ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



空くん

おとといの敬老の日は、
久しぶりの

トリミング に行ってきました。




20140915_01.jpg



水色のバンダナを付けてもらって
ゴキゲンちゃんです。






おちりも

きれいな 桃尻ちゃん になりました 

ぷ    りっ


20140915_02.jpg 


で、

12時からトリミング

終わって3時半

いつもより、 1時間長く かかりました。



そういえば、
連休最終日でした。。。



まーー、道も混んでる、
駐車場も混んでる!



普段は平日しか来ないイオン様の
混雑ぶりにゲッソリ・・・



20140915_04.jpg





ってことで

がんばったご褒美

敷島 へ

寄ってあげる事にしました。





20140915_03.jpg



気付けば、

もう 木々の葉が少し
黄色く 色付いているではないですか。






最近もっぱら更新率の低い、空くん日記ですので


また敷島かよっ?!


と、ツッコミ入れてくれた方がいらっしゃれば
ありがとうございます。



20140915_06.jpg
 



車で20分くらいかけても
毎週通っちゃうくらい


それくらい


敷島公園河川敷グランドは
天国 だという事です。


 

20140915_05.jpg 



なぜなら

やっぱり

こういう素敵な出逢いもあっちゃうもんねー



20140915_08.jpg 



こんにちは!

11歳の ハッピーくんです♪


20140915_07.jpg 


空は遊びたくてぐいぐい寄ってくけど~

男同士ですからね
上手くは遊べなかったみたいです。


ウマウマもらってくれてありがとう♪



20140915_09.jpg 


ハッピーくんは
ボーダーのミックス。

里親募集で迎えられた子なので
ボーダーと、何が入っているかは分からないんですって。

ディスクがとっても上手でした!


優しいお母さんにもらわれて良かったね♪
ハッピーくん









出会い と デートは

まだまだつづく~!

20140915_10.jpg 


つづきます♪



我が家、世間より遅れ馳せて連休中(ご主人除く)
おかえりに 空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君とのデートは、最高の時間ですね!

トリミング後の桃尻、ありがとうございます^^
いいもの見られました〜^^;
フワフワな空君、ステキな出逢いたくさんして
嬉しそうな笑顔です(^▽^)
MIXとは思えない、11歳とも思えないハッピー君
可愛がられて幸せな笑顔ですね♪

敷島、天国間違いなしです!
今年中には、行ってみようと思います(笑)
1時間は、かかるかな??

地震は大丈夫でしたか?我が家結構揺れました>0<

茶色の子発見!!

No title

トリミングの後のお楽しみ~~♪
素敵なデートですね♡

ハッピー君♪
mixですか?
普通にボーダーに見える。
笑顔の可愛い子♡愛されてるんですね~~^^
11歳?じゃあ樹里と同級かな?

あ!ロープ作ってみました!!
樹里のお気に入りになりました~♪
ナイスアイデア!!頂きました!!
ありがとうございました^^

No title

前回の梨に続いて、これまた美味しそう!?な桃です(笑)
この桃は見ているだけでヨダレもんです。しかも見ている顔がにやける。
それにいつまでも減らないのがいいところです(笑)

ハッピーくん、ボーダーMIXなんですね。珍しいです。
私はまだ一度もボーダーMIXちゃんに会ったことはないですが
写真ではもう全然ボーダーですね。11歳とは思えない若々しさです。
空くんの新しいお友達になれたのかなぁ

No title

空君、男前度UPでキラキラしていますね♪

そして、敷島デートなんて、
オサレ~☆彡

車で20分なんていいですね~!
ちょっとしたドライブで、おとなしい空君となら、
楽しい時間ですよ(^^)

キャッチはいつでも怪獣なので、
最近は、耳の聞こえがオカシイ母です(汗)

ハッピー君、ステキなご縁があって幸せの「ハッピー」なんですね♪
いい笑顔です☆

Re: メル坊ママさんへ

他の人にしてみたら
特になんてことのない、つまらない一日なのでしょうが
私にとってはのんびり気持ち良い一日でした。
実はトリミング中に、ちょっとだけ仕事に行ったのが難でしたが・・・

おチリがぷりんっとしてて
なんともかわいいんですよ♡
嬉しくてシッポが上がるので、桃尻さん大サービスでした

ハッピーくんは本当に元気にディスクをやって
スムースのボーダーですか?って聞いちゃいました。
優しそうなお母さんでした。(^^)

そうですねー、そちらからだと敷島まで
なんやかんや1時間くらいはかかるでしょうね
でも、近い近い!

地震、結構揺れましたがまったく何もなしでしたよ。
お心遣いのお言葉、ありがとうございました。

Re: 樹里はのママさんへ

空と二人っきりでデートでした☆
主人は仕事だったなので~♪ あとで悔しがっていました(笑)

ハッピーくん、私も言われるまで
MIXだってわかりませんでした。
樹里ちゃんと言い、ハッピーくんと言い、
11歳だって、元気でツヤツヤ!頼もしいです(^^)v

ロープありがとうございます!!
早速見てきました~!
ピーチミックス♡でカワイイ♪
樹里ちゃんがあんなに喜んでくれで、こんな紹介するのもお恥ずかしいような品でしたが
本当に嬉しいです。

Re: ブラン母さんへ

あっ、桃<尻>ですね?!
さすが、桃尻愛好家のブラン母さん、お目が高いです。
この桃ちゃんは、「見てるだけ」でお願いしますよ!
万が一食べちゃうと、ちょっとクチャいですから…(笑)

私はボーダーMIXは以前にも会った事ありますが
この子は本当にわからないですね。
頭の形とシッポが少し違うくらいです。

空は熱烈アタックを見せたのですが
あまり近づき過ぎると、がうっとなってしまったので
ざんねん、一緒には遊べませんでした。

Re: キャッチ母さんへ

混んでる中、長時間のトリミングに耐え切って
キラキラになって帰って来ました☆
自宅でやるのと違い、足周りやトイレ周りを刈ってくれるのでスッキリします

敷島、夕方の混んでる時間だともっと掛かるので
普段の散歩に行くにはちと微妙な距離で。。。
でもここへ来ると指示もよく聞くし、イイ子なので
余計に敷島へワープしちゃいます☆

きゃちゃん、おかーさんのお耳をも・・・(笑)
ふなっしーは相変わらずですかぁ~

ハッピーくんのお名前、おっしゃる通りですね!
ご家族にハッピーを運んでくれた事でしょう

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

