ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ブラン母さんに
いただいた

大切なスリッパ


20140708_06.jpg 



もう暑いからと・・・と

お気遣いいただきましたが



まだまだ

引退する訳にはいかないようです。。。


20140708_05.jpg 


使用方法が、変わっているようですが。。。






20140708_07.jpg 


この子が
気に入っていますので

もうちょっと、我が家にいて下さいね!





はてさて


雨でタイクツでは
かわいそうなので

買ったきり、しまいこんであるオモチャを
お蔵出ししてあげる事にしました。


20140708_09.jpg 



ペットステージ
ウッディータフ

という、カミカミ棒です。


ウッドチップを、なにやらぎゅーっと圧縮?したものだそうです


20140708_11.jpg 


待ち切れずに

空くん



ばうっっ!!

20140708_10.jpg



ギャーーー!

20140708_12.jpg 







アガアガと、
真剣に カミカミする顔が

おもしろかったので


似たような写真ばっかりですが


一挙にどうぞ!



20140708_13.jpg 


20140708_14.jpg 


20140708_15.jpg 


20140708_16.jpg


20140708_17.jpg 


20140708_18.jpg 


20140708_19.jpg 


どれも、これも

変な顔!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました






来年は、
2年ぶりに
365ボーダーカレンダー
登録しました。


10/20

空くんが、我が家に来た日です。





来年も、よろしくお願いします(笑)



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君の真剣な顔というか、
夢中顔がすごーくかわいいです♪

オモチャでオナカがいっぱいになっちゃいそうですね!

365カレンダー、イイネしてきます!!

楽しみが増えました\(^o^)/

No title

スリッパもエコですね(笑)ある意味リサイクル。
空くんのおもちゃとして、新たな人生をスタートさせてあげてください(笑)

空くんもやっぱりアガアガの時はフカフカラグの上ですね。
両手で持った時に滑らなくていいんですよね。

365カレンダー、来年は空くんも見れて嬉しいです。

No title

カミカミ棒、なかなか手ごわそうですね~

空君の色々なカミカミショット、楽しめますよ♪
歯が丈夫になりそうな感じがします・・・

スリッパが好きなんですね(笑)
ブラン母さんの香りがするのかな?

カレンダーのお顔見てきま~す\(*^▽^*)/

Re: キャッチ母さんへ

それはそれは夢中になって、
一生懸命にカミカミしていました(^o^)

だんだん噛みほぐれてくると
おがくずを食べちゃうので、
ある程度のところでオシマーイ☆になりました。
歯も心配ですからね!

カレンダー、なんとか来年は間に合いました(^o^)
みんなを探すのも楽しいですね♪

Re: ブラン母さんへ

エコだなんて、せっかく頂いたものに失礼ですがσ(^_^;)
でもちゃんと履いてますよ♪
ダブルで活躍してくれています!

そうそう、わざわざラグの上に持って行くんです(笑)
安定するので気持ちはわかりますが、
カミクズが糸の目に入り込んで取れない〜(>_<)

カレンダー今年は忘れずに登録できました♪
ブランちゃんのあの笑顔、かわい〜い♡

Re: メルママさんへ

このスティック、普通の木のものとは違って
なかなかの強度です。
あんまりやりすぎると、歯や歯茎を痛めそうなので
ある程度で取り上げて遊ばせています。

最近はスリッパでいたずらすることも少なくなりましたが、
散歩の時間とか、トイレに行きたいとか、
私達の気を引きたい時に持って来ては噛んだりしています(笑)

きっと、優しいイイニオイがするのでしょう!

No title

これはお腹に入っても大丈夫なやつですね?
ララにあげると速攻破壊してしまいそうw
ララは最近は鹿角カジってますww

ここ数日大阪も暑いですが、群馬方面もかなり暑いみたいで、
体調崩されないようにお気を付けて下さい♪

Re: ララパパさんへ

噛みクズが細かく砕けるので、刺さる心配はないですが
もちろんあまり食べちゃわない方がいいでしょうね。。。

常に見張って、モシャモシャし始めたら、
口の中に手を入れて取り出します。(←こういうの平気なんです)

ララちゃん、鹿骨!ワイルド~!
空は一度子牛のリブボーンみたいのあげたら下痢をして、それ以来試していないな~

ニュースで出ている館林ほどではないですが、
やっぱり暑いです!もうーたまりませんね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

