ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



つづきです♪



ハッピーくんと さよならして

さて もう帰ろうかどうしようか。。。と思っていると






1台の車が到着し、

お声を掛けていただきました。






こんにちはー!


20140915_18.jpg




この イケメン男子

なんと、


空と、同じ幼稚園 に通う
(支店は違うのですが)


スパイクくん でした!


偶然 初めて ご対面が叶いました。



しかも、空のブログも読んで下さっていたとの事で


「ずっと空に会いたかった」



だなんて言って下さいました。

 きゃっ


まぁ~ うれしいな~!



20140915_10.jpg 




すると
もう ひとり参入~!



ハイパー元気☆ なプードルちゃん

ラブくん♪



20140915_13.jpg 



普段から ゴールデンなどと遊んでいるようで

ご覧の通り


2頭のボーダーを従えての

爆走!



20140915_14.jpg 



ラブくんを中心に
みんなが走り回ります!

(写真とれネー!)

20140915_12.jpg 








  ワーーーーーーイ!! 



20140915_11.jpg 



みんな とっても

たのしそう!




20140915_15.jpg 



スパイクくん、
私に 何度も



っとしてくれました♪

うれしい~


 



スパイクくんのパパさんに

ナデナデ してもらって
でれでれな空氏。


20140915_17.jpg  




スパイク家のみなさん


優しそうなパパさん
気さくで話しやすいママさん
ちょっとシャイかな?おにいちゃん

 
ありがとうございました!

またぜひ遊んでくださいね♪







 スパイクくんの

 きらきらなスマイル 


20140915_19.jpg 






こちらもね~!


20140915_16.jpg 



ラブくんも 遊んでくれて

ありがとう~!



20140915_20.jpg 



えへへ

20140915_21.jpg 


ラブくんママさん、またあそんでね~!

(あまあま中) 







 







ほんじゃっ

デートのシメは



ここっきゃないね!


20140915_23.jpg  

 


もちろん

2週連続  MATE CAFE



おっそ~い

お昼ごはん 兼 晩ごはん





極太なアスパラが美味な 好物ジェノベーゼ

20140915_25.jpg




なんと!


この日は
わんこスペシャルメニューが!



コラーゲンぷるぷるな牛肉~

私もひとつ摘まんで食べたけど
おいしかったー!


20140915_24.jpg  



さすがに、この 激ウマ牛肉の前では

いつもは のろまぐいな空くんも、
超ソッコーぐい!
 

 


連休最終日で混んでないかな~?と
思ったけれど

遅い時間だったので 逆に、
わたしたちで 貸切 でした




空もとってもリラックスしてて
ゆっくりと美味しい お食事して
ママさんとゆっくり楽しいお話できて。


はあーー

いい時間だったなぁ~ 












 ぼろたん がんばれ!


20140915_22.jpg 


げんきになーれー!






なんでもない、幸せな休日。


長くなりましたがお読み下さりありがとうございました。
お帰りに 空のフォーク でプスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

スパイク君に会ったのですね!!
わお!さすがに敷島パラダイス〜(^o^)
空君良かったね!!楽しそうーーー♪

これから良い季節なので敷島も気持ち良いね!!
ぼろたん、頑張ってるよね。
会えると安心します。きっと奇跡が起ると信じてる私(^^)

あーウマウマ食べたい(笑)

No title

空君、有意義な1日を過ごされましたね〜

茶色の子は、トイプーさん事らぶちゃんですか、可愛いですね♪
そんでもって、スパイク君、イケメンですね♪

なんか、ラブちゃんがボーダーを従えて?カワイイ絵面です^^
敷島は、色んな子が来るホットな場所ですね、ますます
行かなければです(*^^*)

メイトカフェさん、う〜んステキ!ここも行かなくちゃです。
牛肉なんてスペシャルなメニュー、空君幸せな時間だったね☆

No title

先日は、念願の空くんとの偶然の出会いに感激♡でした。

幼稚園時代からブログで空くんを見ていてず~っとお会いしたいと思っていました。
そしてこのブログを見るようになってからうりすりママさん・ミユママさんともお友達とうかがっていたので、いつかお会い出来るといいな~♡なんて思っていたらま・さ・かの~先日の出会い♪主人なんか車降りる前から「空くんじゃあないか?」って☆大当たりでした。

空くんは、ブログで拝見していた通りのイケメン王子でした♡そして一杯遊んでもらってとても楽しいひと時でした。スパイクも本物より二割増し(笑)にブログにのせてもらい感激。空くんママ!本当に有難うございました。

  • 2014/09/18 Thu
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

なんて素敵な一日でしょう!
たくさんのお友達と会えて、遊んで、お話して、締めはウマウマですかぁ。
理想の休日ですね。何気ないようで、決して何気なくない・・・
とっても貴重な一日です。
こういう日にしみじみと幸せだって感じますよね。

No title

いいないいな~~♪
なんて素敵な光景~~☆
我が家のワンズ。。。お友達と遊べないからな~~羨ましい。
(いつも言ってる?)

それにしても空君ちの周りにはボーダーさんいっぱいですね!!
我が家付近は近づけるボーダーさんは少ないです。。。ハハハ

プードルちゃんも羨ましい~~
波愛に爪の垢をもらいたい。。。プッ

ご無沙汰しています…(^^;
スパイクママさんが、私のブログのコメントで、空君と会われたと、あったので、空君と知り合いだったんだ!と知りました…
スミマセン(--;)
幼稚園繋がりだったんですね!!

