ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



まるで

車のCM かのようなこの道。


20140916_01.jpg 



浅間山を つっぱしる



鬼押ハイウェイ(有料)です



20140916_02.jpg 



2014年9月16日(火)



世間の三連休も終わった頃

我が家が、世間の流れに入れ替わるように



いそいそと向かった場所は ・・・



20140916_03.jpg 




ずっと行きたかった

けど

なかなかタイミングが合わず行けなかった



20140916_32.jpg 




北軽井沢の自然あふれるドッグラン


DOG Vacation

http://www.dog-vacation.jp/index.html



軽井沢と言っても、
群馬県は嬬恋村になります。


(同じ県内でも、とっても遠いのです)


20140916_04.jpg 



 

ドキドキ

受付を済ませて・・・


※ 1ワン600円でした。人間は無料


20140916_05.jpg 



チッコ流し用の
お水ボトルを貸してくれます。

これがなかなかの優れ物。

(我が家、売っていたので買って来ちゃいました)


20140916_27.jpg





小型犬専用エリアを

眺めつつ入場~


20140916_31.jpg 








いました、いました!

素敵な お友達♪



20140916_06.jpg 



ゴールデンファミリーの
ご一行です


20140916_07.jpg 


わちゃわちゃ☆


20140916_08.jpg 


がやがや☆


20140916_09.jpg 





たのしいご挨拶も済んで


では


奥まで行ってみましょう!




20140916_20.jpg 



空が
↓ 見つかります?

20140916_19.jpg 



山の斜面を利用して作られています。


空くん、遊びたくって 、

テンションアップ です!


20140916_16.jpg





アジリティがあったのですが

ビックリ



自分から

びょんっっ!と ひとっ飛び


20140916_12.jpg 


このてっぺんの所にも
一発で飛び乗ろうとして

さすがにそれは失敗してました。。。

(横にいた私にキャッチされ無事・・・)


20140916_10.jpg 


20140916_13.jpg


20140916_18.jpg 






 

すごいデショ? すごいデショー?!


20140916_11.jpg 

 



ほめられた~ 

20140916_17.jpg 












こんなとこへも
どんどん入っていきます。


展望デッキ

20140916_21.jpg 



怖くないのかな?!

20140916_24.jpg



下の景色は、

こうなっています。(笑)


20140916_26.jpg


戻って来た(笑)

20140916_22.jpg 




写真には写りませんでしたが

うすーく遠くに山が見え、景色が楽しめます。

20140916_23.jpg 







まったく


空くんたら

はしゃいじゃって、、、






お顔に


○○○○ って、



書いてあるよ!!










20140916_25.jpg 







      








ひとしきり遊んだので

テラスで ひと休みです。


20140916_29.jpg





と、


いうことは・・・






20140916_28.jpg 




 


YES!!

20140916_30.jpg 









いっぱい走っても、涼し~いし、


なんだか ずーーっと 、



やたら 元気 な、 空くんでした。




20140916_14.jpg 








20140916_15.jpg 



またもや
アウトレットでもぐらになって



お買い物して帰りました♪



次は軽井沢のお買い物品を紹介します
 どうぞ 空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

もうねぇ、私なんて軽井沢って聞いただけでワクワクです。憧れます。
空くん、とっても楽しかったみたいですね。空くんが意外に(ごめんなさい)アクティブなのに驚いています。
身のこなしも軽やかで…またまた
『惚れてしまうやろぉー』
です(⌒-⌒; )

軽井沢、涼しかったですか?下界(笑)とは気温が違いますからね〜( ̄ー ̄)

空くん、やっぱりボーダーなんですよ〜アジリティ見て、スイッチが入りましたね〜^_−☆

テンションアゲアゲ空くん、これからは毎日アゲアゲになる気温ですよ〜
青空が絵に書いたような、青ですね、
我が家も行きたいな〜雪降る前に(^^;;

No title

ドッグバケーションいいですね~♡いつかは、行ってみたいです。目標です。

空王子☆さわやかスマイルーーパパ・ママと一緒でとっても楽しそう♪おめめ!キラキラ☆お天気も最高で良い休日をすごされましたね。素敵な一日の写真です。

そーいえば、空くんのブログの幼稚園のカテゴリーをまたまた見させてもらい、ひょんな共通点を発見!空くんの二位入賞のおいでタイムレース・・・翌年スパイクも何とか二位でしたが、何と一位は、ダイナくん・・・ダイナくんは、ママ大好きですもんねー。あの時もママを求めてすごいスタートダッシュでした(笑)
今朝もちょこっと会いましたが、甘えんぼさんぶりは、いまだ健在ですよ♡

  • 2014/09/20 Sat
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

秋晴れのあの道は、まるでCMのようですよね♪
空君も、ドクバケ行かれたんですね♪

ウチも、ひょんなタイミングでドッグバケーションに行けて楽しかったですよ(^^)

空君も楽しそう(^o^)
広くて、ワンコの足にも優しくて
ランのお値段もお手頃で言うこと
ないですね♪
ちょっと県内だけど遠いですけどね…(^^;

No title

うわ~~~♡どこをとっても素敵~~~!!!
どの空君も可愛い~~~♡
こんな所なら元気もジャンジャン出ますね~^^
ワタクシのも出るかな。。。プッ!!

