ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





あらあら



 




なんて



気持ちよさそうなんでしょ。



 



ほんと

この寝姿


まるで ニンゲン ですね・・・



 





毎日とても暑いですが

こんな気持ちいい顔で 寝てくれれば
気持ちも休まります。




 



そういえば
最近、


あまり

ひっくり返って寝ていない気がします。



 



今日は

お友達と遊んで来ました。





かなり暑かったのもあり

空くんは、ちょっと お疲れ のため・・・

ゴキゲン☆ナナメ



 


帰宅してから
まったく動きません。

(笑)


その様子はまた次回に。

皆さんお世話になりありがとうございました。



おかえりに どうぞ お疲れの空フォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君、お友だちと遊んで疲れちゃったのね^-^

この暑さだから体力を消耗したのかな?
ついつい楽しいと夢中になってしまうから
熱中症にお気を付けくださいマセ

もしや、空君いよいよ人間になろうと準備が
進んでますね?!
横になってる姿、まさに毛むくじゃらの人です(^^;

ゆっくりお休みして又、元気に遊びましょう!

No title

まるで人間が寝ているような・・・
やっぱり空くんは架空のワンコで、実は誰かが着ぐるみを着ているのでは・・・
(笑)

うん?誰と遊んできたのかなぁ?
このお疲れようだと、いっぱい遊んだのかなぁ。
次の更新を楽しみにしてま〜す♪

No title

昨日はお世話になりました(^^)
涼しい風には救われましたが日差しが
じりじりと暑かったですよね~

空君お疲れ様でした
気温が高いうえに
ハッピーおばちゃんの暑気にも
あたってしまったかな~?
ごめんね~

私も他のワンコとの関係を
見直しました(^^;)
だんだんとじょじょにじわじわ
攻めようと思います
???
かわいいからちょっかいを出したり
一緒に遊びたくなりますが
一足飛びには無理ですよね
しばらくは観察を心がけます

懲りずにまたよろしくお願いします(^^♪

空君の寝顔に安らぎを感じますね~

昨日はお世話になりました。

空君も、グッスリですか?
ウチも、帰ったらバタン~でした(笑)

ワンコなりに、色々気を使ったし
暑かった疲れも、出たかも
知れないですね(^^;

空君~本当に可愛くて、
パパさんママさんの事が
大好き~!オーラが満ち
溢れてましたよ♪

また、平日休みが取れましたら
うり母さん連絡しますね。
また、遊べると良いですね♪

Re: メルママさんへ

この暑さの中、何時間も外におりまして。。。
空も私もへばってしまいました(;^_^A
人もわんこも水分補給しながらがんばりました。
でも、暑くても楽しいが勝ちました☆

ほんと、パッと見て驚くようなこの佇まいです。
我が犬ながら、こんなに上手にクッションを使うとは…
いい夢を見ているようです(^_^)

Re: ブラン母さんへ

ついに、着ぐるみ説がっ!?(笑)
ブランちゃんもそうだけど、なんでしょうこの人間味は…
たまに目を疑うような時があります(ーー;)

実はうりつちゃん達と、新しいカフェ&ランに行ってきました。
さほど走ってはいないけど、とにかく暑かったので(汗)
ボーダーで貸し切ってしまいました♪

Re: ハッピーママさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました!
暑かったですね〜(>_<)
おっしゃる通り、風がとても気持ち良くて良かったです♪

ハッピーママさんの暑気?!(笑)
空とも一緒に遊んでくれてありがとうございました。
人見知りでお愛想がなくてすみません。
なのにかまってくれて嬉しいです。
あれは、緊張しているんです。。。
もうちょっとで慣れてくれると思います!すみません(;^_^A
空はハッピーママさんのこと好きだと思います。

いつかハッピーちゃんと一緒によーいどんできるといいな〜(^∇^)

Re: ミユママさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました!
ミユちゃんもバタンでしたか〜♪
空ももう、ずーーっと寝っぱなしでした。

初めての場所であの暑さでしたからね
ワンコも人も、お疲れ様でしたね(*^^*)

オトコは甘ったれちゃんが多いそうで…
飼い主ばかりにべったりで、外ではもっとお愛想良くして欲しいものです(>_<)
ビビリで受け身で、、、人に慣れるのに時間がかかります。

ミユちゃんとうりつちゃん、本当によく似ていました!
不思議ですね〜♪ 血は繋がってなくても、きっと深いご縁で繋がっているのですね(^^)

ぜひまたご一緒させてください!

No title

空君の寝姿、
誰かのマネをしているんですかね^^;

でも、気持ちいいんでしょうね・・・

マーチ君、luz君も同じようなスタイルでリラックスしていましたよ♪
みんないい脱力の仕方を知っています^m^

Re: キャッチ母さんへ

誰かとは・・・、私の事ですねっっ?!
私がソファで倒れているのを見て、真似してるんでしょうか(ーー;)

その子達、さては みーんな、
自分をワンコだと思っていないメンバーですね?!
ワンコ業も、ニンゲン業も、二役どっちもこなす彼らは
疲れも人一倍なんですかね~(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

