ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


GW~夏休み頃のことですが
群馬~北関東方面の、今更☆ワンコとお出掛け情報をご紹介。

基本、行き当たりばったりの無計画旅ですが、もし興味のあるところがあれば




春~。GW頃


藤岡ふじの咲く丘 ワンコ入れます。でも芝生はNGです。


ふじおか




万場こいのぼり。

通常なら、出店などで賑わってきれいな川が楽しめます。


まんば



が・・・大雨の影響で大変なことになっていました。

屋台、流れてます。。。

濁流






5月下旬。

那須方面


とりあえず、那須アウトレットは外せませんね!
178987_216242488492747_100003209918549_336116_601323377_n.jpg






Mt.JEANSスキー場のゴンドラ。



恐怖のエスカレーターから、

エスカレータスゴイ情けない顔しています(笑)




恐怖のゴンドラへ。

ゴンドラ

今にもちびっちゃいそうでした。怖かったそうです。




そして頂上には・・・





とてもお利口さんなお友達と、
(↓興奮してごあいさつできず)
あそびたい



すばらしい絶景と、
絶景



かわいい「ふきのとう」がたくさん!



ふきのとう








<番外編>
那須ハイランドパークは、犬も入れる素晴らしい遊園地でした。
宿泊者特典で無料で朝散歩に行きました。人の少ない朝の遊園地を愛犬と散歩、貴重な体験でした。

ガンダムガンダムさんと。



お出掛けの参考になれば。
夏編は、また次回に。


今日もありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはようございます!

万場の鯉のぼり行ったんですね〜
うりつがまだ我が家に居ない頃、見に行きました!
とにかく凄い数の鯉のぼりですよね。
うちは今年の夏、川遊びに行きましたが、いやいや暑かったです(汗)

那須のアウトレットもうりつが居ない時に行きましたよ〜〜(^o^)
アウトレット大好きなので、ヘヘヘ。。。
今度連れて行きたいですね!
ちょっと遠いので、バリケンに入れるようになったらですけど(^ ^;
空君はゴンドラにも乗ったんですね、凄い!
貴重な体験ですよ。
ふきのとうと一緒の写真、嬉しさいっぱいの可愛い笑顔です♡


はじめまして。

偶然にも出来たてボーダーブログにたどり着きました。
空くんやんちゃそうで繊細そうでしかも壊し魔なのですね。
ゴンドラでしっかとしがみつく手がなんともかわいい。

前記事の「フォークで団子を刺してるよう」ってツボです(笑)
うちのは「しゃもじにトリュフが乗ってるよう」なものですから。

日記と地域情報を楽しみにまた遊びに来ますね。

Re: うり母さんへ

ローカル情報に反応して下さりありがとうございます!
鯉のぼりすごいですよね!毎年ニュースでやってますよね。

川遊びと言えば実は私、うりつちゃんのブログを見て小平河川公園に行ってしまいました。
その様子はまたUPしたいなーと思っています。素晴らしい場所を教えていただいて感謝しています!

アウトレットは近辺のは結構行きました♪
というか、空と一緒に買い物できるのってアウトレットかイオンしかないので。。。
イオンのペットショップは3000円以上買うと2時間無料で預かってくれるんですよね~

ゴンドラはトラウマになったかもv-76
バリケン早く慣れるといいですね。結構すぐ大丈夫だと思いますよ!
(ふきのとうの写真は、実際は風が強くて目を開けてられない表情です。。。)

Re: モリパさんへ

モリパさんはじめまして。
コメントをどうもありがとうございます!
ブログ始めて早速コメントをいただけてとってもうれしいです。

モリパさんのブログへもお邪魔させていただきました☆

しゃもじにトリュフ」なるほど!納得です!
黒いのが団子よりしっくりくるのがなんだろなーと思っていたのでスッキリしました~v-33

モリーちゃん、うるうるな瞳がとってもかわいいですね!
きれいなお花や景色の素敵な写真がたくさんですね。写真が撮っても上手ですね!
これからもぜひのぞかせてください。

ありがとうございましたv-22

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

