ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



雨です。




それも

大雨ですね・・・。





待てど暮らせど
雨はやみません・・・





どんなにみつめても、、、

太陽は現れませんでした。


fc2_2014-06-11_18-32-33-542.jpg





それどころか、明日にかけて
大雨だとか・・・






もう、こんな日は

美味しいモノ でも食べて


過ごしましょーよ!!






BELLははさんからいただいた
オヤツ達


20140611_01.jpg 



空くんが
イモムシ になっているスキに・・・



20140611_02.jpg 



こちら

ケーキ屋さんが作っている
ワンコ用のクッキー
なんですって!



20140611_03.jpg 



パティスリー ブランシール

という、お店のでした。



名前がいいですね!





20131022_21-1.jpg 



特別出演、ありがとうございました。

(無許可ですが・・・)


 



ホネ形もカワイイ♪


20140611_04.jpg 



ヨシっ!

の声と共に、消えました。(笑)


20140611_05.jpg 



あーー、あーーあーーー 。。。

20140611_06.jpg 



なんでわざわざ

そこで食べますか?



20140611_07.jpg 



私も ちょっと食べてみましたが

ゴマが効いてて
なかなかおいしかったです。



20140611_08.jpg 





ボロボロ・・・

20140611_09.jpg 

あわわ・・・

ちゃんと、最後は全部ひろって食べました~
 









おいしかった!


20140611_11.jpg 





えへへっ 


20140611_12.jpg 




お散歩は、行けないけれど





ウマウマ たべて

アマアマ したら



20140611_13.jpg 





それなりに

ハッピーだね!


20140611_14.jpg 


BELLははさん、ごちそうさまでした!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





おまけ


~ 雨ばかりで景気づけの写真を! ~



今日は、 お友達とランチに行ってきました。

ジャズが流れ、古民家を改装した
オシャレな焼肉屋さんのランチです





サーロインステーキ丼!! (お友達) 

fc2_2014-06-11_18-35-39-302.jpg



仙台牛のハンバーグ!! (私) 

fc2_2014-06-11_18-35-21-022.jpg

ハンバーグ、、、やばしっ 



帰りに寄った、高○屋のデパ地下では
雨の日セールをやってたり、
駐車券をサービスしてくれたり

雨でも、ちょっとはイイコトあるねっ!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

そーそー、おいしいものがイチバンです^m^

その、ブラン(ちゃん)なんとかさんのクッキー、
おいしそうで、何だか私好みっぽいです!

空君、ウマウマ食べて、あまあまの後は、
ネムネムですよ~(笑)

ハンバーグ、おいしそうですねぇ!

TVでも、雨の日のセールや、お得情報をやっていました♪

ラッキーですよね(*^_^*)
お出掛けも楽しくなります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

骨型のクッキー、アピール度満点ですね(勿論、飼い主に・笑)
ごま風味とは、なかなか私の好みでもあります。
私もブランのおやつを失敬することがあります。
食材、そのものの味がよくでていて美味しいですよね。
その間、ブランが睨んでますが・・・汗

空くん、ウマウマ後のアマアマ。エヘヘのお顔がかわいいーーーです。
アマアマを催促しなくても、この顔見たらナデナデ延長決定です。

ブランさん、思わぬところで登場ですね(笑)
我家も先日、ブランチュールってブルボンのお菓子を食べました。
とってもおいしかったですが、パッケージと一緒に写真を撮ろうと思っていたら、父が勝手に袋をあけて食べてました。
きゃちゃんの真似しようって思ってたのにぃ〜

雨もいいね♪

空君、じーっとお外を見つめてたけど、太陽は出なかったね>_<

でも、美味しいオヤツもらって、アマアマしてハッピーだね*\(^o^)/*
アマアマしてる空君、かわゆいよ♪♪
なぜ、わざわざ持って違う場所で食べるのかな〜落ち着いて食べたいのかな?

特別主演のブランちゃん、微笑ましくて笑ってしまいましたo(^▽^)o

ケーキ屋さんのワンコ用おやつはまた違う味がするのかな〜(^ ^)

ランチの肉肉にく〜、ゆだれがでましたよ(^o^)/ジュル

Re: キャッチ母さんへ

ですよね〜♡ おいしいものでも食べなくちゃ、
やってらんないですよね!

ワンコ用のクッキーですが、素朴な味でなかなか いけました
もちろん、かなり薄味ですσ(^_^;)
なんてったって、名前がいいですから♪

もちろん、あまあまの後は、、、
しっかりネムネムさんになっておりましたヨ(。-_-。)
ついついワタシも…。。。

A?ランクの仙台牛を使ったハンバーグ♪とおーっても美味しかったです(^o^)
女子3人で、たまにはこういうのもイイね!って楽しかったです。
特に雨の日の特典を狙ってたわけじゃなかったので
ちょっと嬉しくなりました。(^∇^)

Re: お世話係さんへ

アドレスありがとうございました(^-^)/
準備できたらお送りしますので、もうちょっと、お待ちくださいね♪
ブログに載せた写真は、一部トリミングしてるので
少し違うのもありますが、ご確認くださいね♪

やっぱりクッキー、人間もOKですか??
もちろん薄味ですが、ゴマのおかげで思ったより食べ甲斐がありました。
私までごちそうさまでした(^∇^)
空もモシャモシャ美味しそうに食べてました。遅いけど(笑)

平日の空いてる時にお出掛けできるので
私は結構気に入ってますよ♪
ディスクは私達ではとても教えられませんが(大汗)またBELLちゃんとディスクで遊びたいな〜♡

Re: ブラン母さんへ

ゴマと生地の味!って感じで、思ったよりいけました(笑)
ケーキ屋さんの手作りだから、安心ですよね(^-^)
以前、紅芋のボーロも失敬しましたら、お芋の甘みで これもウマ〜でした♪
ブランちゃん、こっちを見ないで〜!(>_<)

このあまあま写真、手を伸ばして自分で撮ったんですが
空はこんなに甘ったれた顔をしてくっついてるんですね〜。。。
やっぱりスジ金入りのアマちゃんです。

自分の写真とはいえ、勝手に特別出演すみません ;^_^A
お店の名前を見たら、尚更親近感と特別感が湧いてしまって〜

ブランチュール☆ ありますね!
ブラン父さーん!(´Д` )* 食べちゃったの…
ぜひきゃちゃん修行、再チャレンジして欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: メルママさんへ

空は、よくこうやって雨の降る様子を見つめます。
でも濡れたくないので出てはいかないのですが、
郵便バイクが来ちゃった時は飛び出してしまい、足を汚して帰ってきました。。。(O_O)

オヤツ、たいがい毛足の長いマットの上とか、今回も毛布の上で、
こういう回収困難なところで食べるんですよね〜。。。
滑らないから固定が効いていいのかなー?

ブランちゃんに似たお店の(笑)クッキー
やっぱり手作りの味がしましたよ。(^-^)

たまにはこんなランチもいいですよね♪
女性三人で昼の焼肉屋さん、雰囲気もいいお店で、
ビール飲みたくなっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

