ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



気付いたら

昨日 で



ブログを初めてちょうど

2年

が 経っていました。 




20140922_01-1.jpg


「昨日」って ところが 私らしいとこで・・・







もう 2年もやってたのか・・・

と思いながらも




20140922_02-1.jpg 




その一方、 


ブログ上で出会った お友達とは


まだ、2年足らずしか
経っていないのか・・・


と、少し驚いてもいます。





もう、ずっと前から
知っているみたいな気分です。



20140922_03.jpg 





空との日々を
とりとめもなく綴っているまま
2年が過ぎ



人間ですので

時には嫌な事や
辛い日だってありますが







それでも
なるべく


読んで下さった方が
気分よく読み終えて欲しいな


という思いで綴っています。










空をとりまくイメージが




平和で


20140922_06.jpg 




あたたかくて


20140922_07.jpg 




優しい


20140922_05.jpg 





そんな





ハッピー なもので

あって欲しいと 願っています。




20140922_04.jpg 












こんな

『空色日記』 で ございますが


20140922_08.jpg 





空くんを





20140922_09.jpg 










20140922_10.jpg 



いつもありがとうございます。
 



おかえりに 祝2年記念で 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

空色日記☆二年 おめでとうございます~

ブログを読ませてもらい、いつも楽しませてもらい、こちらまでやさしい気持ちになれます。

時には、笑ったり、ふんふん・・・と感心したり♪「これ!見てみてーっ」と家族を呼んだり・・・

私は、アナログ人間なので、ブログできる人を尊敬していまーす♡

これからもキュートな王子!空くんとやさしいママさんとパパさんの楽しい日々の日記!!期待してま~~~~す♪

  • 2014/09/24 Wed
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

おめでとうございます♪

ブログ開設2周年、おめでとうございます\(^o^)/

ほんと、2年しかたっていないのに、
しかも、1度しかお会いしていないのに、
ずーーっと知っているような感じ♪

そして、昔から仲良しのお友達みたいです!(^^)!
・・・仲良しですよ!!なんて。

私は、いつも、止めることは簡単、
続けることに意味があると思っています。
なので、これからもブログを続けて、
空君のことを見せてもらいたいと思っています。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

気づいたら昨日。。。だったんですね^^プッ!!
大丈夫♪ワタクシなんて~~いつも1週間くらい経って気づく。ですから~~!!!
昨日なら問題なしです^^

ブログ開設2年おめでとうございます♡
空色日記を発見してから(?)ず~~~っと幸せな気分を頂いておりますですよ!!
空君の愛くるしさに悶絶し、ママパパさんの素敵なお人柄にいつもホッコリしております。

これからもどうかひとつ。m(- -)m
空色日記!!我が家のビタミン剤なので~~~ムフ♡

Re: スパイクmamaさんへ

温かいお言葉を、どうもありがとうございます!
とってもうれしいです!

ブログをやっている人間と言うのは、
意外と人見知りで、口下手だったり・・・(^^ゞ
実際にお会いすることが叶っても、
ああ・・もっとこう言えば良かった、とか
これもお話したかった・・とか、後になってあれこれ思い悩んでしまいます(笑)

これからもボチボチペースですが(汗)
ふらっと遊びに来てもらえる記事を書いて行けたらな~と思います♪

これからも、空をよろしくお願いいたします!

Re: キャッチ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます!

きゃちゃんとご家族の皆さんとの、大切なご縁をくれた
このブログに感謝しています!
もちろんっ!仲良しだと思っていまーす♪
前にも言ったけど、きゃちゃんと空は、キョウダイですから(笑)

最近、更新もまちまちで、皆さんへのコメントもままならない状態なのに
いつもコメント下さってありがとうございます。
無理ないペースでも、ずっと続けていけたらいいなと思います!

これからもよろしくお願いします(*^^*)
キャッチ家のみなさん全員に、いつか会うぞー!

Re: 樹里はのママさんへ

そうなんです~、何日か前からわかってはいたんですが
当日は慌ただしくて、いつの間にか、
あーー、、過ぎてる~(汗)って。。。(゜o゜)

空を樹里はのママさんに発見(笑)してもらえて、
本当に良かったです!
ボー飼いの先輩として、性格もどこか似ている樹里ちゃんの経験を
経たアドバイス、本当に助かりました!

そして、空くんチクチクもいただいちゃったり♪ 我が家の宝物です!
手作り熱の刺激も受けてまーす!(まだタオルだけ??)

いつもママさんの気遣いに溢れ、優しくて明るいお言葉に
元気を貰っています♪
これからも、どうぞよろしくお願いします!

2周年、おめでとう〜

って、既に3日も過ぎてからってところが私らしいでしょ(笑)
後半の青空の中の空くんの写真、と〜ってもス・テ・キです。
絵本を見ているみたいです。

これからも空くんの可愛いところ満載でお願いします。
あ、空くんの可愛い写真さえあれば、ママは読んでる人のことを気にしないで
思うままに書いてくださいね。時には私のように愚痴だとか、悪態をつくだとか・・・
体に溜った「毒」を吐き出してくださいね。

3周年も楽しみにしてますよぉ〜

Re: ブラン母さんへ

3日も過ぎてだなんてとんでもないんです!
2周年は、私の勝手な都合なのですから〜(>_<)

青空写真、きれいに撮れました(o^^o)
いつものグランドの土手なんですよ〜☆ どこかの草原みたいでしょう??

そしてブラン母さんは エスパーなんでしょうか?!
じつは、初め わたし、「毒づいた事は出さないように…」みたいな文章を
書いていたんです、、、けど なんとなく削除したんです。
見透かされてましたか?(笑)( ^ω^ ) えへへ。ありがとうございます

悟ったような事は言ってみても、愚痴も悪態も
ダダ漏れてしまうでしょうから(笑)
どうかその時は、サラッと受け流してくださーい♪

これからも、空のおもしろ可愛い様子をご紹介していけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

