ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日も



桃尻空太郎

おちり ぷりぷり

元気です。


20140708_01.jpg 



このっっ、

モッサモサの しっぽのせいで!


桃尻の写真が思うように撮れず、




20140708_03.jpg 



お昼休み時のグランドで
かっちりシャツにタイトスカートというオフィスウェアで
(いつもの昼休みに帰宅中)


愛犬のお尻をカメラで追っかける


どう見ても

怪しい女 1名。。。






20140708_02.jpg 


ピンボケでこれが精いっぱいという、不甲斐無さ。。。







ここ数日


おしり、おしりと
しつこく追い掛け回され・・・(?!)

(ヘンタイではありませんww)


お疲れな?空くん。


20140705_07.jpg 




まぶた 1/2


20140705_08.jpg 




→ 1/4


20140705_09.jpg 



突然






んもーーーーぉ!!

うるちゃーーーい!!




20140705_10.jpg




で、


ストンッ






20140705_11.jpg 





こんな

赤ちゃん顔

に、なりました。
 




おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

SORA家さんの気持ち、よ~くわかります(^。^)
だって、せっかくの桃尻ですもんね。
桃尻は桃尻本人だけのものではなく、
桃尻愛好者?みんなのものです。
(⌒-⌒; )
なので、引き続き桃尻ナイスショットを期待して待ってます\(^o^)/

桃尻空太郎くん、なかなかモフモフが邪魔して桃尻撮影に苦戦中ですね〜

オフィスウェアに白黒さんのツーショット、想像しました(;^_^A
なかなか貴重な図だとおもいます(笑)

空君は、童顔なのでいつまでも可愛らしいお顔のままでいられるからお得ですね(^O^)
しぐさがとても可愛らしい桃尻空太郎くん、今日は雨の合間に外に出ましょうね(*^^*)

わかる~~♪

ごめんなさい~~大ウケしちゃった~~!!
ママさんのお姿&おチリを追っかけてる様子。
想像したら~キャッハッハ~~♪
微笑ましくて素敵です♡
追わずにはいられないですよね。
空君はおチリを追われて疲れちゃったかもですが~^^

最後の赤ちゃん顔~~♡
なんて可愛いんでしょう~~
こんなお顔されたら。。。しがみつきたくなっちゃう!!!
PC画面をサワサワしてる「怪しい女」がここにもいますわよ♡

No title

ちっこで片足を上げるときの、
何だか短く見える足・・・
その上がった足がスキです^_^;
キャッチもそんな感じです♪

ぽっし、ゴージャスだから、
桃尻は見えにくいですよね^m^
きっと、怪しいおねーさんは、目だっていると思います。

先日、会社の郵便を出しに、キャッチを連れてテクテクしていると
走っていた車が徐行して、じーーっと見て行きました。

とりあえず、会釈しておきましたが・・・

空君、ママが、桃尻、見たいんだって!
いいショット、撮らせてあげて~^m^
みんなも待っているから(笑)

ぽちっとな♪が、梨になりましたね(^^)

Re: ブラン母さんへ

桃尻の苦悩、ご理解いただき
ありがとうございます(笑)

わたくしも桃尻愛好者の一人として、
ブラン母さんのためにも(?!)
これからも諦めずに
撮り続けたいと思います!!(^_^)/

Re: メルママさんへ

このモフモフ、本当に幅を利かせております!
でもしっぽ上げてくれないと見えないし~

昼休み散歩は時間が無いので着替えずに行く事が多いので
不似合いだな~とは思いつつも。。。
さすがにカメラ提げてくのは控えた方がいいかしら??

確かに童顔です(笑)得なのか?!はわかりませんが
だからか、女の子とよく間違われるんです。

今日はちょうど散歩時から雨が降って来て
残念だった空くんでした。

No title

ご無沙汰しています。

ハッピーママさんのブログで
お会い(?)しましたね~(^^)
お寺のPCから来ちゃいました。
PC、やっと今日回収に来たばかりで
あとどれくらいかかるかな?
不自由しています(>_<)

空くんの桃尻をカメラを持って追う、
オフィスウェアのお姉さんの図。
想像できて笑わせてもらいました(^^)
今以上に良い角度を写真におさめられるよう
頑張って下さいね。
今時期BELLも桃尻で
なおかつ、お腹側のみバリカンです。

来週の『カフェ・ブリッコ』は用事で
参加できないのですが、
またお逢いできると嬉しいです(^^)







Re: 樹里はのママさんへ

怪しさ満点です!
いつもお昼時は人がいないんですが、
この日はちらほら学生とかがいて、ちょっと恥ずかしかったです・・・
でも、背に腹は代えられない!?
桃尻をみなさんにお伝えしたい!という一心で、
がんばっちゃいました(笑)

たまに驚くほどいつもと違う顔をする一瞬があります。
この赤ちゃん顔は、眠気誘引力最強ですよー!

ママさんにサワサワしてもらって
空もきっと気持ちよく眠れたでしょう♪(*^_^*)

Re: キャッチ母さんへ

チッコの足、ほんとだ☆短く見えますね!
支えてる方の足も、フラフラしててかわいいですよ♪
そしてやっぱり、チッコでも必ずこっちを見ます(笑)

ただでさえ目立つボーダーですからね。
そのきゃちゃん達を見て行った方も、きっとボーダーファン?!
もしくはキャッチ母さんのファン♪(^◇^)
ちゃんと会釈する礼儀正しいキャッチ母さん、ステキです☆

空くんには限界までシッポを上げてくれるよう
お願いしておきます(-_-;)

7月だし、夏バージョンで使い回しの梨プスにしてみました!

Re: BELLははさんへ

BELLははさん、
ご無沙汰じゃないような気がしますね(^^ゞ

パソコン早く復活するといいですね~
スマホでも見れますが、やっぱりあるものがないと不便ですね。

お姉さんと言ってくれてありがとうございます(汗)
グランド上で私、異彩を放っております・・・。

BELLちゃんの桃尻も見たかった!
そしてお腹を刈っちゃってあるんですか?
なるほど、そういうサマーカットのやり方もありますね☆
色々な方法、参考になります!

敷島も賑やかだったんですね~♪いいな♪
次回はご一緒できずに残念です。。。(;_:)
また次回はよろしくお願いします♡

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

