ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



9月23日(火曜)

祝日のお散歩日記




20140923_2.jpg



秋の夕暮れ

まだヒマワリも勢いよく
咲いています。




祝日のお散歩


20140923_1.jpg 



少し

足を伸ばして



久しぶりに

テニスコート公園まで
行ってみました。


 20140923_6.jpg

 



いつの間にか

落ち葉がカサカサ




 
20140923_3.jpg
 
(ぴんぼけ・・・)
 



もう




 

やってきているんですね。



20140923_4.jpg




帰り際



空と同じ幼稚園に通っていた


チールくんに

会いました!


20140923_7.jpg 



お近くだったとは~☆


幼稚園の外では
初めてお会いしました。

サマーカット中です♪


20140923_8.jpg 



ゴキゲンナナメだったチールくん

この日は、
残念ですが

ちょっと、ケンカになってしまいました。


20140923_9.jpg 







こんどは

仲良くしてね~!


20140923_5.jpg



秋ですね。



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

遅ればせながら、空色日記2周年
おめでとうございます。

これからも空君スマイルで
疲れた私を癒してくださ~いっ(^o^)

先日のタオルおもちゃ、作りました。
もう、大のお気に入りです!!
もっと早く作ってあげれば良かった(^^)
ありがとうございました。

あと、チール君ってBELLも
初めてアイズに行ったとき会いました~。
犬見知りなBELLにもとっても優しく
接してくれて、また会いたいな~っと
思っていたところで…。
ご機嫌ナナメだったとは…(^^;)

No title

空君、背筋ピーンとのびていい姿勢でお座りしていますね♪
おりこうさんです(^^)

ついこの前までは、暑かったのに、
落ち葉や、ちょっと涼しい風・・・
何だか淋しいですね。。。
でも、ワンコには、いい季節なのかな?!

お散歩しながら秋を感じますよね。

No title

空君、幼稚園時代のお友だちに逢えて
良かったね~♪
ケンカは、つきものだから気にしない!気にしない!

秋になりましたね~
でも、今日は蒸してました。

何処へでかけても暑さを気にしないので
うれしいです^^

No title

チールくん!お会いしたことは、ないのですが・・・やはりブログでよくお見かけしました
サマーカットでかわいいですね!

今回のブログのコメントを見てBELLははさんもアイズに行っていたと知りビックリです♪
7月に敷島でお会いしてお話したので・・・
なんだか不思議だな~と思ってしまいます♡

こうして空くんのブログで思いがけず、皆さんとつながることが、出来てとても嬉しく、感激です。空くんママさん!ありがとうございまーす☆

  • 2014/09/25 Thu
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

ああ~~やっぱり空君ち周辺はボーダー天国だ~~。
チール君も男前だな~~♡
空君といい。。。もしや男前天国でもある??キャ~~♡

男の子ですもの~色々あるよね~~^^
ちょっとのケンカぐらい~~そうして深まる友情~~~♪
大丈夫大丈夫~~^^

もうすっかり秋めいてますね。
今日は我が家地方は蒸し暑くてビックリでしたけど。。。汗
これから良いお散歩の季節♪
たくさんお外を満喫しましょうね~~!!!

No title

秋の空にひまわりもいいものですね。

チールくん、ブラン父が理想とする精悍さがありますね。カッコイイです。
大阪人がよく言う「しゅっとしています・笑」
そう考えるとブランも空くんも垂れ耳チーム?だから
ほんわかな印象が同じですね。でもブランの場合は見た目だけですが・・・
空くんは見た目も中身もほんわか、優しい王子様です。
チールくんとも、いつか仲良くなれるといいですね。

No title

空ママさん、ちょっとだけこの場を
お貸し下さい。

スパイクママさんへ

BELLはアイズの幼稚園に行っていたわけでは
ないのですよ。
時々、どうしても…
な時に一泊預かっていただいたりするくらいで(^^;)
スパイク君もアイズ繋がりなのですね。
スパイク君のサマーカットも
もうずいぶん伸びたでしょうね。
いつか、うぬきで逢えますように。

