ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



気づいたら

10月になって、初めての更新。。。



お久しぶりな空くんは
というと


20141008_3.jpg 





こんな感じです・・・。


20141008_4.jpg 





  じつは、これ・・・


20141008_5.jpg 







ごはん待ち


だったのでした。



20141008_6.jpg 


このところ

モリモリ空くん


ご飯の支度を始めると
さっさとハウスに入って、

ごはん待ちをしてくれます。



20141008_7.jpg 



しかも

のろま食いな空くんらしかならぬ
早食い気味なんです。


20141008_9.jpg



どうやら




食欲の秋を、

体現しているようです。


20141008_8.jpg 


いっぱい食べてくれるって、
嬉しいですね!


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





<おまけ>

 


で、

わたくしは

読書の秋?という訳ではありませんが



あまぞん@で、ワンコブックを 乱買い。


20141008_2.jpg


でも結局、
買って良かったな~って本は、 3/6

半分。

通販って、そんなもんかしらね~



ちなみに私の買って良かった本は
B,D,F でした☆



20141008_1.jpg


空美ちゃん、、、
もうちょっと、
顔、なんとかして欲しいんだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます♪
食欲の秋、私が体感しております^^;
だって、オナカすくんです・・・

空君、モリモリ食べて、大きくなろーね♪
・・・あっ、もう大きい??

キャッチもゴワンのほかに、オヤツを食べたがって、
妙にオヤツの所を見つめます(笑)
そんな季節なんですね☆彡

空美ちゃん、ぽちっとしちゃいそうでした^m^

No title

ごはんを待つ空くんの姿・・・カワイイ~♪おめめがママさんに集中!してます

空くんって、普段は、食べるのゆっくりなんですか?さすが~王子☆
スパイクは、いつもガツガツしています。あっという間にたいらげます(汗)
人間だって秋は、食欲増しますもんね。なんといっても、おいしい物のオン・パレードですもんね♡

わ~~っ一杯、本買いましたね~ワンコbookって、いろいろあるんですね~
私もネットで、ひもつきボ~ルを買い昨日届きましたので、夕方、スパイクとブンブンさせて遊びましたー

  • 2014/10/09 Thu
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

空美ちゃん、カワイイ♪

空君、食欲の秋が到来しましたか!!
ちゃんとバリで待って食べてるのが、新鮮です。

我が家、昔はバリでしたが、今はちっさなテーブルにて
いだだいております^^;

空君、ゆっくり食べるんですよね、ワンコには珍しい
なって思ってました(^▽^)
胃に優しい食べ方ですね!

ワンコ本、当たり外れがありましたかぁ。
しかし、買いましたね(@0@)

No title

空くん、最後の顔は・・・どうしたのぉ〜???
お母さんに叱られた?それとも・・・約束を破った?
空くんのこういう顔、珍しいですね。
(ブランはいつもだけど・汗)
それでも、そんな顔も可愛い♡

ネットで買い物、本も難しそうですね。
私も先日、服で失敗しました。

あ、ご飯モリモリで良かったです。
ブランは年中ですが・・・

No title

食欲の秋ですね~~♪
空君もモリモリなのね~~!!!
我が家もモリモリよ~~我が家の場合は1年中ですけども。プッ
元気で楽しい秋を満喫してね!!

本~スゴイですね!!
こんなに買ったんですか?わお~~!!
ムツゴロウさんの本いいな~~^^

Re: キャッチ母さんへ

きゃちゃんもキャッチ母さんも(笑)
食欲の秋到来ですか♪(´ε` )
きゃちゃんが見つめる場所は、ハウスの上の辺ですよね〜(^∇^)♪
私も年中途絶えない食欲が、さらに増して
美味しいものを食べに行く事ばかり考えています…

空は最近 野菜スープをかけるようになって
フードの量を減らしたので、お腹が空くんでしょう…
うんPの調子もいいし、きっと今まで少しごはん多かったのでしょうねぇぇ。

空美ちゃん、ひきつりまくっています…σ^_^;

Re: スパイクmamaさんへ

ホケーっとした顔で…(ーー;)
まだぁ?という声が聞こえてきそうな目つきの悪さです(笑)

空は食べるのゆーっくりなんですよ。
もっしゃもっしゃボーリボーリよそ見しながら噛んでます。
かつてはしょっちゅう残して、口に入れてやらないと食べないくらいで…
野菜とお肉を煮込んだスープをかけてやって、
その分フードを減らしたら、こうなりました☆(^∇^)
スパイクくんはモリモリさんですか♪それが一番ですね〜(^^)
忙しい時に食べてくれないストレスったらないです(笑)

我が家、相当な犬関係の本があります…
主人が本が好きで、ものすごい量あるんですが
これ!というのはひと握りですね。f^_^;

スパイクくんボール良かったね♪
喜んで遊んでいる姿が、目に浮かびました(^^)

Re: メル坊ママさんへ

空美カワイイですか?!( ;´Д`)
とんだおもしろ顔で…

空は必ずハウスでご飯食べるんですよ。
ボーッとよそ見して、モッシャモッシャ噛んで食べるから
超こぼすので、ランチョンマットを敷いてます(笑)
胃に優しいかぁ〜、なるほど、確かにあんまりにも丸のみよりは安心ですかね(^^)
私もこんな食べ方をするワンコ、初めてです。。。

たまにこうやって衝動買いするんです。。。
いつもじゃないですよー!久しぶりです。
はずれもあったけど、この3冊は、本当に買ってよかったです♪

Re: ブラン母さんへ

空美さんはですね、、、
このリボンは大きな輪っかの付いたヘアゴムで、それを頭にはめられてるため、
目も耳も引きつっちゃったんです(笑)
いやいや〜ここ最近のブランちゃんの連日はじける笑顔にはかないません!(^o^)

ブラン母さん、本はあまりネットで買わないですか?
わんこの本はその辺の本屋ではなかなか置いてないものも多いから助かりますね。
もちろん本屋さんで手に取って買う方が好きですがね〜♪
私も服なんて失敗しょっちゅうです***
まあ、当たり外れもおりこみ済みで買ってるトコあるし、、いいんです。
親や姉にあげちゃったり(笑)

ブランちゃんのご飯モリモリキャラが
私、大好きです〜(≧∇≦)

Re: 樹里はのママさんへ

それもこれも、樹里はのママさんのおかげです!
本当に、野菜スープ生活になったら 見違えるほどに食べるようになりました。
そりゃー、レトルトパウチや乾燥したものより、新鮮な物の方が美味しいよね〜

樹里はのちゃん達も、絶好調☆食欲の秋中みたいで嬉しいです!
なんてったって!美味しい生肉!モリモリに決まってる〜(^∇^)

そんな樹里はのママさんに このムツゴロウ先生の本、オススメ♪
私はこれ読んで 目からウロコで心が軽くなりました。空への接し方も少し思い改めねば…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

