ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除






おこんばんは~

20140930_05.jpg 



大好きなシャチさんと
一緒にラブラブして




寝ている訳では ありません。


20140930_06.jpg 




今か、

今かと



待っているんです。


20140930_07.jpg 




それはね・・・


20140930_08.jpg 





ご主人が


晩ごはんが食べ終わるのを

シャチさんで遊んでくれるのを





待っているのです。



20140930_01.jpg 







さあ、

そろそろみたいですよ?


20140930_03.jpg 





もお、いーい??

あしょべる??


20140930_02.jpg





READY~


GO !!





20140930_09.jpg 






がうがう

ぐおーーーー!


20140930_10.jpg 



そして

お待ちかねのぉ~




ぷりっっ

20140930_12.jpg 




出ました




大桃


20140930_11.jpg 




これをやらねば

一日が終われない



空くんなのでした。


20140930_04.jpg 


ちなみにこれ

夜中の12時過ぎに
執り行われます・・・



おかえりに 宵っ張り大将 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぷっ(笑)

タイトルからどんな美味しそうな桃が出るのかしら~って
思って見てたら
思わず椅子から転げ落ちそうになりました(笑)

見事な桃っぷりで(爆)
美味しそう~♪
ニャハっの笑顔にワタクシ 撃ちぬかれてます(*´∀`*)

No title

あはっ♪
キャッチでいう、ぱんださんだ!
キャッチも、父がいるときに
頃合いを見計らって・・・
というか、フライングぎみにオトモダチを連れて行きます。

まぁ、私にもやりますが・・・

そーそー、おちりをぷりぷりさせて、
楽しそうにやるんですよね(≧▽≦)

空君、パパさんの帰りもまちこがれていて、
ゴワンが終わるのも待って、
オリコウサンです!

でも、空君の遊んでいるころは、
我が家はきっと夢の中だと思いますが・・・

というわけで、
おはようございます♪なんです(笑)

ごちそうさまでした。

スーパーではお高いので、こんな大きな桃は買えないブラン家です。
でも空くんの大桃を見て、お腹いっぱいになりました。
見事な桃尻に、つい手が出そうになりましたよ(笑)

ご主人、毎晩急いでご飯を食べてるんだろうなぁ〜と
その様子を想像してニヤつく母です。

あしょべる?の空くん、めっちゃ可愛いーーーー!この顔、大好きです。
いえ、愛してます♡

No title

これぞ、桃尻ですね~
おいしそうです^^;

綺麗にカットされてます♪
いつもそこで、じーっとスタンバッテる
わけですね~ご主人もかっこんで食べないと
気になりますね?あっ!もう気にならないのかな?

夜中でも遊んでもらえるのって、嬉しいね空君!
待ってるんだもんね~(*^∀^*)

Re: マーチこ♪さんへ

まさかの桃「尻」オチで、どうもすいませーん(^^ゞ
品のない我が家です(笑)

空桃も、なかなかいいぷりっと感でしょう??
美味しくはないでしょうが、手触りはなかなかですよ~♪
さんざん思いっきり遊んでもらって
満足してスッキリ~とした笑顔です(*^^)v

Re: キャッチ母さんへ

きゃちゃんもロールオールスターズを次々と
キャッ父さんに送り込んでいますよね~♪
空もフライングしてきますよ!
まだ食べ終わる前から袖口を噛んで、がうがう始めちゃうんです(笑)

一日ずぅ~っと、ひとりぼっちで
待っていますからね。。。
これぐらいはしてあげないとかわいそうですね(:_;)

きゃちゃんは今頃もう夢の中でしょうが
逆に、きゃちゃんがあさんぽに行ってる時間は
今度は空が、夢の中です~☆

Re: ブラン母さんへ

巨大桃、ご堪能いただけましたか?(笑)
ブラン母さんに買ってもらえたら
空桃くん、喜んで連れてかれちゃいますよ~(^▿^)

ご主人それが、急いでるんでしょうがゆっくりなんですよ~
私は早食いなんですが^^;
空はやっぱり主人と遊びたいのでそっちを待ってるんですが
そのうち待ち切れなくなって、フライング(笑)


あしょべる?の顔、食べ終わったのがわかった時の顔です♪
やっぱりちゃんとわかるんですね!
うれしい!がにじみ出ています(^O^)

Re: メル坊ママさんへ

ちゃんと、トリマーさんが「桃尻カット」ですね?って
言ってくれるんですよ~

いつもはイスの足元でぴったり待っていますが
じーっと待っている姿がなんともいじらしいのです。
プレッシャーかけないと、いつまでも食べ終わってくれないので(^^;

いつも帰宅して散歩行って、ごはん食べると
もういつも夜中になってしまうので・・・
こんな時間でも、一日中待ってくれていた事を思うと
やっぱり遊んであげないとなりませんねぇ。
キツイですけどね~(+_+)がんばらないと~☆

No title

超モモ~~~♡
なんてナイスな激写!!!

パパさんエライな~~。
ちゃんと良い子で待ってる空君のお相手を~~~
我が家の父ちゃんにも見習ってほしい。。。

Re: 樹里はのママさんへ

思った以上に、桃っぷりが良かったです☆(^∇^)
楽しくて楽しくて、もう
しょーがないようです(笑)

そして主人もまた、、、
楽しくてしょーがないんでしょう(笑)
まったく仲の良いおふたりで…σ(^_^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

