ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



さて今日は、



あそこ へ行きますよ!



20140910_2_01.jpg 



目を、キラキラさせて





やって来たのは

こちら 敷島グランド です。



20140910_2_02.jpg 




あいかわらず

わんこパラダイスな敷島でした。


空よりはるかに大きい
ゴールデンや、ラブちゃん達にたくさん囲まれて
遊んでもらいました♪


(もう薄暗かったので、写真はなし)





20140910_2_04.jpg 




まっすぐな瞳で
何を見ているんでしょうか。

(視線の先には特に何もなかったですが・・・)










夕食は

MATE さんに、お邪魔しました。


20140910_2_05.jpg 








店内は、こんな感じ。


はあぁ~
落ち着きますね~




20140910_2_06.jpg 



看板犬のぼろたんとも
たくさんお話できました♪

うれしいな~








では

今日のメニューを

しょうかいしまーーす!

20140910_2_08.jpg




バナナミルクシェーク


20140910_2_07.jpg 






モリモリな!

 ジンジャーソテープレート


20140910_2_11.jpg


 


限定メニューの

鶏肉とゴボウと葱の味噌クリームスパゲティ


20140910_2_10.jpg 


味噌であっさり
スルスルと食べやすくて美味しかったです



 



忘れちゃいけない

ワンバンジー♪


20140910_2_09.jpg



今日も

ゆっくりと(笑) 完食して、


まったり空くん。


20140910_2_12.jpg 




空にとっても、MATEさんは
落ち着ける場所になってくれたようです。

(疲れて眠いのも、あるけどね!)





床にべったり。



壁掛けボーダー?!

20140910_2_13.jpg 


胴に、時計の秒針でも 取付けたいようです・・・(笑)









さて

タイトルの件




今日は なんで

わざわざ MATEさんで夕食 かと
言いますと・・・






            


20140910_2_03.jpg 



今日は、ご主人の誕生日

おめでとう!

 



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
おめでとプスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございました♪

ご主人様、おめでとうございました~
空君とママさんで夕食をのんびり頂けるなんて
幸せですね~^0^

メイトカフェさん、先日も行こうと思いきや寄れず、
なかなか行けずじまいです(ーー;
ワンパンジーをメルに食べさせたくて、早数か月・・・トホホ

空君、敷島で思い切り遊べて良かったね!
夕飯もみんな一緒で嬉しいけど、ネムネムなのね、可愛いなぁ♪
今週の日曜日にワンポートに行きますけど、空君もし予定が
合えば是非いらしてくださ~い(^▽^)

おめでとうございます♪

一日送れちゃいましたが・・・
おめでとうございました\(^o^)/

お誕生日をみんなでお祝いできてうれしいですよね♪
おいしいお料理をいただいて、
ゆっくり出来て・・・

空君は、ごきげん♪
幸せいっぱいですね☆彡

空君時計、ありそー(笑)

Re: メル坊ママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
休日でしたが、主人は仕事も入ってて
出掛けたりもできず。。。
なーんにもない誕生日で可哀想でしたが、
空が楽しければいいんだそうです。f(^^;

メイトさん、土日は混んでそうですね~…
うちは平日、ランチタイムも大概外して行くので、ゆくりできますp(^-^)q
こういうお店があってくれて、本当にありがたいです

ワンポート行くんですね☆
月曜なら行けたかも?しれないですが
ざんねん、日曜日は仕事なんです
メルちゃんいっぱい走って楽しんできてね♪

Re: キャッチ母さんへ

誕生日お祝いありがとうございます!
主人も、もう若くない歳になってしまいました…( ´△`)
本当は軽井沢とか行きたかったけど
なかなかゆっくり休めないようで、もう体も心配です

でも敷島でも十分なんです♪
私が作らなくていいだけでも(笑)
美味しかったし☆

空時計、あまりに床の木目とビッタリしてて
掛かってる?!(笑)って思わず( ´∀`)

2日遅れですが・・・

空くんパパ、お誕生日おめでとうございます。
みんなでお出かけ&お食事、これが一番ですよね。
家族みんな一緒はお誕生日の基本です。
空くん、とっても嬉しそうなお顔なのに、ウマウマはゆっくりなんですね。
育ちのいいおぼっちゃまは、どこかのおばちゃんボーのようにガツガツ食べないし
ましてはお友達ワンコの分や、お友達ワンコのお父さんのパンまで横取りしたり
しないんですね。さすがです。育ちの良さが伺えます。

私が振り返ると、SORA家さん世代の頃が一番、元気でしたよ。
だからもっともっと遊んじゃってください(笑)

Re: ブラン母さんへ

お祝いをありがとうございます(^-^)
一緒に過ごせれば、どこだって、なんだっていいんですよね☆
特別な事はなーんにもありませんでしたが
気分良く過ごせて、それだけで幸せです。

やっぱり食べるのが遅い空なんです。
もしゃもしゃ噛みながら、よそ見しながら、ゆーっくり食べます(笑)
しかし私は早食いなので、、育ちがよい訳ではないんです ^^;

いいんです。ブランちゃんは、そこが可愛いところだから♡
美味しいものは、早く食べなきゃ!なくなっちゃうもんね〜☆

世代とは、空の話ですか?私たち自身の事でしょうか…?
どちらにしても、体力の十分あるうちに、どんどん出掛けて遊ばないとですね!
今の一瞬一瞬を、大切にですね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

