ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



最近の

空くんの様子は?って…







お留守番大将 です。


P8233821.jpg



昼間ずっと寝てるから

散歩に行った後でも


夜12時頃になると、元気になって


遊びの催促を、すごくする。



P8233822.jpg



夜も、なかなか寝ない。



P8233823.jpg


まさに、

宵っ張りの朝寝坊です。



私は、明日から 友人達と一泊。

ご主人は、明日も明後日も 仕事…。



P8233824.jpg






ボクは、どーーーすんのぉぉぉ?!


P8233825.jpg


空がウロウロしてて、寝てくれない…(´Д` )



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


というわけで、お返事おそくなります。
(いつもですが…)


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君はまだ若いからね~~♪
お昼に寝まくって夜に元気爆発?キャッハッハ~!!!
お留守番頑張ってるんだね~エライね♡

樹里もそうゆう時ありましたよ^^
「え~?こんな時間に遊ばないよ!」って何回も言った記憶が。。。プッ
今は寝るのが多くなったので~そんな事も無くなりましたが。
ワタクシの方が「宵っ張りの朝寝坊」ですけど。アハ!!

1泊旅行ですか?
もう出発したかな?
楽しんで来てくださいね~~~!!!(^^)

No title

空君、エネルーギー充電されていて、
使いきらないと眠れないのかな?!
ほら、あれあれ、「そーらー(空)充電」・・・ぷっ!^m^

我が家、飼い主が寝るのが好きなので、
キャッチもゴロゴロしていることが多いです(笑)
「飼い主に似る!」というわけですね(汗)

今頃、ママさん、お出掛けですね♪
お楽しみくださいm(__)m

No title

う〜ん、秋の夜長前にすでに夜長な空くんですね(笑)
やっぱり心地よい疲れの中、眠りたいもんね。
あ、きっとママが旅行から帰ってきたら、いっぱい遊んでくれるかも・・・。
人ってね、一人だけいい思いをしたらなぜか気が引けて普段しないイイ事をするんだよ(笑)
だからママが帰ってきたら「楽しかった?」って聞いてみてね。

いつも空くんの味方のブラン母です。

Re: 樹里はのママさんへ

夜中に元気になってしまって困った空くんなんです。。。

そうは言っても、日中ずっとひとりで我慢していた訳ですから
かわいそうな気持ちもあって、相手をしてあげてたんですが
さすがのボーダーコリー、学習してしまい(汗)
連日、夜12時過ぎになるとロープを持ってきたり、ピーピー言ったり・・・
ストレス溜まってるんでしょうね。

樹里ちゃんもやっぱり☆
なんだか、つくづく樹里ちゃんと行動パターンの似ている空男です。
本当は弟なんじゃないか?!(笑)

一泊で那須へ行ってきました。
友達が今住んでいるので、大勢で出掛けてきました~。リフレッシュでした☆

Re: キャッチ母さんへ

日中、そーらー充電しておいて、深夜にお得に消費する・・・。
どこかで聞いた事あるような(笑)なんともECOなワンコです。

きゃちゃんはゴロゴロなんてしてないじゃないですか~☆
いつもしっかり早起きしてお仕事行って、働き者です。
ママさんも!
まさに我が家が宵っ張りの朝寝坊な飼い主です。。。

お出掛けは雨に降られてしまいましたが
気の置けない親友たちと、腹の底から(!)笑って帰って来ました~☆
楽しかったです(^^ゞ

Re: ブラン母さんへ

なんだかこのところ、すっかり秋めいて
虫の音や、夜風も涼しく、エアコンいらずですね。

空も日中寝ているとはいえ、眠そうな顔をしているのに
眠いのをがんばって遊びに誘うんです(笑)

旅行から帰ったら、なんとシャンプーされていました(゜o゜)
家に着くなりドライヤーです。
ある意味、空にとってイイ事をしました(笑)ほんにんは迷惑でしょうがね☆

空には、ブラン母さんと言う強力なバックが付いてるとは!?
これでは敵いそうにないなぁ~(#^.^#)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

