ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

それでは

~探検編~ スタートです!



大沼周遊歩道 を攻める事にします!

DSC04252.jpg

くんくん、ふむふむ・・・。野性のニオイ・・・。

DSC04253.jpg

大沼沿いに 小道がつながっています。

DSC04254.jpg

小道というか・・・

DSC04257.jpg

ケモノミチ
獣道・・・ 


DSC04258.jpg

 でも

DSC04266.jpg

 ボク

DSC04264.jpg

とっても たのしい!!!
   

DSC04265.jpg

山、 バンザイ!!!!

DSC04263.jpg

だーーーれもいなくて 走り放題!!!

DSC04267.jpg



さすがに こんな夕暮れ近く 

DSC04261.jpg

このような 野趣あふれる遊歩道に 来る人はいませんでした。

DSC04260.jpg



陽が落ちてしまうと困るので 引き返します。









神社の裏の 波打ち際です。

DSC04271.jpg

完全に 夕陽です

DSC04272.jpg

あれが気になるようです。

DSC04268.jpg

ちょっと、 いやな予感がします

DSC04274.jpg

えっ・・・・?

DSC04269.jpg

・・・・・。

DSC04273.jpg

やっぱり、 入りました。

DSC04275.jpg

挙句、

DSC04276.jpg

飲む。

DSC04277.jpg

おなか、大丈夫ですか?





 結論。

DSC04278.jpg

やっぱり、

DSC04279.jpg

山は

DSC04280.jpg

イイ!!!


DSC04281.jpg

空がとっても 楽しそう








現在 16時半、 すでに陽が落ちかけていますが・・・

DSC04283.jpg


帰るつもりが

もうちょっと、つづきます・・・。


ありがとうございました
お鼻をクリックおねがいます
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

紅葉が綺麗ですね♪

大沼へは、何年前に行ったかな〜〜〜
冬だった気がするので、紅葉時はこ〜んな綺麗なんですね!!
夕陽の幻想的な雰囲気は、群馬県じゃないみたい、感動的(^o^)
うり父は、和歌山出身・海の近くなので、
群馬の山に囲まれた景色が大好きだそうです。

空氏の、誰もいない獣道ではしゃいでる姿は、
ホント可愛いです!!見ていて癒されます。
ワンコと一緒に旅する最高の瞬間ですね!
「連れて来て良かったー」
「一緒で良かったー」って思う瞬間ですね♡

気温は、さすがにブルブルですネ((((^ ^;))))。。。







Re: うり母さん

紅葉とってもきれいでした!
冬の大沼といえばワカサギですね?!
もうこの先できないのですかね・・・。父がよく釣りに行くのですが美味しいんですよね

うり父さんは和歌山出身ですか!海の綺麗なところですね。
地元民ながら私も、群馬の山々の風景は本当に美しいと思います。
浅間山と妙義山の間にかかる夕陽が大好きです。

空のおかげで、色々な群馬の魅力を再発見させてもらっています!
山に来ると野性の血が騒ぐのか、あまりのハイテンションで面白いです。
うりつちゃんは山ではどうなっちゃうんでしょう??

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

