ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日も モリモリ


20140617_10.jpg 



こんなヒドイ顔で むさぼる

空くんです


20140617_09.jpg 




さてさて

梅雨のさなかですが


雨が降りませんねぇ


20140617_11.jpg 





今年も
我が家の庭に

轍ガード

が設置されました。


20140617_01.jpg 



今年は

ちょっとランクアップして
ちょっとオシャレ風な、

ワイヤータイプ


昨年の物はこちらから

「家が、破壊されていく・・・」



20140617_02.jpg 



この タイルの足あとで
どれだけの勢いか

お分かりいただけますでしょうか・・・


20140617_03.jpg 



早くも、1個 倒れてるし!!


20140617_07.jpg 








毎日、お昼休みに帰宅して
トイレ散歩に行っているのですが



こう暑くては、

なかなか行けなくなってきてしまいますね


20140617_15.jpg






そろ~り 

20140617_05.jpg 



ふんふん。。

20140617_04.jpg 




するよーー!

20140617_06.jpg 
(らんばーど中)




ぱああ~ 

20140617_12.jpg 



ウンチをしている時
必ずこっちを見る 空です。


必ず、見ます。




なんで?



20140617_13.jpg 




木陰で ちょっと

クールダウン




20140617_14.jpg 




雨も困るけど、

あんまり暑いのも困りもの。



人間は、わがままですね・・・





おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あらま~

ムフフ、空君やってますね~

SORA家さんちのお庭も芝生が綺麗ですね~
ここならボール遊びが思い切り出来そうな気配。
空君はここでいつも遊んでる?!わけですか・・・ね。

惨状が目に浮かびました(笑)あちゃー
我が家は、芝にオチッコOKにしてるので、角がはげちょびんです。
水を流して栄養剤をまいたりと、労力を使いますね。

職場からのおトイレ休憩、お疲れ様ですv-290
空ママさんが戻るとき大泣きしませんか?

結構、のんびりーなタイプでもお家だと安心して、暴れはっちゃく
になるのかな~(古かったかな)

No title

今年はバージョンアップですね!!
お洒落~~♡
キレイな芝生がここだけ。。。これって何度見ても結構面白いっす^^
見事に道が出来てますもんね~~♪アハ!!

梅雨なのに~~雨も降らずに暑いですね~。
朝晩が涼しいのが救いですが。

ホント!人は勝手ですね^^
雨でも晴れてもブツブツ言っちゃう~~。

No title

今年は、オサレな轍ガードですね♪

お昼休みにお散歩へ行っているんですか!
職場とは近いのですか?
ゆっくり休めなくて大変ですね・・・

空君のランバード姿、かわいいですねぇ^^;
振り返っていて。

キャッチは、ランバード中って、結構、神経を集中しているので
目を合わせません。
というか、こちらも見て見ないふりをしています。
キャッチは、あまり見られたりするとランバードをやめちゃうんです。

そーゆー意味では、空君は、堂々としていますね(笑)
さすが、元祖です?!

今日はお天気がくだるようですね。
一雨ほしいこの頃です。

No title

そのガードの配列、空くんにとって良いアジリティって感じ♪笑

やりたくなっちゃうのよね~きっと♪

だんだん蒸し暑くなって
そろそろ サマーカットかしら?  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

轍というレストランが父の店の前にあります(笑)
空くんのこの轍デザインを提案したいです。
きれいな芝の管理は大変ですよね。
我家も昔、挑戦しましたがズボラなブラン家にはムリでした。
今は雑草だらけですが、ブランがチッコするところだけ
草が生えてきません(笑)

ウンPの時、振り返るんですね。かわいい〜。これは写真に撮ちゃいますよねぇ。
ブランは歩きながらなので写真も撮れず、ランバードで前進するブランのあとを追うのでやっとです・汗

Re: メルママさんへ

芝、ぜんぜん綺麗じゃないんです。。。本当なんです。
そろそろちゃんとやらないと(>_<)

空は、意外と庭でオモチャなどで遊ばないんです。
でも、、、通行人や郵便屋さんに吠えて、庭の端から端まで
猛ダッシュするんです・・・。
それはそれはすごい勢いで(泣)

