ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



蓼科記

最後のおまけの巻 ~ 



 


20140813_48.jpg 



蓼科第二牧場沿いの道路に面して建つ


『牛乳専科もうもう』 で



ソフトクリームを 食べーの~



20140813_49.jpg 



駐車場から、牧場内を歩く牛や馬が
見られるのですが


アイスを買って戻ってきたら



だーーーれもいなくなっていた・・・



   オイ・・・


20140813_50.jpg 



気を取り直して


空くんも

美味しい 牛乳ソフトクリーム をご堪能。




20140813_51.jpg 






最後は


帰りがてら、ちょこっとだけ立ち寄った場所♪

昨年のGWにも、じーちゃんばーちゃんと行った☆



こちら!


長門牧場 へ。



20140813_63.jpg 


この牛さんが、目印ですよ~!






お馬さんも、倒れて(寝て)いますが・・・


20140813_52.jpg 



アルパカさんと

遠近法ショットしーの、



20140813_53.jpg 



子ヤギちゃん♪


20140813_54.jpg 



この子、

他人とは思えない・・・


20140813_62.jpg  

 



すると



この、のどかな牧場内に





なにやら


牛と語らう オジサン・・・



20140813_58.jpg 




「ふんふん、そーーなのかぁ~」


20140813_57.jpg 


※ 人生相談中







 
そろーーり、そろーーーり



背後から、忍び寄る子牛の影。 (笑)


20140813_60.jpg 







うひひひひー !

(わるい顔ー!)
20140813_59.jpg 





心配そうに 見守る
ひつじさん 。。。


20140813_56.jpg 




ごたいめん ♪ 成立  (遠ぉっ!)


20140813_55.jpg  


 

もう 今日は
 


一日じゅう


たのしくて、たのしくて


仕方がなかった様子な
空くんでした。








るんっ!


20140813_61.jpg   


最後まで
お読み下さりありがとうございました~!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました








疲れて爆睡集~












ぺろっ!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マーブル母、改め「さつき母」です

SORA家さん、突然おじゃまします。
マーブル母です。覚えてらっしゃいますか?
SORA家さんには昨年、「なおさんのブログ」にきていただきました。
マーブルが亡くなった時に優しい言葉を、ほんとうにありがとうございました。
あれからいつもブログは拝見していましたが、コメントに書き出すと、ついつい湿っぽくなってしまって、空色日記に似つかわしくなくて(笑)・・・つい、消してしまい・・・の繰り返しでした。
で、あの時のお礼もこんなに遅くなってしまいごめんなさい。
でも、SORA家さんが空ちゃんを迎えてからのブログを読んでいると、本当に楽しそうで♡
こんなふうにもう一度ワンコと暮らせたら・・・と、思えるようになりました。
私がボーダーコリーのミックを亡くして3年、シェルティのマーブルを1年前に。
なんだかカラッポのままでした。
たどり着いた答えは、やっぱりもう一度!でした。
今、ボーダの仔犬を迎えました。
我が家に来てまだ1週間です。今度は女の子です。
「さつき」という名前にしました。
どうぞよろしくお願いしますね!
いつか会いに行けることを楽しみにしてます ^o^
ブログも再開しました。
あらためて、お礼とご報告を申し上げます!!

No title

空君のイタズラなお顔が、可愛いです♪
うしっし〜面白すぎです(^0^)パパさん、一体何を
相談していたのでしょうか?気になります。

馬が横になってるのあまり見たことが、ないです。
蓼科、のどかで落ち着く場所ですね。
ソフトクリームが濃厚そうですが、やっぱり濃厚ですよねv-367

空君、お疲れ様でした、下ペロン相当疲れてますね(笑)

Re: さつき母さんへ

マーブル母さん☆ 改め、さつき母さん、
この度は素敵な知らせを聞かせて下さり、どうもありがとうございます☆
もちろん!覚えておりますとも(^.^)

しかも空のブログを見て下さっていたのですか〜、嬉しいです。
そして優しいお心遣い、、気にせずにどんどんコメント残してください!
お礼だなんて、ちゃんとお返事を読ませて頂きました。十分です(^^)

大切な愛おしいマーブルちゃんとお別れしてこの一年
マーブル母さんが、どんなにか 辛い日々を乗り越え
そして何者にも代え難い寂しさと 戦って来たことだろうと思います。
そのお気持ちを想像するだけで、胸が苦しくなります。

しかし、さつきちゃんと出逢ったのですね!
素晴らしいご報告を聞かせていただいて、ワクワクしてしまいました♪(^∇^)
どんな女の子になるのでしょう、さつきちゃんの成長をこれから楽しみに見守らせて下さい。
ああー、また大阪に行きたいー!

今日は本当にコメントありがとうございました。
後ほどお邪魔させていただきます♪

Re: メルママさんへ

空も牛さんにヤキモチを焼いていたのでしょうか?(^O^)
牛さんと長らく語り合う主人に近づこうとするも、
なかなか行けない…
わっるい顔をしています(笑)
主人はこの時間で、この牛さんと仲良くなったのだそうです。
アイコンタクトやコミュニケーションの取れる牛さんだったようですσ(^_^;)

そうそう!私もこの馬の姿には驚きました!
こんな風に寝るんですね〜(O_O) 横になる瞬間も見ちゃった☆

このソフトクリームは、バニラじゃなくて「牛乳」ソフトって名前だけあって
ミルク感がリッチでした!濃厚です♪

メルママさんいつも早々にコメント下さりありがとうございます
なかなか皆さんのところまでお伺いできずにいますが、頂くばかりで申し訳ないです。

No title

ソフトクリームへ釘付けでした♪
牧場のソフトクリームは、濃厚でおいひーんですよね!
空君も、幸せそうなお顔をして・・・ご満悦だったと思います。

空パパさん、空君と間違えていませんかぁ?!
それ、牛さんですよ・・・
なんて。

とーい牛さんとのお写真が笑えます^m^

楽しくて、空君も抜け殻になっちゃったんですね!
・・・って舌をぺろって、
なーんてね!って起きて来そうです(笑)

Re: キャッチ母さんへ

このソフトクリーム、バニラじゃなくて「牛乳」なんです!
だからミルク感たっぷりでした!
牛乳があまり好きじゃない主人はほぼ食べず(バニラは大好き)
ほとんど私が食べました(笑)
実は、先端を食べてしまって、写真はごまかしてます(^^ゞ

牛と会話する大人の男。。。
ご満悦でした(笑)
とても人懐っこい牛さんだったようで、友達になったようです(^_^;)

しかし、どうして疲れて眠ると
ピロっと出ちゃうんでしょうかね~。。。謎です☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

