ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




昨日は

わたし と 空 の
 
ケンカの仲裁(笑) 
ご協力いただき、ありがとうございました。



おかげ様で
私のイライラも収まり

なかよくやっております。


 



P6143319.jpg




今日は



空くんの七不思議?!




摩訶不思議な

毎朝 、毎帰宅時 の 恒例行事


    


「ほじほじ」




と我が家では呼んでいる、

空の謎の儀式の
動画撮影に成功。


よろしければ、ぜひご覧くださいませ







最後にちょっと お愛想しますので、ご注目♪

(※フガフガうるさいです)




















いったい・・・

P6143322.jpg 



なんなんでしょう?

これ。



 


おかえりに 意味不明な 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

不思議な?

おはようございます(*^o^*)

こ、これは摩訶不思議な行動ですね〜
穴ホジホジーの逆立ちしちゃう勢いで、
なんでしょうか?嬉しい行動なんだけど、
空君なりの嬉しさの表現ですかね(⌒-⌒; )

フンガフンガ何か言ってるし♪で、やり終えた感の
空君の笑顔で締めくくり(^○^)面白い動画を
ありがとうございました〜爆笑

No title

仲直りできて良かった(^^)ムフ。

可愛い~~♡
嬉しくなっちゃってるんですね~~~♪
一生懸命掘りまくって~ちっちゃくなっちゃってる~~!!!
もう~~可愛いんだから~~~困っちゃう~~。
これが恒例行事だなんて~~いいな~~可愛いくて。

これは。。。きっと喜び&アマアマを表現してるのでは?
ホントのところは空君のみぞ知る~~~♪かな?^^

No title

お出迎えの笑顔で
失敗は帳消しになったのですね。
仕事から帰る頃には空ママさんも
クールダウンしてますしね。
私もよく同じ態度とってしまいますよ。
笑顔を見て後悔…。

前回コメを送信しようとして
PCの不具合で消えてしまい、
結構長文だったもので、
気持ちが折れました(T_T)

嬉しすぎてまん丸くなった空くん
カワイイですね~。
ほじほじは、皆さんの言うように
嬉しさのあまりの行動なんですかね(^^)
可愛すぎる動画見せてもらって
にんまりしてしまいました。

写真の件、
ありがとうございます。
いつで~も結構ですので
よろしくおねがいしますm(_ _)m


No title

人も、わんこも感情をもっているので、
当たり前の出来事です(^^)
仲良し親子は、ケンカしても仲良しに戻るのは
あっという間です♪

空君のほじほじ、
おもしろいです!

色々な感情がMAXになったときの
喜びや甘えの舞?!

でも、アピールには間違いないですよね^^;

最後のあっぷがかわいいです♪

No title

ほんといったいなんなんでしょう?
充分笑わせていただきました

ニャンコのなかで手でフミフミする子がいますよね
お乳を飲んでいるのを思い出したりして・・・
空君もそれを思い出してるのでしょうか?
またはニャンコが家の人が帰ってきたとき嬉しいのか爪とぎを
しますけど空君も嬉しい爪とぎでしょうか?

そんなこというと「ボクは猫じゃないよ!」って怒られちゃいますね
でも喜びや嬉しさを表現しているのでしょうね!!

前足と後ろ足とこんがらがるくらい体を丸めて・・・
これは貴重な行動ですよね
いいものを見せていただきました
撮影成功おめでとうございます♪

空君面白くてかわいいですね~(^^)

Re: メルママさんへ

そうでしょう?? 意味がわからないんです。
自分で自分の顔踏んでるし…(ー ー;)

おっしゃる通り、嬉しいことは間違いないようです。
すごく興奮しているようだし、
湧き上がるものを抑えきれない!?って感じでしょうか…
でもやっぱり、わかりません(´Д` )

最後の笑顔、これをやり終えると
とってもスッキリした顔をするんですよ〜(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

えへ☆ まだまだ未熟者で**スイマセン(^_^)a

本当に何なんでしょう…
朝起きて一階に降りてきた時と、
主人が帰宅した時に、必ずやるんです。毎日。
私の時も少しやっていたけど、ここ最近やらなくなり…
益々意味不明(@_@)