我が家もいつか行きたいな~。
しっかとメモらせて頂きました!!イエイ☆




No title

嬬恋村って、長野と群馬のあの周辺ですよね・・・

空君、ステキな所へお出掛けですね♪
アジリティをやる空君、カッコイイ!
キャッチは、ビビリなので無理です・・・

空気もおいしい、食べ物もモチロンおいしい・・・
空くんは、いつも笑顔♪
楽しいお休みでしたね♪

No title

うんうん♪
とっても気持ちよさそうなところですね~
我が家もいつか行ってみたいところに登録しました~(*´∀`*)
11月の結婚記念日にどこにいこうかもっか検索中~!!
参考になりま~す♪

Re: メル坊ママさんへ

この日は久しぶりに暑い日だったんです。
でもここひんやりは涼しくて、空はとても遊びやすかったようです♪

ディスクはやる気が気まぐれなので、アジリティの方が好きなのかも?!
ってこともないでしょうが…σ(^_^;)
主人が登ったので一緒に遊びたかったんじゃないかな〜♪

とってもいいお天気で、思わず空も写真も撮りたくなります!
こちら、雪の中も、楽しそうですよ!

Re: スパイクmamaさんへ

我が家もやっと行ってこれました!
けっこう山を登るので、時間はかかりますが、道中は景色も良くて楽しいです。
空も、もともと車に乗るのが好きなのもありますが
ここに着いても、もう楽しくて仕方がない!って感じで(笑)
行った甲斐がありました(^_^)

運動会、昨年は出られたんですか〜☆
おいでタイムレース!!同じく2位だったとは!
ダイナ君、強敵です!だって障害を飛び越えちゃってました。
空とダイナ君は歳も確か一緒で、よく一緒に訓練などしました。
ママさん曰く、空と性格がそっくりなんだとか(笑)

スパイクくん幼稚園行ってるんですね♪
空も久しぶりに行ってみようかな〜(^∇^)

Re: ミユママさんへ

この真っ直ぐな道を走るのは、本当に気持ちがいいですね!
お出かけ気分がアップします♪

うちも行ってきましたが、
ミユちゃん達の時とは大違いで…少し寂しかったですが
アジリティも独占で、のんびり遊んできました。
これでこのお値段ですから、アウトレットのランは入る気になりませんね…
前は無料だったのにな〜ヽ(´o`
しょっちゅうでも行きたいけど、、、
しょっちゅうは行けない距離です(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

もちろんママさんの元気だってでちゃいますよ!
カフェもあるし(笑)
うちは時間が遅かったので利用しませんでしたが
今度は行ってみようかな♪(^∇^)
でも軽井沢は、いっぱい素敵なランチがあるのであれもこれも行きたくなっちゃってー!

樹里はのちゃんが来る時には、
ぜひとも駆け付けますので☆連絡してくださいね〜
(もちろん、良かったら♡)

Re: キャッチ母さんへ

嬬恋村、そうですよ〜♪ 浅間山のふもとです。
キャベツ畑が広がっています。

アジリティ、カッコ良くはできていなかったですが(^^;;
楽しく遊んだようです♪
きゃちゃんだって、きっとできますよー!
空だって初めは怖がってこういうの絶対登らなかったもん。一緒に教えましょう!!(笑)

空が楽しければ、私たちも楽しい。
なんだか笑っちゃいますね(o^^o)

Re: マーチこ♪さんへ

11月が結婚記念日ですか〜☆
いい季節ですね!もちろんマーチくんと一緒ですね♪
ぜひぜひ登録して下さい♪

軽井沢はわんこ連れにはとってもいいところです。
食事もできて、買い物もできて、自然も豊かで、おしゃれな街ですね♪
連休などは渋滞がたまにキズですが…。

マーチくんにもいつか会えるかな?!
また楽しみが増えました♪(^∇^)

Re: ブラン母さんへ

大変ごめんなさい、お返事がもれてしまっていました!
失礼致しました。

軽井沢と言えば、名だたる要人の高級別荘地ですもんね~
ジョンレノンとか外国人のイメージも強いです。
が、もちろん我が家はそれをうらやましげに眺めるだけで・・・(笑)
でもこの街にいるだけで、なんだかリッチな気分になります♪

私も「意外に!」アクティブに遊んでいた空にビックリです(+o+)
ブランちゃんにいいとこ見せれるようにがんばって~☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

