ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




これから
お送りする一部始終は

芳しくない慣習ですので・・・


あしからず。







20140701_02-1.jpg  



空くんの
週のお楽しみ

休日の朝ごはんの時間です。





我が家、
休みの朝は たいがい
サンドイッチパーティー(?!)なんです。
(タマゴやハムなど色々好きにのせてたべる。)






そこで

黙っちゃーいられないっ


無類のぱん好き

空くんです。



 20140701_03.jpg



 もちろん、

後方にご覧の通り
自分のごはんは、とっくにカラです。

(お皿をすぐ片付けるのを忘れました・・・)


20140701_01.jpg

 こうやってみると、つくづくハナレ目な顔です。






ポールポジションを陣取り・・・ 

20140701_08.jpg 



どんなに踊らされても

ひと時も、目を反らしてはなりません。


20140701_06.jpg 








さあ、

見せよっ!


日頃の 鍛錬の成果!!




実にイイ顔をしてくれます(笑)


20140701_07.jpg 





ヨーイ


スタート!







じぃーーーーーーーーーーー

20140701_11.jpg 




。。。  。。。

20140701_12.jpg 






キラーーーン!

20140701_13.jpg 








   


ばうっっ!!


 20140701_14.jpg

ぎゃーーーーーーーー!!








そして

消える。


20140701_10.jpg 






ボクは

やっぱり

どうしても



20140701_05.jpg 



パンが好きなんです!!


 


おかえりに 幸せな休日の朝に 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました






ガオーーーー!

20140701_04.jpg

目がマジ。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

パン、美味しいもんねぇ。
以前、大阪に来られた時に
お土産がパンだけって!って
思ってましたが、
SORA家がパン好きって知って
ホッとしました(^-^)
SORAくんの口パク、
成功したぁ~?
でもどっちでもお顔が一生懸命で
可愛いからいいで~す♪( ´▽`)

No title

空君、目も鼻も大きくなって集中していますねぇ^m^
ひと時も目をそらさず、獲物を逃してはなるものか!的に(笑)

ヨダレもたれず、鼻載せが決まって、カッコイイよ!

パン、キャッチも大好きで、きっと私たちがパン屋さんの前を通ると
香りに引き寄せられるような、そんな感覚なんでしょうね♪

空君、毎朝パン、もらえるといいね☆彡

パチパチパチ

あ~、ポールポジションって空君の事だったんですね~^0^

今朝メル父がいつも通り、ブログチェック係をして、
朝ご飯の時にメル、お前のポールポジションはここか?
と、ブツブツ呟いていました・・・・

空君、パンが大好きなんですね~しかもジッとためてためて
おいて~のパクッ 美味しいよねv-366

最後の美味しかったよの笑顔いただきました~♪

※空君、髪の毛きりました?抜けたのかな?
セットされてる感じです(^▽^)

Re: ブラン母さんへ

パンだけじゃなかったですよ!
かわいいスリッパもいただきましたよ(^∇^)
しかも食べたことないような大人なパン☆
あんなオシャレなパン、群馬には売っていません(笑)
ありがとうございました♪

さすがするどいご指摘、このパクッとは
失敗して落としてました。(笑)
必死な顔が可愛くて、ついついイジワルしてしまうヒドイ飼い主です♪(´ε` )

Re: キャッチ母さんへ

そう、鼻のあな、ふくらんでるんです(笑)
気を張っててお耳も無いしww
一生懸命にパンのいい匂いを嗅いで、味を想像していたんでしょうか(*^o^*)

よだれは、、、今日はちょっとだけ出ました(^-^)/☆

きゃちゃんもおかーさんが焼いてくれたパン大好きだもんね♪
最近はお家でパンを焼いてないなー。。。4時間待ちきれなくて(笑)
あの香りは誘いますね〜!

Re: メルママさんへ

パパさん、ポールポジション引用して下さってたんですね( ^ω^ )
いきなり聞いたらなんのこっちゃですよね(笑)
で、メルくんもオイシイものもらえたんでしょうね♪

パンの時は、空くんかなり頑張ります(笑)
もらえるとわかってるから余計でしょうね…イケナイですね。。。
おいしい顔を見ると、嬉しいですね♪

毛は切ってないですよ(^^)
前の日に部分シャンプーして
ドライヤーとブラッシングをしたからでしょうか。今日はトリミングでした♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