うちもチッコ害で、木が2本枯れてしまいました。
庭改造をやりたいんですが、
なかなか時間と知識と、気合いがなくて(^_^;)

会社に戻る時は、意外とあっさりなものです。
いつも必ずガムをあげて食べてる間に出掛けるので
空もそれをわかっていて、棚に手を掛けるとサッサとハウスで待っています。
助かりますね。

まさに、バイクを追っかけてる時は
暴れはっちゃくですよ!!困ったものです(*_*;

Re: 樹里はのママさんへ

エヘヘ(^^ゞ
今年はちょっと、アイアンで洒落てみました(笑)
なんて・・・このハゲハゲじゃあ、どーしょもないです。

同じルートで同じ動きをするので
いつも同じ場所がはげて道ができちゃうんです。(;_:)

ホント、雨が降ってもちょびっとだったり
逆に豪雨だったり!?
夜は寒いくらいでお布団とか、調整が難しいですよね~
それでもやっぱり、季節通りの天候であってくれるのが
一番いいのかもしれませんね☆

Re: キャッチ母さんへ

ちょっと、オサレ風にしてみました♪
まあでもこんなの無いにこしたことが無いのですがね(^_^;)

昼休み、そうなんですよ。
家の中でトイレしてくれないので
会社までは10分くらいですが、一度帰って10~15分程散歩に行ってます。
かなり忙しいですね。。。
私のお昼は車の中ということが多いです(+o+)

そっかー、やっぱりこんな風に
ウンPしながら見ないんですね?!
確かに、普通ウンチ中に見られたらイヤですよね~(^^;
なんで空は見るんだろう?
ちゃんと待っててね!か、見張っててね!ってトコでしょうか

Re: チャクははさんへ

そうなんです(^^ゞ
家に来た人とかに、よく言われます(笑)

早速、今日も飛び越えていましたよ。。。
こんなのでも、しばらく経つと
ちゃんと芝が再生してくれるんです。

サマーカットですね~。
今年は皮膚の調子もよいです。でも川遊びを前に、対策せねばですね。

Re: お世話係さんへ

写真、ちゃんと受け取れましたか??
よかったです(^O^)/
たくさん送ってしまい、かなり重くなってしまってすみません。

他の人のカメラの目を通して
その時は気付かなかった景色や表情が見れるのも
また楽しいですよね!

狭い庭のわずかな芝ですが
なんとか死守したいと思います(^_^;)

その前に、この猛烈ダッシュをやめさせなきゃですね~。。。

Re: ブラン母さんへ

まあ、なんて親近感のあるレストラン!
お店までのアプローチにいかがでしょうか??(笑)

ワンコのチッコは強力ですね・・・
ブランちゃんちもですか
うちは芝だけでなく、樹木までも、やられてしまいました。(T_T)
いい加減新しい木を植えたいので
なんとか対策をかんがえなければー!

ランバードのまま前進とはさすがです!
追いかけるブラン母さんが目に浮かびました(笑)
空は必ずこうやってこちらを振り返るんです。毎回です。
おかしいですよねー

No title

空君ちの芝生はこういう事になっていたのですかぁ・・・
でも、ボーダー飼いでは仕方がないんでしょうね。
そして、こうなった時の芝生の修正の仕方がこのようにすれば良いのですね。
なるほど・・・勉強になりました。

あとの芝生はとっても綺麗で、空君ちは凄く広い御庭ですね。
空君幸せねぇ~うらやましい~!

Re: Well.mさんへ

うちの恥ずかしい芝生を見てしまいましたね?(笑)

通行人やバイクが来ると、
同じルートで、右へ左へ、猛ダッシュを繰り返すんです。
なので、ターンを切る位置や、強く蹴る場所が剥げてしまって・・・

普通の、正しいボーダーさんなら、きっとこんな事にはなりません(泣)

意外とこのガードを設置すると、
しばらく経つとちゃんと再生してきますヨ(^_^;)

そしてうちの庭、実は草ボーボーの猫の額なんですよ(+o+)
写真の力って、すごいんです~☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

