ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




こんにちは

空です!


20140723_01.jpg 



今日は


もうずいぶん経ってしまいましたが

7月23日にいった
軽井沢の様子です。




20140723_02.jpg 


ランチはこちら

Barcaccia さん


20140723_04.jpg



テラスでワンコもOKです


うふ
20140723_06.jpg



20140723_08.jpg


20140723_05.jpg



空にも、お水のサービスを
くださいました。

嬉しいですね。


20140723_03.jpg 




 こちら、 ン のお店です


パスタ美味しかったですよ♪

20140723_09.jpg


 

テラス席はちょっとオマケ程度な感じでしたが

奥様もワンコを飼っていらっしゃるようで
気さくにご対応して下さいました。
 


20140723_07.jpg 


 ごちそうさまでしたー!


 



さて

とっても気持ちがいい 軽井沢の昼下がり

すこし、歩いてみます。


20140723_10.jpg 

シッポがすっごいあがってる~!




この日は定番の

雲場池

20140723_11.jpg


20140723_12.jpg 



ぐるっと一周してきまーーす!

20140723_13.jpg 


20140723_16.jpg


↓ ど~こだ?

20140723_15.jpg 




たっぷりと

軽井沢の  を、

満喫致しました。



20140723_14.jpg

20140723_17.jpg 

20140723_18.jpg 



夏が終わるまでに

もう一回は行きたいな~。



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




アウトレットの新しいエリアも
行って来たよ~!


20140723_19.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君、おりこうさんですね~♪
しかも、笑顔(*^_^*)
空君も一緒のゴワンは、一層おいしかったと思います!

ぽっしアゲアゲの空君、楽しいんですね~^m^
そんなにうれしいと、連れて歩くのもワクワクですよね☆彡

涼しげな軽井沢、ステキなお出掛けでしたね。。。
・・・しかも、私のお誕生日で(笑)

No title

軽井沢は何回行っても又行きたくなりますよね!
素敵なイタリアンレストラン!
空くんも嬉しそうネ♪
お盆休みにアウトレット行って来ました。
混んでいたのですが、DOG DEPTのランにも入ってみましたが、
すりが激しかったので(笑)

そうそう蓼科のもうもう専科、我が家も寄りました(^o^)
雨の中食べた記憶が蘇りましたよ!
また行ってみたいです。
涼しくなったので又遊びましょうね〜♪

No title

あ~!!私の好きなナポリタン!
しかも大盛り(笑)

軽井沢も行きたいし、いきたいとこだらけです。
水もきれいな所ですね~
空君は、入水大丈夫でしたか??
我が家なら、即IN決定!

アウトレット、綺麗な芝生ですね~
空カーですね、これ好きです私。



Re: キャッチ母さんへ

そうですね〜、この日は比較的いい子
していてくれました。(^^)
出かけたのが遅かったので、あまりウロウロできずでしたが
サラッとして涼しい軽井沢では、空もごきげんなようです。
ちょっと気取っちゃってる?!

お誕生日はこの日と同じ日でしたか!?
空くんからのプレゼントは、精一杯のスマイルでお許し下さい〜(≧∇≦)

Re: うり母さんへ

ハイ!毎週でも行きたい(≧∇≦)
はぁぁぁー、別荘欲しいです(笑)

こちら、気取った感じではなくカジュアルなお店でしたよ。
リストランテよりもトラットリアといいましょうか☆

うりすりちゃんもお盆にいってたんですね♪
DOG DEPTのラン、あの規模で1000円はちと高いですよね…(ーー;)
なんせ今まで無料だったから…
まあ、場所が場所ですから仕方ないですね。
すりくんたらどーしたの?!激しかった?!

さすが、「もうもう専科」経験済でしたか☆
御泉水自然園もオススメです!

ぜひまた遊んでくださーい(^∇^)/

Re: メルママさんへ

私もナポリタンは大好きですが♡
こちらは、プッタネスカでした(^∇^)
しかも大盛りに見えるけど、そうでもなかったのですよ〜
パスタ王国 群馬っ子は、パスタは基本160gですからね!!
これは120gくらいかと見ました(笑)もっとこんもりしてないと!

雲場池、きれいです。
紅葉の時期がまたいいのです。
かる〜く散策程度の距離しかないですが、軽井沢らしさを感じます。
メルちゃん ここは入水は、絶対ダメですよー!(>_<)
深いところは魚もいてそんな感じじゃないのです。。。

空くんカー、アウトレット大活躍です☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

