ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


どうも。



そらくんです。

20140809_4.jpg 




こんな顔していますが

別に

怒っている訳でも
ブーたれている訳でも

ありません。



20140809_5.jpg 



でも


どうやら

何か言いたいのだという事は
わかります。。。








じゃんっ!


20140809_2.jpg 



群馬県のゆるキャラ

ぐんまちゃんロールケーキです!


実は、先月 7/28
ワタクシのお誕生日ケーキが

これだったのでした。



20140809_3.jpg 


玉村町の
福嶋屋さんの商品です。

生ロールケーキが有名なお店です。
高崎駅でも買えまーす!


これを2人で食べたので
まん中から、ざっくりいってしまいました・・・










もういっちょ

ぐんまちゃんに対抗するのは?!



20140809_6.jpg 



ふんわりパンダロール


ご存じ

シャトレーゼ で売っていました。



これは、やはり

シロクロ病の人は
必ず手に取ってしまいます!!







シロクロのひとは

食べられないの~?


20140809_1.jpg 





おかえりに ロールケーキが食べたい 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました







そんじゃー☆


こっちの、 ロールぱんださん

たべちゃおーーーーっと!


fc2_2014-03-19_23-52-38-224.jpg 

ばうーーー。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こっ、これはーー!!
ヤバイです!!

食べたい病が・・・

パンダロールも。。。

あっ、ママさん、お誕生日だったんですね!
今さらですが、おめでとうございます!(ました!?)

お味の程は、いかがだったでしょう・・・

気になって、気になって・・・
このままでは、二度寝が出来ません!・・・なんて。

ケーキって、何でこぉ、魅力的なんでしょう^^;
食レポお願いしますね♪

空君は、ロールぱんださん、よろしくね!
キャッチもつい先ほど、同じ事していましたよ♪

オッととと・・・

ぐんまちゃんですね~!!

テンションあがります~(≧0≦)☆フゥ!
高崎駅で帰るんですね、チェック(メモメモ)

真ん中からザックリいったわけですね・・・
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪

空君、何か言いたげな顔、よーく画面から伝わって
きますよ~

シャトレーゼいつもシフォンケーキを買うのですが、
周りを見てなくてそんな可愛いのがあったんですね~ホー
早速、店へ(笑)あっ!大雨でした・・・

空君、ロールパンダさんで我慢ですね^^;

SORA家さん、お誕生日だったんですね。
それはそれはお目出たいことです。
『おめでとうございます』(^。^)
ロールパンダさんシリーズかと思いきや、ほんとのロールケーキだったんですね(笑)
でも、ぐんまちゃんのロールパンダシリーズ、いいかも~(^^;;

No title

こ、こりは!!すごいのら!!(ぼろたん風に)
食べたいな♪
ぐんまちゃんロール、しかし良く出来てますね!色合いといいナイス!!
SORA家さんのアンテナも見事です(^o^)
空くんもしっかり群馬PR大使ですね〜♪
うちのパンダロール、私の部屋に飾ってあります(笑)

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年でありますように♪



No title

ぐんまちゃんだ~~~~♡
パンダだ~~~♡
可愛いし美味しそう~~~!!!
食べるの勿体なくなりそうですが^^

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♡

空君の可愛い表情は。。。
そうだよね~同じ白黒さんでも(パンダロールとね)食べられないね~これは。
複雑な心境よね~~^^
での、ロールパンダさんのお腹をガブリ!!だったのね~~!!!
でも。。。余裕の笑顔のロールパンダさん♪
何だか面白くてウケちゃった~~♪

No title

ぐんまちゃんのお菓子、
色々出ていますよね。
福嶋屋さんのロールケーキのぐんまちゃん
始めて見ました~。
お味も良いのでしょうね(^^)

BELLの地元の和菓子屋さん(くるみの樹の)の
ぐんまちゃんのねりきりもカワイイですよ。
クッキーもあったな。

それから、
お誕生日おめでとうございます。
空君より少し早くお誕生日を
むかえられていたんですね。
星座は一緒ですね(^^)



No title

空ママさん お誕生日 おめでとうございます♪

かわいい空君 優しいパパさん
ぐんまちゃんロールケーキに
囲まれて楽しくお祝いできましたね♪

パンダのロールケーキも出ていましたか!!
空ママさんもかなり(・・すみません)の
スイ-ツ好きとお見受けしました(^_-)-☆

シロクロの共食いはできませんね
でもワンコもスイーツの美味しさは
わかるのでしょうね~
階段のところの空君があどけない子供に
みえてとってもかわいいです★

Re: キャッチ母さんへ

ぐんまちゃんロール、なかなか良くできています。
顔のパーツとか、細かいところも丁寧に作っていますよね~

パンダの方は、きゃちゃん家の方でも買えるのでは♪
シャトレーゼって全国にある訳ではないのでしょうか?!

