ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


8月 5日(火)

空の誕生日の様子です。


天気は


   



20140807_09.jpg 



 お誕生日プレゼントは


水上(みなかみ) 谷川岳

川遊び にやってきました


20140807_01.jpg 



ここへ来るのも3年目。


やっぱり
何度来ても

いいところです。



20140807_02.jpg 


早速、給水して~

20140807_08.jpg


20140807_04.jpg 



テンションあがって

ひとりライオンキングまでご披露。


20140807_03.jpg 

20140807_17.jpg




 

よおーーーしっ

遊ぶぞーーー!!



20140807_13.jpg 









一年ぶりに訪れると

20140807_06.jpg 

20140807_05.jpg



一年前と、
川の流れが 随分変わっていました。


20140807_07.jpg 




深いところが あまり無くなってしまい

泳ぐには、浅いところがほとんど。


20140807_12.jpg 

20140807_14.jpg




それでも


じゅうぶん 楽しそうな

この顔 
(笑)




20140807_15.jpg 



 

20140807_10.jpg 
  
 



少し、深い場所があったので

誘ってみる・・・


20140807_19.jpg 


なんとかかんとか
対岸へ追い付くも

20140807_20.jpg 


ドボーーン!

20140807_21.jpg 


ハー、ハー!

(汗)

20140807_22.jpg 


岸へあがると、猛ダッシュで
こんな上まで逃げて行きました


20140807_18.jpg






さあ、
もういい時間です。


そろそろ 帰ろうか ♪


20140807_23.jpg 





 




帰りには

町の 足湯 へ お邪魔しました。


20140807_24.jpg 


利用者は、1人100円を
募金して下さいね。

20140807_25.jpg 

20140807_27.jpg 



ボクもつかりたいけど・・・

我慢しておきまーす!


20140807_26.jpg 








さてさて

気になる お誕生日のウマウマは?


20140807_29.jpg



このショートケーキの



先端 と、っぺん を(笑)


20140807_28.jpg 


空くんに 


20140807_31.jpg









空、

今日は

楽しかったかい??


20140807_30.jpg 



おかえりに もうちょっと誕生日の余韻で☆
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました






ドライブ

川遊び

ケーキ




20140807_32.jpg 








20140807_33.jpg 



長くなりましたがお読み下さりありがとうございました。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君、笑顔いーっぱいですね♪
お天気も最高!?
最高すぎる??
楽しそうなお顔ばかりです\(^o^)/

ライオンキングも決まっていますよ!

ケーキ、これは満足間違い無しですね^m^

ママと分けっこですか??なんて。

満喫ですね♪

空君のブログもお写真入りで可愛いですね~♪

水上に行って来られたんですね、水が冷たそうで
気持ちよかったかな、空君(^0^)

水も透明で綺麗な場所、空気も美味しそうです!
空君もお水大好きですね??
ライオンキング、そっくり!(笑)

足湯も出来るんですね~チェックしなきゃ。

空君、ケーキも頂いて、もう満足な1日でしたね♪
寝てる姿が「まんぞくー」って顔してますよ~

No title

とっても素敵なお誕生日プレゼント♡
楽しかったろうな~^^
生き生きした嬉しそうな笑顔♪

ケーキも食べて~
幸せな寝顔にキュンキュンです♡
お誕生日ってホント!めでたいわ~~~!!!

No title

空くん、楽しいと美味しいがいっぱいで、きっといい夢見てるんだろうなぁ。
この満足した寝顔を見たら、来年もまた・・・って思っちゃいますよね。
お天気にも恵まれて、良かったです。
パパとママもマイナスイオンと森林浴と足湯ですっかりリフレッシュできましたね。
あ〜、近かったらなぁ、ブラン家も行きたかったなぁ

Re: メルママさんへ

誕生日を機に、テンプレートを変えてみました。
前のも気に入っていたので、ずっと変えていなかったのですが
ちょっと落ち着いてみたくなりました(笑)

水上の水は・・・本当に冷たかった!!
浅いところばかりですが、それでも
ずっと入っていられません~(+o+)

けっこうな上流ですので、水の綺麗さは素晴らしいです。
ラフティングなどウォーターアクティビティの盛んな所ですね。
足湯も新しそうできれいでした。

疲れて眠る顔は、本当に幸せそうで♪
見てるこっちも目尻が下がっちゃいます~(^◇^)

Re: キャッチ母さんへ

お返事前後しちゃってすみません(>o<")

ライオンキング、決まってるでしょう?(笑)
たてがみもあるしー!
空も終始うれしそうーな顔をしてました♪

夜7時を過ぎていたので、お店が終わってしまって(笑)
某チェーン店のケーキだから
そんなにいいものじゃなかったですが
私のとわけっこして食べました(^-^)v

Re: 樹里はのママさんへ

プレゼントは空が一番嬉しいものにしようっ!て思いまして
だったらやっぱり山だ!! と、
谷川岳へ行ってきました(^。^)

自然の中にいると、本当に嬉しそうです。
ぴょんぴょん飛び跳ねるように走っていました☆

ケーキも一応~(笑)
寝てる時まで満足気なお顔をしてくれて
私も大満足でした(^^)v

Re: ブラン母さんへ

夢の中でも、お誕生日の続きをしていたのでしょうか(^^)
不思議とお出掛けした日の寝顔って、
普段の日と違うんですよね~。
眠りが深いからかしら☆

来年も元気に楽しくお誕生日を迎えられますように。

空の誕生日に便乗して、おっしゃる通り私達も
満喫してきました♪
空のおかげで今までなら絶対行かなかった所へ沢山行けるようになりました。

ああーーー、、、ブラン家のみなさんも一緒だったら
こんな幸せな誕生日はありません!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

