ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



本日は




曇り空



20140630_08.jpg 





風も涼しくて

爽やかです


20140630_01.jpg 



空くんも

風 を受けて



真昼のお散歩でも

絶好調です


20140630_02.jpg 








ルンルン ずんずん

ひとり

どんどん行き過ぎちゃって・・・


20140630_05.jpg 




急いで
飛んできました。



20140630_06.jpg 



ついでに


走り幅跳びも 飛んで・・・

は、

みないようです。

20140630_07.jpg 







えへへっ!

20140630_03.jpg 





毎日

こんな陽気ならいいねっ!




20140630_04.jpg 
 


そらくんは

今日も元気です





明日は、やっとお休みです♪

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

最後の写真、可愛いお顔でバッチリ撮れてますね

そうそう、お天気の割には 風が冷たい時もあったりで
関東方面のこのお天気には 困ったものです

この怪しい雲が いやですね~ 

No title

曇りっていつ雨が降り出すか気になりますが
実はワンコ散歩には最適なんですよね。
風もひんやりしてて、強い日差しもなくて。
ついでに飼い主も日焼けの心配もありません。
それでも、突然ドバーーーーって降る最近の雨は
やはり困ったものです。

空くんも快適だって、ちゃんと顔に書いてあります。
(上から3枚目の写真に、そう書いてありました・笑)

No title

ん~ん!わんこ日和ですね♪

元気いっぱいで、楽しそうです\(^o^)/

でも、気を付けないと、またお天気急変しそうな雲行き・・・

沖縄では、梅雨明けしたそうですが・・・

暑いのも大変、雨が降っても安心できない(>_<)
困ったお天気ですね♪

No title

この時期の曇りは有難いですね♪
いきなり雨は困りますが。。。汗
空君楽しそう♪
お散歩出来て良かったね~~!!

ひとりズンズン行っちゃって気がついた時のお顔って~~
可愛いですよね~~♡
急いで戻って来るなんて~~
可愛すぎ~~~♡^^

No title

昨年より、朝晩と涼しい気がしますね~

空君も快適に過ごされてますね(^0^)

トットコ行き過ぎて、気づくしぐさがたまらなく
可愛いです♪「はっ」やべやべ、みたいな。

橋幅跳びはさすがにやらないか・・・
ここは、競技場かなんかですか~
しろつめ草がいい感じに咲いて、空君とマッチんGooですv-218

Re: チャクははさんへ

お花をバックにごきげんな笑顔でした(^∇^)
ありがとうございます〜♪

意外と涼しい風があるおかげで
過ごしやすい時もありますが、この風が強くなったら要注意ですね

このあとも実際、少し雨がパラつきました。
でも夜中に豪雨。なんなんでしょうね〜!

Re: ブラン母さんへ

日焼け!私的にはこれが重要☆
もう、すっかり焼けてしまいましたけど…(-_^)
日焼け止め塗っても、焼けるもんは焼ける。。。
曇りでもちゃんと帽子もかぶらないとダメですかねσ(^_^;)

もう、ほんとに急に降ってくるから大変です!
何度も急な雨に打たれました。。。
最近は夕立じゃなくて、昼でも来るので読めません。

書いてありましたか??(笑)
この位置はちょうど風が吹き抜ける場所で
風上を向いて、どうやら風を浴びていたようです。
だって鼻もクンクンしてたし〜(o^^o)

Re: キャッチ母さんへ

わんこ日和でした(笑)(^.^)
風があると過ごしやすくて、なんだか5月頃の方が
暑かったですよねー

実際、この後パラパラ降って来て、
危なかったですが、なんとか間に合いました。

梅雨、、、開けて欲しいような、欲しくないような(°_°)
でもやっぱ、気温40度になるくらいだったら、
雨でもいいかなー(^_^;)

Re: 樹里はのママさんへ

ここ数年の雨は、本当に突然降りますよね!
で、車で5分走るともう降ってないみたいな…
天気予報がまったくアテにできません。予報士さんも大変だな〜(笑)

行き過ぎた空への制裁も兼ねて(笑)
その場で止まってたり、たまにちょっと隠れたりします。
気付くと大慌てで走ってくるのがおかしくて可愛いですよねー♡

Re: メルママさんへ

そうですね、朝晩は半袖じゃ少し肌寒い時があります。
でもこれが普通で、ここ数年が異常だったのかと思うふしもあります

空もそんな冷たい風が心地よかったみたいです。(o^^o)
そうそう、まさに「やべっ!」って勢いで戻ってきますよ(笑)
たまにこれやると、呼び戻しの精度が上がります♪(´ε` )

ここは陸上トラックにサッカー場に、色々揃ってるけど、
場所が場所だけに結構荒れっぽくて。。。
雑草と言う名のお花が色々です♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

