ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除






20130904_1.jpg 




   汗。







みなさんこんばんは。








空くんの


シャンプー中です。



20130904_3.jpg 







20130904_2.jpg





つくづく

ずぶぬれ になると


赤ちゃん顔 になります。





20130904_4.jpg 





サマーカット中の こぐま化 も、


この原理ですね



20130723__5.jpg 











じゃっ、

ボクはもう そろそろ


シツレイしますネっっ。



 20130904_5.jpg


まだよ~! 













おつかれさまでした~


20130904_6.jpg 


おテテが、もじゃもじゃだ~!



おかえりに どうぞ サッパリ空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君、シャンプーすると違う子みたいに
変身しますね~♪

小熊で、ですネ^^;
パピ顔で、動顔な空君はお年をとっても変わらない
からある意味、羨ましいですね7^0^
我が家は、老け顔かもしれません。

No title

今年の空君は
サマーカットせずに済んで
良かったですね~(^^)

人間と同じで
ショートカットだと幼く見えるのと
同じですかね。

朝晩涼しくなって
お散歩も気持ちがいいですね~。

No title

空君って~~普段から幼顔だな~♡って思いますが、濡れてるとホント!赤ちゃんみた~~い!!!超可愛い~~~♡
ワンコってすぐに大きくなるから赤ちゃんの時ってすごく短いですけども。
空君はまだこのベビー期の可愛さをご披露してくれてるんですね~~♪
なんて親孝行な~~ムフ^^
キョロっとお目目が~~~癒される~~



No title

コメント、遅くなりましたm(__)m
実は、早々拝見させていただいていたのですが・・・
なので、我が家ではウワサでした(笑)

何がって、
空君のさんぷー姿&コグマちゃん。
かわいくて、父もニコニコしていましたよ♪
写真で見ると、ほんと、パピボーみたいです!
さっぱりしましたね。

キャッチも土曜日の午前中、お洗濯しました。

Re: メルママさんへ

みんなどの子もそうだと思いますが、
なんだか空は特に 別人になるような気がして。。。
なんとも笑えます(笑)

メルちゃん、老け顔ですか?
そんな事ないと思います!優しいおめめが愛らしいです。(^-^)
これからもっと大人になって、
どんな風に顔が変わって行くのかも楽しみですね!

Re: BELLははさんへ

サマーカットせずに始めて過ごした夏でした。
皮膚炎はあったのですが、そこまで悪化しなかったので
お薬と毎週の薬用シャンプーで乗り切りました。

なるほど!ショートカット!
確かにそうですね〜(^∇^)

すっかり秋めいてしまいましたね。
もう十五夜ですね☆
涼しくて、空くんもやたら元気です(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

せっかく赤ちゃんみたいな顔になったのですが
あいにくの仏頂面で…(´Д` )
まったくなんでこんな顔に…。。。それもまた面白いんですがねぇ

シャンプーもサマーカットも、
いつもと違った面を見せて驚かせてくれます☆
でも、つくづく、、、
同じ犬とは思えないなぁ〜(笑)
変わりすぎですよねぇ(^^;;

Re: キャッチ母さんへ

遅くなりましただなんて、とんでもないです!
いつもありがとうございますm(_ _)m♡

きゃっ父さん、ウワサになってましたか?!

空のこのなんとも言えない表情がまた、笑いを誘う…
いつもこんな風にぶすーーーってしてます。
大人しくしてくれてて助かりはします

でも今夏はこぐまちゃんに会えずに
嬉しいような、淋しいような…(´ε` )

きゃちゃんもシャンプーだったんですね!
実はうちのは先週の話なんですが(汗)
なんだか、いつもシャンプーのタイミングが一緒になりますね〜♪

No title

キャワイイ、キャワイイーーーー♪
空くんはシャンプーしたらいつでもパピーの空くんに会えるんですね。
いいなぁ〜♡
シャンプー中の空くんのどんより顔がサイコーですね。
ひたすら耐える空くん。
またよかったらシャンプー中を覗かしてくださいね。

Re: ブラン母さんへ

ふふふ♡
多種多様なマスクを持つ、空くんです(笑)

まったく コドモみたいな顔して、なのにムスーっとしちゃって・・・。
おかしいですね~
こんな顔してじーーーっと耐えていますので
終わった後は大騒ぎです☆

もちろん!ぜひまた見てやって下さい(^^)v

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