空ママさん、皆さん、失礼いたしましたm(_ _)m

No title

何回もコメントすみません(汗)
私もこの場をお借りしてBELLははさんにお返事させてください。

アイズでお世話になったボーダー達が、空くんのブログの力で点と点でしかなかったものが、線でつながり、皆さんとお知り合いになれてとても嬉しく♪思います。

このご縁を大切にしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

今度、ぜひ、うぬきにも遊びにきてくださいね♡

  • 2014/09/30 Tue
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: キャッチ母さんへ

お返事遅くなってすみません!

ほんとだ~、やたらピンっとしてますね~☆
おりこうさん(笑)言ってもらえてよろこんでると思います♪

もうすっかり夜は鈴虫やコオロギの声が鳴り響き
落ち葉をカサカサ歩いていたら、なんだかしんみりしちゃいますね(^^)
それとは裏腹に、空はとてっも元気で
ぐんぐん歩くので、うれしいですね!

Re: BELLははさんへ

お返事が遅くなってすみません、しかも順番が前後しちゃいました!

お祝いコメントありがとうございます!
空くんにはこれからもがんばってもらって、
BELLははさんの疲れが少しでも和らぐように♪
たくさん笑ってもらえるよう私も努力します!

タオルロープ作ってくれたんですね~(*^。^*)
気に入ってくれたようで嬉しい!

チールくんにもお会いしていたんですね♪
群馬のボーダー界も、なかなか狭いですね!(笑)
空とは幼稚園でも一緒に遊んでいたんですがね~
もう二人とも大人になったタマツキ男子同士ですからね・・・
仕方ないです。(;_:)

そしてスパイクmamaさんとも繋がりましたね♪
空ブログを通じてこんな風にやりとりしてもらう
きっかけとしてもらえて嬉しいです!(^^)

Re: メル坊ママさんへ

偶然出会えてラッキーでした♪
もう1年くらい幼稚園にも行っていないので
空も思い出したでしょうか~

男同士ですからね、上手くいかない事もありますね。
今回は残念でした。

暑かったり寒かったりありますが
風が吹けばヒンヤリ涼しくて
まさにワンコとお出掛けしたくなる季節ですね!

Re: スパイクmamaさんへ

やっぱり~!ご存知でしたか(笑)
きっとそうだろうと思いました!(^^)v
チールくんカットして涼しそうでした☆

そっか~、そういえばBELLちゃんの敷島デビューの時
スパイクくんにも会っていたんですね。
あの時は大集合だったみたいですね(*^。^*)

そして、この場でBELLははさんともお話してくれたみたいですね!
どんどんお友達の輪が広がって嬉しいです♪
空ブログをご活用いただいて嬉しいです(^◇^)

いつかみんなで集合できたらいいですね!

Re: 樹里はのママさんへ

最近、よくボーダーに会います♡
ツいてますね(^^)v
みんなかわいい子ばかりですね!
男前天国?!(笑)

タマツキ男子同士なので、仕方ないですね。
突然だったのでちょっとビックリしちゃいましたが
空も怯える事もなく何事もなかったようなので良かったです。

これからやっと時間帯も気にせず
真昼間でもどんどんお出掛けできますね♪
樹里はのちゃんのお出掛け記も楽しみにしてまーす!

Re: ブラン母さんへ

ヒマワリって、結構、秋まで咲いているんですよね
秋晴れの空によく映えます。

チールくんはブラン父さん好みですかぁ~(^^ゞ
ちなみにチールくんもデカボー仲間ですよ(笑)

空とブランちゃんは、似ているところが多いと思っています。
タレ耳も、デカボーも、サマーカットも、お肌が敏感なのも
そしてお笑いキャラな、まったりボーダー(笑)

空も、家ではバウバウ通行人に吠えてるんですぅぅ(泣)
優しい王子様だなんて、程遠い・・・

今度会う時は、チールくんのゴキゲンがいいといいな♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