食レポ・・・
食べるところは写真を撮らずに食べちゃいました・・・
スイマセン(+o+)

感想は~☆
ロールケーキ美味しかったです♪
クリームがしつこくなくてパクパクと♪
生ケーキだから、息子さんのお土産ではチョイスされにくいでしょうか(^^ゞ

パンダは・・、よくある感じのお味です(笑)

私にもお祝いのお言葉をありがとうございました♪

Re: メルママさんへ

最近、ぐんまちゃんやトントンのスイーツが
色んなお店で作られてますね。

こちらは本来は玉村のお店ですが
イーサイトに入ってるんですよ~。
生ロールケーキ、素朴な味で美味しいです♪
こんなかわいいぐんまちゃんですが、一人で食べるには大きいので
(食べれば食べられるけど・・・)
容赦なくザックリいっちゃいました。その写真は哀れだったので撮りませんでした(笑)

近年シャトレーゼも色々な商品が増えました。
和菓子やアイスもお買い得です☆

誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございます!

Re: ブラン母さんへ

じつは、、こっそり誕生日でした(笑)
仕事が立て込んでいる時期で、あまりブログも書けなかったので…ひっそりと☆
お祝いコメントありがとうございます!

そうそう、私達の中では
まず先に、きゃちゃんのぱんださんを思い浮かべちゃいますよね!
なので、最後に特別出演でした~(^_-)-☆

また新たなロールシリーズを探しておきます!

Re: うり母さんへ

ほんと、よくできてますよね!
細かなパーツまでちゃんとよくできていて、丁寧な仕事に食べるのもったいない~と
(ちょっとだけ)思いましたが(笑)
すぐにざっくり真っ二つにされてしまいました~
味も美味しかったです。

うりすりちゃんと共に、空くんもがんばります!
PR大使、会員ナンバー.3にしてもらえるかしら?!

お祝いのお言葉ありがとうございます。

Re: 樹里はのママさんへ

食べるのもったいない~!と思ったのも束の間(笑)
写真に収められたらもう、
さっ!と真っ二つにされてしまいました(゜o゜)
生ケーキなので!早く食べないと!!

誕生日のお祝いありがとうございます♪

お誕生日なので(いつも?!)
空くんもスポンジのとこはちょこっともらいました♪

噛まれても、ブン回されても、
変わらず優しくほほ笑むパンダさん、
あの黒目に吸い込まれそうです(笑)

Re: BELLははさんへ

最近、ぐんまちゃんもの本当に増えましたね!
ちなみに版権も安いようです。。。
有名店のですからね、味は間違いありません☆
今回は買わなかったけど、もっリアルなぐんまちゃんまんじゅうもありました。

ぐんまちゃんのねりきりですか?!
そんなのもあるんですね~
クッキーは、色々でていますね!

誕生日お祝いありがとうございます
ちょっと慌ただしい時期で、バタバタと迎えました(笑)
そうそう!星座が同じなんです♪
ふたりとも、しし座です☆

Re: ハッピーママさんへ

ハイ!ありがとうございます。
仕事が立て込んでいる時期でしたが、
なんとか自分でケーキもごはんも買って来たりして
それなりに満足です(^^ゞ

スイーツ見るのは楽しいですよね!
そんなに頻繁にってわけじゃないのですが、お店に行くと
いっぱい買ってしまいます~。
あと仕事で利用することがあるので、よく色んなものはチェックしてます!
目にも鮮やかですね☆

白黒の、白だけともぐいした空くんです(笑)

階段のとこの表情、何とも言えない
すっとんきょうな顔です。。。
ほんと、子供みたいですね

No title

あはっ♪
パンダロール 私も買ったことあります(笑)
おかしいなぁ~ ビョーキじゃないはずなのになあ ♪
ぐんまちゃんロールケーキも美味しそう~
空くん なんか おすそ分けもらえたかな??

Re: マーチこ♪さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

おっ!さすがパンダロールをご賞味済みとは!
さすがシロクロビョーです☆(笑)

ぐんまちゃんロールケーキは、しっかりできてて
お味もしっかりしています♪

空ももちろんちょびっともらいましたよ~♪(*^。^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

