんとも会えて良かった・良かったです。

ボーダーは集まれば集まるほど、嬉しさが増しますよね。
ボーダーの数だけ幸せが増えて行きます。
いいなぁ〜、私もみんなをナデナデしたいなぁ〜。

ブラン家も群馬がいいなぁ〜。

Re: メルママさんへ

笑顔がいちばん♪ おっしゃる通りですね〜( ^ω^ )

つつじはもう終わりでしたか!Σ(゚д゚lll)
そっか、もう梅雨ですもんね
我が家のサツキは今が盛りで…σ(^_^;)
やっぱりワンコも入れたんですか〜。お散歩にいいですね!
夏に水遊びするなら上流に行かないとですね♪ 山です、山!

空もやっぱり毛量が多いようです。
他の子達は毛質も柔らかくてすぐに乾きそうですが
空はとにかく密集です。
メルくんも多そうに見えますね?!抜け毛は本当に大変ですよね!
気にしてたら暮らせないくらい…

そして、もちろん、同じ2010年組ですよね!(^∇^)
いつか2010年組会が開催できるといいな〜!

Re: 樹里はのママさんへ

えへへ〜(^∇^)こんなハプニングも楽しかったです!
食べることに集中できない空には いい教訓です(笑)
でも半分くらいは食べられたんですよ♪
えーーー、樹里ちゃんもー!?
はのちゃんたら、あんなにちっちゃいのに( ゚д゚)☆ やりますね。。。
確かにふたりともキャラ的には沿ってますが

今までは近寄るだけで吠えて逃げていた子達が
自然に同じ空間を楽しんでいて。しみじみ感動でした。(;_;)♡
2003年組、絶対いますよー!
じゃあ私が探しておきますからっっ!

Re: お世話係さんへ

ワンコ達がみんないい子にしてくれて
みんなが楽しく過ごせましたね♪
そうそう、あのわずかな日陰にさーっと集まってきてましたよね(^-^)
あそこ、風も通って気持ちよかったです。狭くて良かった(笑)

我が家もBELLちゃんがノッて来てくれて嬉しかったなぁ〜♡
空なんて、見向きもしないし!(♯`∧´)
境内でディスクの練習ですか?!なんて贅沢ー?!
たしかに砂利では走れないですかね。
でもそれなのに、BELLちゃんとっても上手でした☆ 才能がありますよ!!
動きが違ってたもの♪

写真喜んでいただけて嬉しいです(≧∇≦)
私、飼い主さんが撮るのとは違った角度で、お友達の可愛い写真を撮ることが生き甲斐なんです(笑)
BELLははさん、もし、パソコンのメルアド送って下さったら、
大きいサイズの元データ送りますよ!これはweb用に加工してありますので♪
もしよかったら、「管理者だけに表示を許可する」にして送って下さいね。

Re: キャッチ母さんへ

もちろん、きゃちゃんも
花の2010年組カウント済みですよ〜!(^O^)
いつか必ず一緒に遊びましょうね♪

BELLちゃんステキでしょう?
見た目を裏切らない、品があるというか、おしとやかな
まさに、レディ☆なんです! とってもいい子でした♪

うりちゃんの満面の笑顔、かわいいですよね♪
みんなの笑顔の裏には暑さもあるんですが…(笑)
私の首と肩は、真っ赤になりましたよ。;^_^A

まさに、ボーダーがとまりません!!
ボーキですから〜♡

Re: ハッピーママさんへ

そうですね!飼い主たちがリラックスして楽しかったから
ワン達も安心して遊べたんでしょうね♪
みんなそれぞれに面白い子たちです。

うりちゃんとおちょらくんは、、、
恋に発展するには、もう少し時間が必要かしら(笑)
BELLちゃんとは体格が同じくらいで、並ぶとチョット、カッコ良かったですよ!(^o^)/
おしり合いの仲!?笑ww
上手いですねー(^◇^)

ハッピーちゃんきっと物足りなかったですよね( ; ; )
ぜひぜひ、また一緒に遊びましょうね!

Re: ブラン母さんへ

ハイ(^-^)/
楽し過ぎて、鼻血が出そうでした(危)
ご主人も、ボーダーに囲まれて大満足だったようです♡
こんなに集まって遊んだのは初めてだったのでうれしかったです。

群馬がいいだなんて、嬉しいことを言ってくれます(笑)
なにもありませんが、ボーダーがいっぱいいます。♪(´ε` )

私もブランちゃんをナデナデしたい!!
また会いに行きたいなー…>_<…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

