ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



「行ってきま~す!」の声と

共に感じる







見下ろす視線・・・




20140713_3.jpg
 



い・・・




いるっっ!!



 
20140713_4.jpg





我が家の玄関


「吹き抜け」で

作ってもらったのですが



20140713_1.jpg 



2階からの

「おかえりなさ~い

を、想定(期待)して


腰壁をあえて クリア にしました。



20140713_2.jpg 



この日は

ご主人が休みで、私だけ出勤。

まだゴロゴロしているご主人に
付き合って 2階にいる空。

(一人で階段降りれない)



 
20140713_5.jpg





でも、



だからって・・・




20140713_6.jpg






そんな顔してなくたって?


いいようなもんでないかい??






20140713_7.jpg



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

見てる~~♪

メチャメチャ見てる~~~っ!!!
キャッハッハッハ~~!!!
しかもクリアな壁なのに~~ちゃ~~んと隙間から見てる~~!!
可愛い~~♡

黒のお顔に一筋の白毛~♪
遠くから見てもボーダーだってわかるね~^^って感動しちゃった♪

後ろ髪ひかれますよね~~こんなお顔して見られると。
空君ちゃんとママはお仕事ってわかってるんでしょうけど
「ママ。。。ホントに行くの。。。?」って感じかな~^^

しかしながら~
ひとりで階段降りれないって。。。キャワイイ~~~♡ですね~~。

いや〜ん(≧∇≦)
空君、可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

イイなー吹き抜け( ^ω^ )
憧れの吹き抜け、空君がじーっとチェック出来る吹き抜け、最高ですよ!!

上から見られると、は、恥ずかしいですね(^^;; 2階から私も見てほしいです(^_−)−☆

No title

空君の視線がイタイですぅ・・・

お鼻、ぶちゅーってくっつけてもいいよ^_^;
隙間へ突っ込むと違った意味でイタイですから!

空君、ちょっと複雑な心境ですね。
そして、ママは、寂しいですよね・・・

早く帰ってきてね~(ToT)/~~~
・・・のお留守番組みで。


ちなみに、我が家も吹き抜けですが、
そんなに美しくないです(>_<)

No title

あ〜、ダメダメ(汗)
こんなかわいいお顔で見られたら、仕事に行けません。
空くんはちゃんとパパやママの期待に応えてくれてるんですね。
イイ子だぁ〜。
ブランはリビングのすりガラス越しにアピールします。
これは私も父も予想していませんでした(笑)
いつも人生相談をしているような感じです。
あ、声は変えていませんよ(笑)
空くんはこの時、無言?
それともク〜ンク〜ン。

いぬのて運営チームの藤田と申します。

SORA家 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければSORA家 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

Re: 樹里はのママさんへ

えへへ~☆ おかしいでしょう~!?

やっぱりガラス越しは見づらいみたいで、隙間から見てるんです。
さらに、たまにここからお鼻がちょんっと、出ている時もあるんです(^^ゞ

2階からでも白黒の存在感はなかなかのものですね!

出掛けていく私に、特に何かアピールする訳でもなく
興味ない訳でもなく・・・
「ふぅ~ん、いくんだぁ~」ってくらいでしょうかね(^^;

階段は、練習したけどやっぱり降りたくないみたい。(笑)

Re: メルママさんへ

なんとも可笑しくて、
いとおしい瞬間ですね。(#^^#)
思わず笑っちゃいます。

吹き抜けをどこかに取り入れたかったのですが
リビングは却下となり、玄関のこの見下ろしプランで落ち着きました。

上から見られると、なんか変な感じです!(^^ゞ
空は何を思っているんでしょうね~

Re: ブラン母さんへ

後ろ髪思いっきりひかれながら
玄関を出ていく私です。
残念ながら、空はノーリアクションです(笑)
ただじーーっと見てるだけ。。。

ちゃんと設計の意図を理解してくれて(?!)
活用してくれてありがたい事です。

ブランちゃんの人生相談の姿、前にアップしてましたよね♪
かわいいかったです~(^◇^)
でもやっぱり、なんとも笑いを誘います!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

