ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



いよいよ

『うりつちゃん・すりくん編』

START~!




すりくんは、

前回よりも
体が大きくなっていました。


順調、順調!

20140716_02.jpg 





うりつお姉さん

益々落ち着きが感じられて
かつての、爆裂イメージを脱ぎ去り


おしとやかな レディ な雰囲気?!


20140716_37.jpg



だって、ホラ

地べたになんて、座りませんから!(笑)



20140716_07.jpg 



そんな

うりつちゃんの新しい女子力に
どうやら魅了されてしまったらしい 私?!



うりつちゃんの写真ばっかり!


(テーブルの席の事情もあり・・・すりくんちょうど見えなかったの)



だってこの、

気持ちよさそうな顔~!



20140716_18.jpg 



20140716_19.jpg 






20140716_33.jpg  






20140716_17.jpg   


 


うりつちゃんの

チャームポイント





なんて

きれいな、オチリ!


20140716_28.jpg 


天然でこの まあるいオチリ♪





それに比べて・・・


20140716_27.jpg 


モジャモジャ!!


 


 



 

うり母さんに ナデナデしてもらって

ウトウト。。。


気持ちよさそうな、すりくん 


20140716_30.jpg 







うり母さんに

抱っこ~♪ してもらって


にっこり うりつちゃん 


20140716_32.jpg 



うりつちゃん
すりくん
うり母さん


どうもありがとうございました!




おかえりに 次は 『空くんオマケ編』
空フォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました







<うりつちゃん番外編>





ぺちょーーーーん

20140716_42.jpg






ぺちょーーーーん Ⅱ

20140716_44.jpg




股関節、やわらかっ!!



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いよっ、まってましたぁーーーーv-291
シロクロ界のアイドル、うりつ姫v-352
いつ見てもワンコに見えない!?
もう動くヌイグルミです。あ、空くんもネ。
そしてずっと見たかった、うりつちゃんのオ・チ・リ。
天然の桃尻仕様に、うっとりです。
あ〜、朝からジルッでした。SORA家さんうりつちゃんレポ、ありがとう〜。
すりくんは、以前に比べてお顔が「弟顔」?になりましたね。
来年あたり、すりくんも動くヌイグルミになってるんだろうなぁ〜
た・の・し・み♪

Re: ブラン母さんへ

万を時して、アイドルうりつ姫の登場です(笑)
ほんと、おっしゃる通りぬいぐるみみたいな、何とも言えない可愛さがあります。
さすがブラン母さん、表現が的確です!
そして天然のきれいな桃尻をお持ちで、オンナとして羨ましい限りです(笑)
本当にきれいでしたー!
これはブラン母さんお見せしたい!と思ったのは本当です ♪(´ε` )

空はぬいぐるみにしてはデカめですが;^_^A
クマさん的な要素がありますので、近いものがあるのでしょうか☆

すりくんも肉付きが良くなってきて、よい傾向です(?)
デカボーへの素質は十分です(-_^)
もうすっかり うりつ家にとけ込んで、甘えんボーさんっぷり発揮でこの表情です♪
うれしい変化ですね!

No title

うりつちゃんも味の開きするんですね~
私、ワンコの開き大好きです♪

暑いけどみんな元気な笑顔です事(笑)
そにしてもうりつちゃんのお尻は綺麗ですね~
我が家もモッサモサなままですけど・・・なんちゃってトリマーな
ものでして^^;

男の子はやっぱり、大きくなるのかな?!
すりくんもどんどん成長して大きくたくましく、
うりつちゃんを守る存在になりますね~

空君編、いってみましょう!!


ありがとうございます!

とてもイイ笑顔で撮影して頂きました!嬉しいです!
うりつさんも皆が居ると存在を隠していますが(笑)
家に帰ると内弁慶さん、我が儘になります(^^;
すり君の方が手がかかりません(爆)

カエル足は、皆やると思っていました!
でも、やる子とやらない子が居るんですよね!
見ていると、すりはやりません。

すりも顔が変わりましたね(笑)
ちょっと我が儘も出て来たので、本来の1歳の顔になって来ました!
ブラン母さん言う、動くヌイグルミには微妙ですが(爆)

また遊んで下さいね!!!

そうそう、「敷島の女神」の命名はちび君のお母さんです。
解散してしまいましたが、なで肩JAPANを作った人です(^o^)



No title

うりつちゃん、ほんと、おねーさんになっちゃって・・・
弟が出来たからかな?!

モモンガ座り、キャッチと同じだぁ!
ココ、やっぱり親戚さんだからでしょうか・・・

時々、キャッチ、うりちゃんに似た表情をすると思う時があります。

うりつちゃんのオチリ、きれいなモモ尻で^m^

次は、いよいよ、ちょら君ですね♪
待っていますよー!

Re: メルママさんへ

お返事が大変遅くなりすみませんでした

アジの開きか〜、なるほど、その通りですね!
空はしませんが、うりつちゃんは得意なようです。(^-^)

うりつちゃんのきれーいなオチリ、
手入れなしでこの丸さです。
女の子だからコートも短めなのもあってか、全体的に
ヘアーがまとまっています(笑)

すりくんもだんだんがっちりしてきました。
そういえば空がこれくらいの頃も、骨格の成長の速さに
筋肉がついて行かないって感じで細かったな〜
すりくんは顔が大人っぽいので、ついついコドモだって事を忘れてしまいます。

空くん編は、オマケです♪

Re: うり母さんへ

お返事が大変遅くなりすみませんでした。

うりつちゃん、みんなでいる時は 物静かなお嬢さんです(*^^*)
きっと緊張しているんでしょうね。
空も同じです。家ではガウガウ王様です。。。

うりつちゃんのぺちょーんには驚きました。
お尻をのし広げると、こんなに幅広いのか!?と新たな発見でした(笑)
なんとも可愛い姿です。

すりくんは顔が大人っぽくて、ついつい
まだ成長期のパピボーさんだということを忘れてしまいます。
空も3歳になるくらいまでは成長してましたよ。
ぷっくり好きのブラン母さんですからね(笑)すりくんももっと太って
ブラン母さんのお墨付きをもらいましょう〜(o^^o)

敷島の女神が付いてるから、あそこはあんなに
気持ちがよく過ごせるんですね〜!納得です☆

ぜひぜひ、また遊んでくださーい(^o^)

Re: キャッチ母さんへ

お返事が大変遅くなりすみませんでした。

うりつちゃんの変化には会う度驚きます。
すりくんはきっと、来るべくしてやって来た子だったんでしょうね。
嬉しい気持ちになります。

アジの開きに、カエル足に、モモンガ!
いっぱい呼び名があるんですね〜(^。^)
そうそう、きゃちゃんもやってますね。関節のつくりが似てるのかしら??
おチリも素晴らしくキレイです。

ちょらくん編は、写真少なくて
本当におまけ程度ですσ(^_^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