平日休みと聞いていたので、休み中に敷島で会えるなんて…ウチも行けば良かったかな♪
スパイク君と楽しそうで~
男の子同士、気が会うんじゃないのかな♪

うり母さんと相談して、また平日休み取ります(^-^)v

また、一緒に遊びましょう~!!

No title

いいな~!楽しそう♪
空君と、スパイク君、何だかちょっと似ている気がします・・・

楽しく遊んで、
美味しいゴワンが、一層美味だったことでしょう♪

しかし、
牛肉は速攻食いの空君、
さすが、グルメです^^;

お友達ボーちゃんに会うと、
テンション上がりますよね!
飼い主が\(^o^)/

Re: うり母さんへ

そうなんですよ~!
ふら~っといった敷島で、しかもあと5分遅かったら
私はもう車に乗ってたかもしれません。
運が良かったです♪よかったぁ~☆
スパイクくん、ちょっと心くんに似てるな~と思いました(*^^*)

敷島ももう秋を迎えてきましたね。
またみんなで遊びたいです♪

私もぼろたんの奇跡を信じています。
だから、余計に毎週でも毎日でも行きたくなっちゃう!!

早速食べて来て下さい♪
って、もしかしてもう行ってたりして~?!

Re: メル坊ママさんへ

茶色ちゃんは、プードルちゃんでした。
大きめでコロコロしてて、とにかく元気いっぱいで可愛かったです!

スパイクくん、かっこいいですよね~♪
遊び上手でフレンドリーな子でした♡

ここは小型犬から大型犬まで色々来てますが
なんとなく小さい子達がまとまってるエリアとそうでないエリアがありますね。
でもひろ~いので、どこかしらは空いています(^^ゞ

スペシャル牛肉の食いつきはすごかったです。
(といっても、他の子にしてみれば普通なんだろうけど・・・)
ササミの時と、明らかに反応が違う(笑)
でもいつもある訳じゃないので、遭遇できたらラッキー☆です!

Re: スパイクmamaさんへ

早速コメントありがとうございます!
こちらこそ声を掛けて下さって良かったです、ありがとうございました。

私も幼稚園のブログで見てましたよ~!
その頃はまだボーダーが少なくて、
伊勢崎にスパイクくんって子が入ったね~、ってよく話してました♪
以前は運動会とかにも出た事あったんですがね、今はご隠居状態です。

ご主人、車の中から言い当てられるとは~(笑)
すごいです!(^^ゞ
人見知りな空が、嬉しそうに甘えて撫でられてたので驚きました。

スパイクくんの可愛さを、ちゃんとお伝えできたかしら?!
実物の方が100倍かわいいのは当然なので
少しでも、新鮮なかわいい表情を撮ってお伝えするのが
生き甲斐なのです(笑)(^_-)☆

こちらこそ本当にありがとうございました!お会いできて嬉しかったです。
またぜひご一緒して下さい(^^)v

Re: ブラン母さんへ

ワンコと暮らしていない人にとったら
ただ地元でフラフラした、なんてこと無い一日でしょうが、
私達にとっては、この上なく
穏やかで、幸せな一日ですね(^^)
しみじみと噛みしめました。

最近忙しかったのもあり、ずっと引きこもりだったので(笑)
やっぱり、外へ出て行かないとですね・・・

Re: 樹里はのママさんへ

いつもあんなにお友達と仲良くランチしてる
樹里はのちゃんなのに~!っていつも意外に思います。(>_<)

ボーダー、そう考えると確かに多いですね!
まあ、、集まる所へ行っているってのもあるんですが ^^;
そうは言っても、みんな、「同じ空間にいる事を許してる」ってくらいで
そこまで仲良くからんだり…ってあまりないかもですね。

でも今回のスパイクくんとは仲良くできてました♪

はのあちゃんだって、樹里ちゃんとあれだけ走ってればー!
空と会ったらどうなっちゃうんだろう??

Re: ミユママさんへ

こちらこそご無沙汰していました♪
コメントありがとうございます。

スミマセンだなんて~とんでもない☆
そうなんですよ、お互い、幼稚園のブログ上で見知り越しっていうんでしょうか??
お互いの存在は知っているけど、知りあってはいない、という…
でも今回の偶然で出会う事ができました♪

祝日は、私だけ休みなのでたまにふらっとどこかに出没します(笑)
(出勤する日もあるのですが)
スパイクくん、フレンドリーで遊び上手でした♪

平日ぜひぜひ!よろしくおねがいします☆
平日のんびりも、たまにはいいですよぉ~(^^)v

Re: キャッチ母さんへ

そうそう、ふたり、何だか似てますよね!
共通点は、ふたりとも・・・、白いとこが細い!(笑)
でもね、スパイクくんは 空よりとっても 足が長~いんです(^_-)
空も飼い主も、テンション上がってしまいました~。

夕食は一人でちょっと寂しかったですが
他のお客さまもいないので、空と会話してても怪しく見られないし(汗)
メイトママさんともゆっくりお話できたし
すっかり寂しさも吹き飛び、笑顔で帰って来ました♡

なんでも美味しそうにもりもり食べてくれるきゃちゃん、うらやましいです。
気分屋で、ムラ食い。。。でも最近食欲旺盛なんです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