おかげでソファーはボロボロです。
もう張り替えするのもバカらしくなって(1回張替え済)、敷物をしています。。。

ママさんのいう通り、嬉しくて甘えてるのかなと思います。
掘り後は、すごくサッパリやり切った顔をするんですよー(笑)

Re: お世話係さんへ

前回コメントをくれてたんですね。ありがとうございます(^.^)
空の失敗も、元をたどれば防げない自分のせい。
なんだか仕事の疲れもあって眠かったし、無性にイライラしてしまってる自分が
一方でどこか冷静にわかっていて、それを周りにぶつけないで済むようにと
フテ寝で解決しました(笑)
でもそんなことわからない空は怖かったでしょうね。私も笑顔を見て後悔です。

掘りすぎて、すごいことになってますでしょ!?
自分の頭まで踏んづけて、人のお腹をめくって直に掘っちゃったり(!) 絶叫します(笑)
やっぱり嬉しいんでしょうね。
もうクセになっていて、これをしないと始まらない!って風です。

写真すみません、もうちょっとお時間下さい。。。
月か火曜には送れます。
お待たせしてごめんなさい(^.^)

Re: キャッチ母さんへ

ありがとうございます(^.^)
私もしっかりしなきゃですねー☆
雨降って、地固めます。(笑)

この謎の行動は、基本決まった時にしかやりません。
帰宅時と起床時、それも、必ずこのソファーのこの位置。
ベッドでやる時もたまにあるかも。。。
やっぱり、基本掘りやすいところを掘ってるんですね!

最後のアップ、こんな顔をして
最後は ふうーーっと溜息までつくんです!(-。-;
で、やったどー!みたいな顔をして私を見るんです(笑)
自慢されてもネ…(ー ー;)

Re: ハッピーママさんへ

笑っていただけましたか(^o^)
それならよかった☆

ニャンコ的行動?!まさかの推察結果です!
なるほど〜(笑)
でもネコちゃんの爪とぎにも近いものがあるような気がします。
へー、ニャンコのその行動は知りませんでした。
シャロちゃんもやるんでしょうか(≧∇≦)
空はネコさん好きなので案外真似してる?!

こんなことする犬、いるんでしょうか…(ー ー;)
穴掘って、その(あいていない)穴に、体を押し込んでいるのか?!
喜びの表現も、犬それぞれ…f^_^;)

No title

なぁ〜んだ、SORA家は我家よりずっと前から
「マッサージ」をしていたんですね(笑)
パパさんの手つきはとても慣れたものです。
空くんもマッサージに合わせてストレッチしてるし。
で、あまりの気持ち良さに声も出ちゃうんですよね。
これならいつも体のコンデションはばっちりですね。

空くんと仲良くできてよかったです。
でも、たま〜にケンカしちゃう気持ちもすご〜くわかります(笑)

No title

これはこれは 貴重な動画撮影お疲れさまです♪
な~んて
あはは(爆) 
パソコンの前で吹き出しました~\(^o^)/
ホジホジのレベルを超えてますがね~
前足を後ろ足が追い越して浮いてる(爆)
ほんとに何がしたいのだ~??空くん(笑)
ガフガフの音声にマーチが反応してましたよ♪
動く 空くんこれまた可愛い~!!

Re: ブラン母さんへ

なるほど、マッサージ!
たしかに~☆
なんてったって、毎日2回やってますから(笑)
空もどちらも、ホジホジ待ちして待ってますヨ。

どうにもこれをやらないと気が納まらないみたいで
終わった後、すっごくサッパリした顔をするので笑えます。。。

おしりを撫でられるとモジモジするんです
あうあうオットセイみたいな声を出して(^_^;)
本当に変なヤツです。

けんかはよくないですね!(笑)
もう空はそんな事すっかり忘れているでしょうけど~
ありがとうございます(>_<)

Re: マーチこ♪さんへ

この恥ずかしい姿を、ついに全国の皆様?!に
さらしてしまいました・・・

マーチくんにも聞かれちゃったのね?!
きっと空の顔、白黒の下は、赤くなっているでしょう!(#^.^#)

本当になんだかよくわかりません(笑)
気持ち良くて、うれしいという事は確かなのだと思います☆
でもだからって、毎日2回、
自分で自分の顔を踏むなんて~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

