ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ちょっと間があいてしまいましたが

気温33度の
アッツアツなドッグカフェ記も

やっとこラスト



シメは、

『空くんオマケ編』 です。


20140716_39.jpg 


白黒ライオンの火の輪くぐり・・・

ではなくて~

これくらいの輪っかは、
余裕でくぐれる空くんなんです!







何故、

オマケ

かと言うと?



20140716_43.jpg




普段撮れない

お友達の好ショットを
撮るのに必死で


空くんの写真、少なし。。。









私が、ランチオーダー中
(まだご主人到着前)



ガラス越しに見つめる空くん。


20140716_15.jpg 



ヨシヨシ。

イイ子に待っています。


20140716_16.jpg 



メニューは

パニーニが数種類と
ドリンクが数種類。

と、ちょっと少なめですが、手軽でまあよいです。


20140716_26.jpg 



なにぶん新しいので
キレイです♪

テラスも気持ちいいです。

 



20140716_35.jpg
 



最後は

みんなで

集合!



みんな今日は、一日どうもありがとう~☆


20140716_36.jpg 







かえりは

同敷地内のホームセンターへ

20140716_46.jpg 



空様の、ご入店~ 

20140716_47.jpg 




一緒にお買い物できるって

幸せです。


カインズさん、わんこOKありがとうございます。


20140716_48.jpg 



最近あまりご訪問できずに
コメントいただくばかりですみません。

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いよっ、空くん待ってました(笑)
カメラ目線の笑顔がたくさん撮れていて、なかなかイイですよ。
私なんてブレブレピンボケばかりで枚数が多くても使えないものばかりですから(汗)
ペットカートの空くん、とっても嬉しそうですね。
ブランも前に初カートを体験しましたが、ワンコってみんなカートが好きですよね。それにひとりで車内待機せずに一緒にいられるのがいいんでしょうね。
で、カインズでは空くん、何か買ってもらえたのかな

キャ~~~♡

何やらお久しくしてたらジャンジャン更新されててボーダー祭りになってる~~~♡
ふう。。。みんな可愛すぎで大興奮してしまいました!!!

仲良しさんとみんなで楽しい時間を過ごしたんですね^^
こちらは遊べて休めて良い所ですね♪

可愛いお友達をたくさん撮ってて我が家の子の写真が少ない。。。良くあることです。プッ^^
気が付けば~波愛の写真が後頭部だけ。って事もあるワタクシ。
アッハッハッハ~~♪
そうゆう時もありますわ~~♡ハハハ

ワンコにとってお友達たくさんと過ごす~って良い経験にもなりますし!!
何よりボーダーが集まってる姿は素敵ですよね~~やっぱり♡
我が家の周りのボーダーさんは一緒にいれる子が少ないので。。。羨ましいです。

No title

空君、いい笑顔ですね~♪
かわいい女子に囲まれて、幸せそうですよ^m^

集合写真もステキ!!
ボーダーだらけ~(^^)
そこにいられるSORA家さんがうらやましいです・・・

カインズ、楽しいですよね♪
我が家、トイレシートは、そこのものオンリーです!
一緒がイチバンです\(^o^)/

No title

空君登場ですね~♪

カインズさん、我が家も愛用^▽^
空君、カートにしっくり収まってますね~

窓越しで見つめる姿、どんなウマウマを頼んでるのかな~
とか?何を注文してるのかな~僕のかなとか?
妄想大好きな私は、色々妄想して楽しんでま~す!

