ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



例の

那須御用邸チーズケーキ


みなさんお忘れですか?

(笑) 



fc2_2014-06-10_13-14-51-021.jpg




もちろん、

忘れていませんよ!







思いの外短かった、、、(危)
賞味期限ギリギリに

やっと 開封♪



fc2_2014-06-10_13-05-03-564.jpg



みなさまの熱ーい、
食レポリクエストにおこたえしてっ!?

♪(´ε` )




こちらです


 


 
ちょっと見えずらいですが
リーフレットに・・・


 





「おいしい!」笑顔の数だけ、

人生は豊かになる。




と、書いてありました。


 



おっしゃるとーり!



私もかねてより、そう考えておりましたとも!


 




準備もできたようですので


 



しかし
ケーキのナイフじゃなくて
食事用のナイフで切っちゃったら

断面がこんな残念な事に・・・

引っぱっておいてごめんなさい。





 



気分は変わるが、

は変わらん!



 


ぴろっ


 


ちろっ


 





お味は、、、

ぎっしり、しっとり  濃厚で、
チーズの香りがしっかりしていて

もちろん、とっても美味しいです!




冷蔵庫で やして食べた方が 更に美味しいですよ!

那須へ行かれる方はぜひどうぞ♪
アウトレットにも入ってます。

http://cheesegarden.jp/







指先に付いたケーキを

なめただけの、空くんでしたが・・・





(゜д゜) ハ、、、ハイ、

ありますっっ! !




おかえりに ダメ飼い主の 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おいひそーです♪
空君、もっと食べたいよねぇ(^^)

キャッ父は、キャッチにあげちゃうんだよぉ!!
みんなには厳しくして、自分はコッソリ?!
わかりやすくあげる・・・
そして、母があげないと、「ケチ」呼ばわりするんです(>_<)

ワンコはチーズ、大好きだから、たまらないよねー!

そーゆー、私も大好きなんです♪
チーズケーキ。。。

チーズケーキも(笑)

Re: キャッチ母さんへ

キャッチ母さんごめんなさい、
結局ワタシもちょびっとあげてしまいました…(´Д` )
キャッ父さんを責める権利は私にはございません。。。(-。-;
どうか、私の事も、叱ってください!!

このケーキは、チーズの香りすごかったみたいです。
アイスよりも、果物よりも、一番すごかったかも?!
オテテでつんつんが、ついに出てしまいました(笑)

チーズケーキ好きにはたまらない一品ですよ。
ルタオのとはまた違ったおいしさです♪ 濃いーです!

No title

あっ!!このチーズケーキは~~!!
食レポ待ってました~~♡

空君の期待感あふれるお顔~~!!可愛すぎ~~(^^)
ちょびっともらえたかな?

十分質感がウマそう~~!!
濃厚でしっとりか~~~ジュルル。。。

No title

チーズケーキ、しっかり覚えてますよ(^0^)

断面より味ですね(笑)濃厚なんですね・・フンフン、メモメモ
(メモが得意です)

空君もいい顔してますが、ちょうだいの顔にやられちゃいますね~
つい、つい、ねー♪

那須ですねー佐野にはないかな?調査します(^^)ゝ

ありえな〜い

賞味期限ぎりぎりまでウマウマが残るなんてこと、我家ではありえません。
食いしん坊がふたりもいますから(父とブラン)
頂いたオミヤは即日開封、即日完食が基本です(笑)
空くんのゆっくり食すのって、空家さんみなさんがそうじゃないかと・・・。
そういう家風なんでしょうね。
だから我家は即食いの家風です(汗)

空くんのチミチミ食べる様子、かわいいわぁ〜。
ブランの真剣真顔と偉い違いだわぁ〜。
で、思い出しました。大阪に来られて一緒にランチした時
空パパのランチのパンをしきりにねだってたブラン。
ウマウマを前にすると人見知りさえ忘れます・・・。
きっと空くんは呆れてたんだろうなぁ〜

Re: 樹里はのママさんへ

アハハっ♡ 待っててくれました~?!(笑)
お言葉に甘えて、チーズケーキレポ、載せちゃいました

これ、相当チーズのいい香りがしたようで
もうくぎ付けでした♪
この顔を振り切る強さは、、、私には持ち合わせず(+o+)
無事にちょこっともらえた空くんです。

これ、ソラマチでも買えるようです。
今はお取り寄せも簡単ですしね~
冷やして食べた方が、しっとり感が増しておいしーです(*^_^*)

Re: メルママさんへ

覚えてていてくれましたか?
危なかった、賞味期限まであと1日でした(汗)

しっとりぎっしり系で、おいしかったですよ~♪
食べたいビームでこんな顔で見つめられたら、
私の方が我慢できません(T_T)

こちら、もとが那須のお店ですので、
それで那須アウトレットにも出店しています
(那須の大きい通り沿いにショップ&レストランがあります。)
なので、残念ですが佐野には無いんですよ。
お取り寄せもできるけど、いつか那須へ行かれた時にはぜひお土産に♪

Re: ブラン母さんへ

いや~、北海道からのお取り寄せスウィーツが
たくさんありましたからね~(^_^;)
それと、この前健康診断があり
体重が増えててショックで、怖くて食べられませんでした(笑)

ゆっくり食べ、私は早食いですが、
主人はそうかもしれませんね。そっちに似たのかしら?!
新聞読んだり、テレビ見たり、いつも私の方が先に食べ終わります。。。
よくないですね~。ゆっくり食べないと!

チミチミ(笑) まさにっ!
でもこれはこれで空は真剣必死なんですよ ^^;
そうそう、パンをもらってくれましたねー!!
主人はうれしくて、本当はあげていいものなら、全部あげたかったはずです。
うれしそうに、おいしそうに食べるブランちゃんを見るだけで
本当に幸せな気持ちになりました♡

空は、、、ブランちゃんに夢中だったから!それどころじゃなかったみたい~(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

