ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




ひとが、


何を 買ったかって






気になりますよね??







20140921_01.jpg 

 



 


モグラカートで突入した
アウトレットの
dog dept で
 


空くんが、何を買ったか・・・



20140921_03-1.jpg



・・・・・。





何を買ったか、、、っ






き、、気になりますよね??


20140921_02.jpg





協力的な、モデルさんは

出演交渉中ですが・・・





ショッピングのラインナップは
こちら!


20140921_04.jpg 



まさかの





 超、夏。



「アロハ」って書いてあるし。
クール素材だし。








でもね、


よおーーーーっく、見てください。




ココ


20140921_05.jpg 



= 即買い。







それと

首輪 も買いました。


20140921_06.jpg 









どうやら
モデルさん、交渉成功


やる気になってくれたようですので


 


じゃん♪


20140921_07.jpg 



むすび目が
ポイントよ~♪



20140921_08.jpg 





もういちま~い!


 



 20140921_10-1.jpg  



にゃはっ 

20140921_09.jpg







 20140921_11-1.jpg


・・・










ん?

20140921_12.jpg 



①季節おくれの
②似たような服を

2枚、買って来ました。 


 。。
 

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



おまけ




めいっこが

スヌーピータウンに行ったそうで
お土産にくれました。


20140921_13.jpg

空とのお出掛けバッグにちょうどいいな~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

キャッハッハ~~♡
超夏ですね^^

いいんですよ~~!!
だって~次の夏まで待ってたらもう無いかもしれませんしね~。
って多分無いと思う。。。
来年用にですもんね~~♪
空君にとってもお似合いです(^^)
リボンのポイントも可愛い!!

①季節おくれの
②似たような服を 。。。そんなママさんがかなり好きですわ^^

スヌーピー♪可愛いですね~~
良いめいっこさんをお持ちで。。。羨ましいです♡

No title

モデルさん、かわいいですよ♪
ボーダーって書いてあったら、誰だって即買いですよ!!
たとえ、それが夏物だって、忘れず、来年着れはいいんです!!・・・忘れず。。。

お出掛けで買うという、ソレがいいわけで^^;

で、おやつは買ってもらえたのかな??
モデル料、いただかないとね・・・空君♪

No title

空君、いいお買いものしましたね~

後ろのリボンがポイントになってます^^
夏服でもまだまだ、イケますよ!
何気のボーダーコリーの文字、惹かれます♪

きちんとモデルさんしてますよ~可愛いです♪
首輪も新しくて、これからの外出に使えますね!

で、ご飯貰った?

No title

ぷぷぷ・・・ワンコ服って気に入ったらシーズンなんて気になりませんよね(笑)
だって可愛いんですから。来年の夏まですぐだし・・・。
裾のリボンの丸い穴に尻尾を通すのかと思いました(汗)
裾のめくれ防止になっていいなぁ〜とか呑気に考えていましたが
まさかですよねぇ(笑)
リードや首輪、20kg表示は悩みますよねぇ。
私もセールで買ったリードが20kgまでっていうのがあるのですが
なんだか頼りなくて、使ってませ〜ん(笑)

空くんがご機嫌直してモデルしてくれたのが嬉しい母でしたぁ

No title

空くんは、お洋服とても上手に着こなせますね~☆さすが王子!
スパイクなんて本当、に・あ・ワンって感じで・・・(汗)いつも、はだかんぼーですョ♪(笑)
お得にかわいいものゲット出来るとテンション上がりますよね♡良いお買いものされましたね。

家は、伊勢崎店の方でしつけ方教室にお世話になっていたんですが、幼稚園のブログをい~つも見ていたので空くんのお顔は、バッチリ知ってたんですぅ~♡
そしていつか会いたいねって夫婦でいっていました!この間は、念願かないました。

ダイナくんママとは、訓練などで顔を合わせるようになりお話するようになったんですが、この間は、久々に朝練でダイナくんとママにお会いしました。ダイナくんママも面白くて、ダイナくん命♡で良い人ですよね~

  • 2014/09/23 Tue
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: 樹里はのママさんへ

優しいなぁぁ〜♡こんなアホアホな私をフォローしてくれて
ありがとうございます(^ ^)

確かに、来年にはないですもんね!
だってアウトレットだし!2割引だし!!
リボンは女の子みたいって、主人にはちと不評でしたが、
気に入ったので強行して買いました(笑)リボンじゃなくて、裾を結んでる風なんだもんっっ!(主張)

このバッグ、樹里はのちゃんのスヌーピー服と
一緒に持ったらバッチリですよね!
めいっこでかした!です♪

Re: キャッチ母さんへ

誰だってですか(笑)
きゃちゃんの分も買ってあげればよかった〜
えへへ♪ ありがとうございます( ^ω^ )
忘れないように、今年のうちから来ちゃおうと思います☆

おやつはですね… えっと
買ってません!
でもこの間イオンでいっぱい買ったから〜d(^_^o)

Re: メル坊ママさんへ

もちろん、ごはんはちゃーんともらいました♪
ペロッと食べました!

なんか二つとも似たような服だし…
しかも家にも白系の服いっぱいあるし…
というわけでどっちかにしなきゃと思ったのですが、
どうしてもどっちも欲しくて買ってしまいました;^_^A

首輪はよく忘れるので…σ(^_^;)
いつも車にも予備を入れてるくらいです。
なので用途に合わせて使い分けようと思います♪

Re: ブラン母さんへ

そうなんです。もう、「これ」が欲しくなっちゃたのです〜(>_<)
そういえば、冬だってメッシュの服着てたし、関係ないですね!

ブラン母さん、シッポ通しは笑っちゃいました!!( ´ ▽ ` )ノ
そもそも、おちりまで届かなかったです(笑)
それに、ウンPさんが付いちゃう〜♡
でも何気にナイスアイデアかも?!
商品開発してみたらどうですか?!(真剣)

お手持ちのギリ首輪(笑)使ってないんですか
確かにリードや首輪はしっかりしてないといけませんものね。
よくメンテ確認しないと一大事になりますものね。。。

モデルさんは、、、強制労働です☆
もしくは、交換条件付きです(笑)

Re: スパイクmamaさんへ

スパイクくん、似合わないわけないですよ!
足が長いんですから、絶対似合いますよ(*^o^*)
フルドッグガードとか、シュッと着こなせそうです♪
空は、むっくりしてるから(笑)初めの頃は笑ってたけどだんだん見慣れて〜

犬服なんて、今まで買ってたわんこには着せたことなかったですが
(必要も感じなかったし、よく知らなかったし…)
黒くて暑いし、毛が長く、抜けやすい ボーダーを迎えてからというもの、大活躍です!
機能面から使い始めましたが、どうせなら、可愛いのがいいですもんね♪(o^^o)

私達も幼稚園ブログよく見てましたよ!
もっと空を載せてー!なんて思ってました。
やっぱり載せてもらえると 嬉しいものですね♪
しかもそれがこんな形で出会いに繋がるとは驚きました。先生達にも感謝です。

ダイナ君のママさんは、明るくて、とても話しやすい方ですよね。
ワン達への接し方を見ても、安心して預けられると思いました。
でも、、、あの華奢な体でドーベルマン!カッコイイです☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

