ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



さて

お次の主人公は??


20140716_22.jpg 



そうです♪

ハッピーちゃんです!



というより、むしろ 今回は


ハッピーちゃんと、
ハッピーママさん

なんです(笑)



20140716_25.jpg 




ブルーアイの、彼女の魅力を
最大限に写したい私なのですが・・・


どうしても上手く撮れない!


20140716_23.jpg

 


※この500倍かわいい子なんです


20140716_24.jpg

 

でも、、、ちょっと


オカシイ写真が撮れちゃったので

すいません、載せちゃうっっ

 


だって私にはとってもかわいいんだもの~

(みなさんもそうですよね??)



20140716_13.jpg 



カワイイ顔して(笑)
ウマウマには目がナイ~

女子はおやつは別バラよね~


20140716_12.jpg 



 



 


なぜ主役が
ハッピーちゃんとハッピーママさんかと言うと


 ハッピーママさんが
空を、たくさんかまってくださったおかげで

ハッピーちゃんの写真がいっぱい☆


空より、ハッピーちゃんの写真の方が多いくらい(笑)

 

20140716_08.jpg



それなのに・・・

この小坊主ときたら

せっかく差し出してくれたボールにも
この態度ですよ・・・

20140716_09.jpg 

ベロ!ベロってば!!



すみません、
外でオモチャに無反応なのは
いつもの事で、

私達にもこうなのです・・・







ヨーシ!


それなら


一緒に 走ろうーー!


20140716_40.jpg 



ハッピーちゃんは

自分でちゃんと
リードを持って走ります。

すごい!

20140716_41.jpg 





はあ~

でも

走るには、ちょっと暑過ぎたかな?!(笑)


20140716_01.jpg 




ハッピーちゃん
ハッピーママさん

空と遊んでくれてありがとうございました。


20140716_05.jpg 



次は


『うりすりちゃん編』でーす!




で・・・、ところで『空くん編』はあるの? で
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ハッピーちゃんの夢中な顔がかわいいですよ♪

空君、お外でオモチャいらないところ、キャッチと同じです。
そーいえば、あのミルクランドでも、ふたりでただ走っていましたね(笑)

でも、空君のぽっしがアゲアゲだから、
走って遊ぶ、それで十分楽しいんですよね(^^)

もちろん、空君編、待っていますよ^m^

No title

女子はやっぱりウマウマが一番なんですね。
ブランだけでなくて良かったぁ〜(笑)
空くん、ハッピーちゃんといっぱい走れたかなぁ。
空くんは女子に優しいからモテモテなんじゃないですか?
私がワンコだったら、間違いなくカレシになってもらいます(笑)

No title

ブルーアイ女子って初めてです^0^
可愛いですよ、リード持つのも賢い子ですね~♪
で、気になる肉巻きガム…ただいま肉巻きガム禁止令が!!
美味しそうですね~^-^

小坊主(笑)ちゃん、外でのボール遊び楽しいのにな。
走る方が大好きなのかな??

No title

空ママさんハッピーと私のことを
楽しい記事にしてくださってありがとうございました

椅子の間から覗いている目!!
おやつを待っている顔
おやつをくわえたところ
いっぱい撮ってくださったのですね
ありがとうございます


空君は空君でいいんです
私のほうはOK!です
また行き会った際にも遊ばせてくださいね♪

空君も前足パーでべろベロ~ン
しっぽあげあげで走ってますね♪
楽しかったと判断できそうですね(^^;)
今度は空君のおしゃべりをじっくり聞かせてください

横になっているハッピーのところへ
「なにしてるの?」みたいに
うりちゃんが寄ってきていたんですね
うりちゃんも最近私のことわかってくれたかな~
って実感することがあります
顔見知りになったり仲良くなるのは徐々にですよね

空ママさんの記事で私とハッピーが実物より500倍
よく書かれています
どうもありがとうございました

No title

ハッピーちゃんは本当にクールビューティ!
綺麗な瞳の敷島の女神なんですよ〜♪
ハッピーママさんも優しくて暖かい人柄、
空君と遊ぶ姿が子供と遊んでいるみたいで微笑ましかったですね(^o^)

外ではおもちゃで遊ばないとの事ですが、
我が家のうりつもそうです。
外では走るのみで見向きもしないんですよ(^^;

空君編も楽しみにしていますからー♡

Re: キャッチ母さんへ

ハッピーちゃんは、とっても楽しそうに
お母さんと上手に遊ぶんですよ♪(●^o^●)
おもちゃもちゃんと使います(笑)

きゃちゃんもオモチャ要らずですね☆
でも最近は赤いお皿で遊んでたじゃないですかー♪

空は外だと、アンテナ張りに夢中で
オモチャどころじゃないようです。
全く無視…( ̄0 ̄;)

空くん編は、おまけ程度で☆

Re: ブラン母さんへ

この日の女子達、ウマウマに夢中でした♪
やっぱ女の子はそうですよね〜(笑)
ブランちゃんの、静かながらもグイグイ要求する感じ、好きです♡

暑くて全力疾走とまではいきませんが
楽しく走れたようです(o^^o) 空は走るだけでいいんです。

空が、女子に優しいだなんて…
「女子にしつこい」のお間違いではないですか?!
ブラン母さん犬(笑)の彼氏候補だなんて〜(o_o) もったいないお言葉ありがとうございます♪

Re: メルママさんへ

青い瞳って、不思議な魅力があります。
ハッピーちゃんは、それに明るい笑顔を持ち合わせてるので
見るとぱあ〜っと明るくなります♪

このガム相当美味しかったみたいで大騒ぎで争奪戦でしたよ!
普段わが家ではあまり見られない光景で、新鮮でした(笑)
メルちゃんは好物もおあずけか〜、、、もうちょっと、ガマンがんばってp(^_^)q

外にいると、周りに夢中で、オモチャどころじゃないようです。
ディスクはやるけど、人やわんこがいればしないです
おもちゃうより興味があるんでしょうね〜(o_o)

Re: ハッピーママさんへ

こちらこそありがとうございました(^o^)

こっそり、色々撮っていました(笑)
お友達の、普段の飼い主さんからの目線とはまた違った
いいお顔を撮るのが私の楽しみなんです♪
今回は、3人のカラミがとてもいい空気だったので、主役はお二人となりました!
私から見て、空はハッピーママさんと遊んでもいいのかな?!って感じでした
でもまだちょっと緊張して思い切りがつかなかったみたい。;^_^A

ほんとだ!前脚パーになってますね!?
気が付かなかったー!! こんな事でもおかしいですね〜☆

空は本当に、、、よくしゃべるんです。
ふにゃふにゃぴいぴいブーブーと、なにかよく言っています(笑)

うりつちゃんとハッピーちゃん、ママさんの
距離が縮まってうれしいですね!
ボーダー達の心を開くには、時間がかかります(笑)

実物は、私のつたない記事より
500倍すてきですよ〜(^O^)

Re: うり母さんへ

敷島の女神!
さすがのネーミングです☆
ハッピーちゃん、小顔でとっても瞳のきれいな子(^-^)
ハッピーママさんは、明るくて、優しさにあふれている方ですね。
愛想のない空をかまってくれて、嬉しかったです。
これに懲りずにまた遊んでいただきたいなと思っています

うりちゃんもオモチャ無視ですか〜(笑)
走ったり、ニオイかいだり、他の事の方が楽しいと思うのでしょうね。

空くん編は…ちょこっとです☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