来年空君ちの方に無料ドックランが出来ますね~
でも、市民しか入れないとか、詳細は?上毛新聞に出てました*^0^*

No title

空くんにまた会いたくなったうり母です(^o^)
本当に癒し系男子、可愛いですね!!
カートはこれが正解ですね(^^;
木箱のようなヤツは何だか切なくなりますから(笑)

メルママさんが仰っているように、
高崎市の河川敷にドッグランが出来るようですね!!
来年になったら遊べますね〜♪
そうそう、今日もブリッコでストレス発散して来たうりすりです(爆)

Re: ブラン母さんへ

待っててくれましたか〜(笑)ありがとうございます(^_^)a

今のカメラは、画面にタッチするだけで、そこにピントを合わせて
シャッターを切ってくれるという、素晴らしい性能ですf^_^;
おさんぽとかじーちゃんとか、反応しそうな言葉で騙されて
詐欺師カメラ目線です…

このカートに初めて乗った時は、騒ぎはしなかったけど
すぐに立ち上がってしまって危なかったけど、今は大人しく座ってます(笑)
車に残していては時間が気になってゆっくり買い物できないし
(その方がゆっくりできる場合もありますが…(ーー;))
一緒に出来ることが増えるのは嬉しいことですね。
ブランちゃんもまた乗ったとこ見せてくださいね♪

空くんは、ちゃっかりグリニーズとサッカーダンベルを買ってもらいました〜(*^◯^*)

Re: 樹里はのママさんへ

もうかなり日が経ってしまったことなのですが…f^_^;
私もお久しくしております。
普段めったにこんな風にお友達わんことゆっくり過ごすなんてできないので
空にも、私達にも、楽しい時間となりました。

はのちゃんの後頭部だけって〜(笑)そんなーヽ(;▽;)ノ
なかなか会えない、お友達ボーダー達の表情を撮るのは
とってみ楽しいですね!
飼い主がふだん見れない表情を撮って、飼い主さんに見せてあげるのもまた、
恩返しになるのではと思っています(^_^)

こちらのメンバー達も、お互いあまり絡めないのです。。。
一緒にいるのは許してくれているようですが、
すごく近づくとがうがう始まることも(笑)これもまた、ボーダーらしいところ。

樹里ちゃんには、、、空は受け入れてもらえるかしら…(>_<)☆

Re: キャッチ母さんへ

そうなんです〜、女の子の方が多かったので
空くんウハウハです♪

なんとかかんとか、集合写真が撮れました。
遠近法や、ダマシ言葉作戦で、なんとか目線をゲットです(笑)
でもやはり全員とは行きません。。。
こんな時、きゃちゃんもいたらな〜といつも思ってしまいます。
群馬ご来県、早く叶うといいな〜(o^^o)

きゃちゃんも御用達のミドリのあのお店ですね!
私ったら、店名思いっきり出しちゃってました(笑)
空のトイレシートはペピイと、コストコです♪あとはその時々の特売品。
あまり減らないので…(^^;;

Re: メルママさんへ

お返事が大変遅くなりすみませんでした。

オマケながらもやっとこ空も登場しました(^^;;
もうカートも覚えたようで、乗るのは嫌がらなくなりました。

窓越しのところは、 一人残されたので、
どこかに置いて行きやしないかと、私の行方に
目を光らせているといったところでしょう。
でもいい子に騒がず待ってくれて助かりました☆

高崎にドッグランですか?!
マジですか〜、地元のくせに知らなかった〜
どこだろ〜、ワンコに冷たい街だったのに…
ステキな情報ありがとうございます♪調べてみまーす!

Re: うり母さんへ

お返事が遅くなりごめんなさい

私もうりすりちゃんに会いたくなってます!!(>_<)
空は、なんていうか、、、 おもしろい顔してますよね。こぐま顏なんです。

そうそう、オリみたいなカートは、まさに切ない!!(笑)
なんか一緒にお買い物というより、台車で荷物的な雰囲気です。。。
でも、もっと大きなワンコも迎え入れてくれるという、
ホームセンター側のあたたかい意向が感じられて嬉しいです。

うり母さんも新情報ご存知だったとは…!?
ほー、これは楽しみですね!!チェックしておきます♪

あら〜♡ またブリッコ行ってきちゃったんですね♪(^∇^)
いいな〜!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

