ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



むか~し

むかし



20140705_01.jpg 



トリミングを終えた

桃尻太郎 


松林に 柴刈りに・・・?


20140705_03.jpg 

じゃなくて



松林の隣の
メイトカフェさんで


昼ごはんを、とたくらんでいたら




まさかのお休み。。。





20140705_02.jpg 



仕方がないので

お外で、
自前の赤いお皿で
お水を3杯飲み干しました

とさ。


20140705_05.jpg 



仕方がないので


だーーーれもいない グランドで

ちょこっと走って




20140705_04.jpg 




せっかくの桃尻も、誰に見せるもなく


すごすごと

おうちに帰った
 

桃尻太郎でございましたとさ。


20140705_13.jpg 



ブラン母さんにもらったスリッパ
踏むんじゃないー!



20140705_12.jpg 






では


ぷりぷりの





桃尻ちゃんです!


20140705_15.jpg 


うーーーん
よくわからん・・・





モモ下も ピーっと
揃っていました。


20140705_06.jpg



お散歩中が、一番
しっぽアゲアゲ+おしりふりふりしてて
わかりやすいんですが


最近小雨がちでカメラ携帯できず ・・・




20140705_14.jpg 



とりあえず


空くんの
オチリは

きれいになりました



おかえりに どうぞ 桃尻空太郎のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

桃尻太郎こと空君、きれーにカットされてますね~
男前ですよ~v-344

分かりますよカット部分v-219
メイトカフェさん、お休みだったんですか??
残念です、空君・・・

空君の自前の赤いお皿が、妙に可愛いです♪

不安定な天気ですが、カミナリが鳴らないだけ
いいですかね・・・

来週は、前橋七夕祭りですかね?
今年は我が家の 市も久々に花火大会が10月に
開催されます。前橋花火が綺麗でよく見に行きましたが
メル坊を迎えてから花火大会NGです(泣)

空君ピカピカになって気持ちがE~ですねv-286

No title

折角ご披露できたはずだったのに~~カフェお休みだったんですか?
カフェさんたら~勿体ない。。。プッ^^

桃尻♡わかりますよ~~♪
可愛い~プリッっと感がいいわ~~~♡
そしてピョコっとアンヨがまた何とも言えない~~~♪

キレイに切り揃ったラインがいいな~♪
樹里のモモ毛は「バーバーママ」なのでガチャガチャだからな~~汗
もうちょっと揃えよう~~っと^^

No title

桃尻、見せたかったでしょー?!
折角キレイになったものねぇ♪

でも、写真で、ちょこっとわかりましたよ^^;
キャッチも次の土曜日が、シャンプーです。
やっとプロの人にやってもらえます。
楽しみです♪

空君、お天気が悪いからつまらなそうですね・・・
早く梅雨明けしてくれるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶっ(笑)
桃尻太郎(爆)面白すぎる~\(^o^)/

誰もいないグランドで一人寂しく歩く
桃尻太郎のおケツに そそられて
鼻血が出そうです(笑)

それに あんよも綺麗にカットされてるんですね~
マーチはちゃんとトリミングしてもらったことないんですよ~
だから エルメスに・・・

桃尻太郎様へ

桃尻、披露してくださって有難うございました。
しっかり拝見しましたよ。
実に気持ちいい桃尻具合です。
くれぐれもすれ違い様にオチリタッチされないよう
お気をつけくださいませ。
このオチリを見ると誰もが手を出してしまうでしょうから(笑)

SORA家さん、このスリッパはもう暑いかと・・・。
スリッパは1シーズンで使い捨てが基本ですから(笑)

Re: メルママさんへ

きれいにカットしてくれました。
モジャモジャボーボーがさっぱりして気持ちがいいです♪

メイトさん、通常火曜がお休みなのですが
この日はたまたまお休みだったようで、残念でした

このお皿、某企業でもらったぺたんこボウルなのですが
なかなか重宝しています。

七夕祭りか~、もうそんな季節ですか
私も久しくお祭りには出掛けてませんね。
花火も家の前から遠目に見るくらいで・・・そもそも仕事なので(笑)

メルちゃん花火も雷も怖いですもんね
空は結構どっちも平気なんです。

Re: 樹里はのママさんへ

そうなんです(笑)
でももし行けたところで、
誰も気が付かないと思いますけどね☆

桃尻さん、わかっていただけますか??
オシリを触られるのが大嫌いなので
警戒度満点で、ちっとも撮らせてくれず・・・
ほんとだ☆アンヨがぴょっこりしてますね(^^ゞ

モモの毛は特に頼んでないのですが、
お尻をお願いしたら一緒にやってくれました♪
ボーダーだって、こういう所や飾り毛を揃えたりなど
細かいカットをするだけですっきりきれいに見えますね
樹里ちゃんもぜひ(#^.^#)

Re: キャッチ母さんへ

お尻には気付いてもらえないと思いますが(笑)
(こんな細かいとこ気付くのはボー飼いさんくらいかと…)
せっかくキレイにしてもらって
いつもより時間も早かったから、空とランチデート♡って
一人で盛り上がってたら、残念でした。
けっこう落ち込みました(笑)

きゃちゃんも今週末はシャンプーですか♪
やっぱりプロの仕上がりは違いますね!
冬はふっくらひとまわり大きくなって、
夏はすっきりひとまわり小さくなって帰って来ます。(*^^)

空は毎回マイクロバブルに入浴させているのですが
気持ちよさそうに浸かっているらしいですよ(笑)
見てみたい~☆

Re: ララパパさんへ

桃尻カット、いいですよ♪
すぐにモジャモジャになっちゃいますが(笑)
オシリをぷりぷりして歩く姿はかわいいです♪

ブログのリンク、すみません私もう勝手にしてしまっていました。
もし空ブログをリンクして下さるなら喜んで♪
よろしくお願いします。

もう一方の件は、別途お送りしておきますね。
どうもありがとうございます(^^)

Re: マーチこ♪さんへ

やっぱりどこか抜けている、桃尻太郎とそのお付きの者(←ワタシ)
わざわざ遠回りして立ち寄ったのに、やってない(笑)

でも涼しい松林の中を歩いて
グランドも走れたので、良かったとしましょう。

あんよは今回初めて揃えてくれたんです。
スターにしきの(きゃちゃん風)と、ぽっしの付け根も切ってもらえば良かったな♪
マーチくんもトリミング未体験ですか~
でもね、一度行っちゃうと、もうやめられないですよ~(^_-)-☆
やっぱプロの仕上がりはいいですよ♪

Re: ブラン母さんへ

拝啓、、、と始まりそうなタイトルで(笑)

空太郎さん、お尻に実にいい桃をぶら下げて帰って来ました(^_-)
お尻攻撃への警戒度は非常に高く
ちょっとやそっとでは触らせません。カプっとやってきます(!?)

トリマーさん、よくカットできるな~?と謎です。
ぜひ見せていただきたいくらいです。

スリッパへのお気づかいのお言葉ありがとうございます(#^^#)
おっしゃる通りで、最近は実はあまり履いていないのですが
空がよく持ってくるので(笑)玄関の端に置いてあります。

散歩とか、遊ぼーとか、何かアピールしたい時には、
いつもこれをくわえて持ってくるんですよ☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

