ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



水玉の

傘越しに、見えるのは・・・?


20140625_01.jpg 




昨日の事。

(ヒョウの日です)


敷島 へやって来ました。


20140625_11.jpg 



 雷雨 がやって来る前に!!

と、早めに2時ごろ到着。



でもあと数メートルで到着という頃に

ポツポツ降り始めてしまいました。



20140625_02.jpg 


でも

そのおかげで




貸し切りーーーっっ!!


20140625_04.jpg 



だーーーーれも、いません♪


これぐらいの雨なら
ぜんぜん遊べます。


20140625_05.jpg



むしろ しくて

ゴキゲンな空くんでした。


20140625_07.jpg




うう~ん、、、でも

やっぱり


20140625_03.jpg



ひとりも お友達と
遊べなかったのは


20140625_06.jpg 



ちょっと 寂しかったかナ・・・

 
20140625_08.jpg







 遊び終わって

まだ3時



雨が上がりました。


20140625_10.jpg 




大満足な お顔です



20140625_09.jpg 



このあと

家に着いたら
あの豪雨。

  あぶなかった~! 





おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

折角ですもの!!ちょっとの雨なら遊んじゃいますよね~~♪
貸し切りか~~いいな~~。
お友達に会えなかったのは残念でしょうけど。。。
我が家は樹里がお友達と遊べない子なので貸し切りは最高~~って言っちゃいます^^

それにしても。
ウルトラ笑顔の空君の遠く離れた後ろで。。。
パパ様が傘の前で小っちゃくなってるお姿が~~~!!!
キャッハッハッハ~~!!!
パパ様~~良い味出してますね~~~イエ~~イ!!!

No title

おおぉ〜、ヒョーの降った日ですね。
昨晩、父が自慢げに話してましたが、空くん地方でしたか・・・。
貸し切りで遊ぶには言う事無しのお天気ですね。
快晴の方が暑いし日焼けも気になるし、ワンコのはぁはぁも気になるし。
だから我家もお出かけは「くもり」が一番と思っています。
空くんもとても満足そうです。空くん、良かったね。

昨日のクールTのワッペン。カワイイです。
穴も小さくてカワイイです。
どこかの誰かの穴は、穴のレベルを越えてますが・・・汗

危ないとこで(-。-;

ひょうに遭遇しなくて、良かったですね〜空君、貸切グランド1人じめだけど、お友達いないとつまんないか?

我が家なら1人遊び得意だから、
Eかもしれません♪敷島の芝真っ青で
綺麗ですね〜広いしこの場所をダッシュするのは、楽しいでしょうね(^o^)/
パパさんと楽しそうな空君、無理は禁物ですよ(o^^o)

今日も鳴りましたΣ(゚д゚lll)ゴロピカ

No title

河川敷に誰もいないとちょっと寂しく感じますよね~
ただの広い芝生・・・

でもでも空君はパパとママが一緒で大満足ですね
そしてすんでのところで家についてよかったです

雨はちょっと残念ですが公園が貸切状態になると
得した気分ですよね
こちらは気が楽になります♪
ガウガウする輩同伴なもので(汗)


空ママさんのワッペンで補修さすがです♪
それがストックしてあったことに
「空ママさんやるぅ~♪」って思いました
そしてなんだか嬉しいです
100円ショップの手芸コーナーは欲しい物が
なくても点検チェックしてます
見ているだけで楽しくなってくるもので・・・♪





No title

あぶなかったですね~!
うひょー!!って感じ!?(ぷっ!)

空君、少しの雨くらい平気だよね♪
だって、キャッチと遊んだよね、あの雨の日(^^)

曇りとか、ちょっとの雨がラッキーなくらいのこの時期で、
空君もうれしかったと思いますよ☆彡
だって、いい笑顔だもの。

でも、この所の雷、そして、あの雹・・・
困ったお天気ですよね!

Re: 樹里はのママさんへ

遊びますよねっ!そうですよね〜♪
この河川敷、グランドが4つくらいあるんですが
持て余すほど ぜーーんぶ貸切でした。
やっぱり貸切は贅沢で嬉しいですよね!

樹里ちゃんたら、あんなに優しい子なのに〜(´・_・`)
お友達と遊べないなんて。。。
空とは仲良くできるといいな(o^^o)

遠くの寂しげなダンナさん(笑)何してたんでしょうね??
本人に聞いてみたんですが…、
残念、覚えてないそうです。(^^;;

Re: ブラン母さんへ

あのヒョウは、群馬でも降った地域がありましたが、
我が家の周りでは 幸い降りませんでした。でも風雨は物凄かったです。

小雨のクールシャワー付きで、涼しく遊べました〜(^o^)
そうそう、くもりが一番ですよね!
空は足が濡れるのが嫌なので、雨は得意ではなく
水たまりも絶対よけます。
これくらいの雨は逆に気持ちよかったかもしれませんね!
カイカイがちょっと心配ですが…

ワッペン、なかなか使えます♪
ブランちゃんは結構派手に行っちゃってましたからね〜(笑)
細長〜いワッペンが必要?!

Re: メルママさんへ

前橋も降ったのかな〜?
局地的だから、数キロ離れると結構違ったりしますよね。

グランドで初めルンルンごきげんに走ってたのですが
しばらくすると、何しよー。。。って感じで立ち止まってました。
雨でディスクもイマイチだったし…

メルちゃんは一人で上手に遊びますよね(^∇^)
空は外だとボールもオモチャもあまり興味なしです(´Д` )

今日は夕立なかったですね!
雨もなく、風があって爽やかでした(^-^)

Re: ハッピーママさんへ

土日はあんなに賑やかな敷島がですからね〜
貸切で、ゆっくり遊べました♪
でも雨じゃなくても、平日の昼前後って、じつは空いてて穴場です。
行ける季節や気候が限られますがね(;^_^A
涼しい時期は結構いいんです。

ハッピーちゃんはいい子でしたよ〜
ちょっと怖がりさんなだけで、相手が無理をしなければ大丈夫ですよね(^∇^)

100均楽しいですよね〜♪
必要ないのに、強引に必要性を探してしまいます!
このワッペンはずーっと前に買った無地の犬服を
カスタマイズしようかと思って買いました。
でも結局その服は小さくなって着れなくなりました(笑)(-。-;

Re: キャッチ母さんへ

あの豪雨に打たれずに済んで良かったです(-。-;
風が強く、家の窓にバシバシ大粒に雨が当たっていました。
そんな中、土手の上を自転車で走っていく勇者がおりました。

そーそー、ミルクランドで遊んだもんね♪ 平気平気!
むしろ あの時の方が、降ってました(笑)

空も涼しくて遊びやすかったみたいです(^_^)
でもまだ足が本調子じゃないからなのか、雨だからか?
猛ダッシュはしませんでしたね〜

涼しくていいけど、急な大雨など、雷雨には慣れてる群馬県ですが
天気が安定して欲しいですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

