ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ずいぶん涼しかった今日です。

雨にも降られずに済みました。


20140618_05.jpg 




さて、ワタクシ


すっかり 父の日を れていた

ダメ娘でした。

(メルママさんのブログで思い出しました・・・)






なので


カワイイ孫犬(?)

を連れて、
遅れ馳せながら


父の日のご訪問 にやって来ました。


20140618_02.jpg 



おとう(じい)さん いつもありがとう!






じゃあっ!

はやくっっ、


お散歩へ、行きましょう!!



20140618_01.jpg 


とばかりに

今日も、着くなり 即出発したおふたり。

車を降りてから、、 3分ですね。


20140618_03.jpg 


いってきまーす!

20140618_04.jpg 







はあ~。。

ワタシは 楽チン、楽ちん♪


 

20140618_07.jpg



皆さんのブログでもこの頃、
アジサイの花
たくさん見られていますが

うちの実家でも、まさに見頃でした。


 

20140618_06.jpg


優しい色遣いと、
ひんやりした清涼感

とても好きな花です。








さて、
そろそろ

帰って来ましたよ。








  いってきたよーー! 


20140618_09.jpg 

家の中にいる私を探し、必ず報告に来ます。(笑)








じーちゃんに



父の日プレゼント だってさ!


20140618_08.jpg



お酒ばっかり持って来て

なんだけど・・・



   



 飲み過ぎないでね!


20140618_10.jpg 



空は、本当に

じーちゃんが大好きです。



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わかりますよー!
空君のそのうれしそうな表情を見れば
どれだけ、じーちゃん好きか(*^_^*)

いいお顔をして、キリッと歩いて、
モデルさんみたいです♪

お父さん、お酒が好きなんですね(^^)
元気な証拠です。

私の父は、昔はお酒が大好きで酒豪でしたが、
今はもう何かの行事(法事やお祝い事)がない限り
飲まなくなりました。
お酒を贈ってあげられるときは、それが幸せだと思います。

ちなみに私はいつもお菓子か果物を贈っています。

Re: キャッチ母さんへ

バレバレですか?( ^ω^ )
スキスキ光線がダダ漏れです(笑)
でもどうやら両思いのようです☆

父、お酒が大好きです。
一応摂生はしているようですが、ついつい好きなものをあげたくなってしまいます。
キャッチ母さんのお父様はあまり
飲まなくなってしまったのですね。
おっしゃる通り、今の幸せをしっかりと実感いたしました。

うちの父も果物もお菓子も大好きです!
ローテーションにしようかな♪

無事に終わりましたね~

お疲れ様です^▽^

父の日してきましたか~
空君もじーちゃんが大好きなんだね♪
一緒に歩けて嬉しそうな、空君スマイルですv-290

生きてる間は、父上をお忘れのないように(笑)
母上は、忘れないけど、意外と父上は・・・ねぇ。

父上は、何でも飲める口ですね?

ご実家の紫陽花が満開で、たくさん咲いてますね~
梅雨ならではの花なので、目の保養になります(^▽^)/*


Re: メルママさんへ

ありがとうございました。
無事に完了してきました!
そしたら父も忘れていましたf^_^;)

空は本当にじーちゃんが大好きなんです。
ごはんより何よりお散歩が一番な空ですから
たくさん散歩に行ってくれるから、ランキング一位です。

父の日って、CMもあまりないし
母の日ほど騒がれないですね…
感謝を伝えられる事にもまた、感謝しないといけませんね(^-^)

父、ワインとかはあまり飲みませんが
辛い酒が好きです(笑)ビールもラガーです。

紫陽花きれいですよね。
日陰でひんやりたたずむ姿は、とても気持ちいいですね。(o^^o)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

