ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




お暑うございます。


20140716_04.jpg 



今頃で恐縮ですが
先週の水曜日の事


群馬(の一部の白黒)で噂の?!(笑)

BRICCO CAFE 

空くんもご招待☆をいただき
出掛けてきました!



20140716_03.jpg 


遊んでくれたお友達は

うりつちゃん
すりくん
ハッピーちゃん


そして

初めてお会いすることができた

ミユちゃん


今日は、 『ミユちゃん編』  で、お送り致します。



ワンコが苦手なミユちゃんに・・・

やっぱり今日も
しっぽをキャラメルコーンみたいにして接近中な空男


20140716_06.jpg 



ちっちゃくて
パンダさんで
お耳がピン!と

カワイイ ミユちゃん


20140716_31.jpg




お顔も背格好も


うりつちゃんと
本当に


うりふたつ



20140716_11.jpg 



うり母さんがくれる
ウマウマに夢中です

(ちなみにすりくんもね!)


20140716_14.jpg 






それでは

ワタクシ渾身の

ベストショットー!








        

20140716_20.jpg 




もういっちょ♪




20140716_21.jpg 

 
 


いくらでも「マテ」ができる
しっかりお姉さんです♪













『待てない男』




20140716_29.jpg 



ミユちゃん
ミユママさん

どうもありがとうございました!



次は

『ハッピーちゃん編』 で~す! 


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

待てない男にうけてしまいました~笑

ミユちゃんは、パンダ顔でうりつちゃんに超そっくりさん
ですね~^-^可愛い顔立ちです♪

群馬で噂、一部でも私にとって勉強になりますよ。
東毛地区には、カフェなんてないので(あれ?探してないだけ)
いや、知らないだけ・・・なんのこっちゃです><

No title

ミユちゃん、本当にうりつちゃんにソックリですね。
兄弟ってこんなに似ているもんなんですね。
空くんの兄弟にも会いたくなったんではないですかv-290
群馬、いいなぁ〜。シロクロのお友達がいっぱいで・・・。
生うりつちゃん、見て触ってみたいなぁ〜♡

空くん、尻尾クルンは健在ですね。
ワンプロ、今回はしなかったのかなぁ

No title

ミユちゃん、ほんと、うりちゃんと「うりふたつ」ですね(≧▽≦)

かわいいパンダさんがふたり一緒で♪

ステキなカフェがあっていいですね・・・
きっと、おいしいお茶が出来たでしょうね(^^)

何だか、楽しい幼稚園みたいで、
並んでいる姿も微笑ましいです☆彡

ありがとうございました!!

先日は大変お世話になりました!
楽しい時間でしたね(^o^)
いつもうりすりを気遣ってくれてありがとうございます!
すりは空ママさんに飛びついてベロベロ攻撃でしたね(汗)
本当にアツアツでした!!
もう沸騰してましたよね(笑)私は沸騰してた(爆)

でもワンズ達はそれぞれで楽しそうでした!
空くんは相変わらず可愛いし♡
ミユ家はずっと空くんに会いたいと言ってたんですよ!
ようやく平日休みに会えました!感激してましたよー♪

またご一緒させてくださいね〜!
楽しみにしてますから♪


お世話になりました♪

先週は、ありがとうございました(^^)

まあ~!ミユをあんなに可愛いく
撮って頂いてありがとうございます♪
思いのほか、気温が高くて
最後の方は、なんかぼーっと
してました…(>_<)

私は、うり母さんのブログを見て
是非とも空家に会いたかったので
会えて感激でした♪

空君~モフモフの美男子ですね(^^)v
実物は、ホントに可愛いくて~
甘えん坊さんのトコがいいな~!

スミマセン~ウチもビビりで
逃げ回ってばかりで…


写真で見ると、うりちゃんと
やっぱり似てますね♪
血統書では、どこも繋がって
いないのですが、出会えた事に
感謝です(^-^)

また、平日休みに遊んで下さいね♪
あそこ、openしたばかりで場所的
にはいいのですが、この時期は
辛いですね(>_<)
また、少し涼しくなれば(笑)

Re: メルママさんへ

空はですね、マテはできるんですが、
伏せしてても離れるとすぐ座っちゃうんです。(^^;;

ミユちゃん、かわいいパンダさんで
本当にボーダーは十人十色でおもしろいです。
どの子に会っても、それぞれ顔も体格も性格も様々で、個性豊かです。

ぜひ東毛地区でも探して下さいよ!
桐生とか、カフェあるしありそうですがね〜
ぜひ発見したら教えてくださーい(^O^)

Re: ブラン母さんへ

ミユちゃんとうりつちゃん、こんなに似てるのですが
姉妹でもなければ、全く繋がってないんですって!
それも驚きですよね〜(o_o)

空のきょうだいか〜、、、
きっとどこかにいるんでしょうか。。。なんだか不思議ですね。
でも最近実は、お母さんが同じというララちゃんに繋がったんですよ!

生うりつちゃん、いつか会って欲しいです。
うりすり家、大阪遠征しないかな?!とってもいい子です。

ワンプロは、今回は暑くて封印だったようです。
ワン達はみんなあまり絡まず、それぞれで過ごしていましたね

Re: キャッチ母さんへ

うふふ♪ 偶然完成してしまったしょーもないダジャレに
つっこんでくださるとは☆
キャッチ母さんさすがです

このおふたり、お顔はもちろん
体格も、ワン見知りな性格も、よく似てるんです。
血は繋がってないけど、ご縁が繋がっているんでしょうね。
空ときゃちゃんもそうだと思っています。(≧∇≦)

こちらのカフェ、メニューは少なめですが
例の緑のホームセンターの中にあるだけあって
気負わずに気楽に入れてよいです。

ブリッコ幼稚園♡
白黒さん達に、黄色い帽子でも被ってもらいましょうかね〜(笑)

Re: うり母さんへ

こちらこそ、いつも声をかけてくださって
本当にありがたいです。ありがとうございました。

我が家、2人いましたので、単純に空ひとりに対して
腕が2本余っていましたから…
うり父さんの分までお役に立たなければー!と思ってしまい。
いらぬおせっかいもあったかもしれませんが、おゆるしください☆

すりくんが抱きついてくれて嬉しかった〜(≧∇≦)感激☆
もっと来てー!っくらいでず♪

ハッピーちゃんやBELLちゃんに続き、ミユちゃんとも
ご縁をいただきありがとうございました
私も会えて嬉しかったです!

あれだけいたけど、、もっとたくさんお話ししたかった〜(笑)
ということで、ぜひまたご一緒お願いします!

Re: ミユママさんへ

こちらこそ暑い中どうもありがとうございました!

えへへ♪ 女の子は目が優しくて、撮るの楽しいです。
ミユちゃんのいいお顔がゲットできて、
わたくし、大変満足しております!(笑)

私もずっと写真で見ていたパンダなミユちゃん♡
お会いしたかったです!
今回ご一緒できると聞いて、ドキドキしていました(o^^o)
思った通り、かわいいかわいい子でした♪
人見知りでもいいんですよ〜、ツンデレ好きですから(笑)
空はしつこいし(-_^)☆

うりつちゃんとあんまり似ているので驚きました!
毛の生え方の感じとかは 少し違えど、体つきも同じくらい
そして、目元!がそっくりでした。
こういうの、なんだか嬉しいですね(^^)

ぜひとも今度もよろしくお願いします!
涼しくて楽しい場所を、リサーチしておきます〜(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

