ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



主人を





にする


お犬様


20141011_1.jpg



 

ヨは、満足じゃ~


20141011_3.jpg




おーーーーい!


20141011_2.jpg






まあ、


これくらいは



よくある光景。









でも、それで済まないのが

お空様。









主人を





足蹴 にする


お空様


20141011_5.jpg




でも・・・

やられている当の本人、



まったく動じないどころか





20141011_8.jpg




これ、






すんごい


きもちいいんですって




20141011_7.jpg








やっぱり



我が家で一番

上位にいるのは



この子なようです



20141011_6.jpg



お宅でも、そうでしょう??




おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました








まったく

のんきなもんじゃ~


20141011_4.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます♪

空殿様、サスガです!
上に立つものは、家臣を従えて、
安心して眠るわけで(≧▽≦)

足でも指示を出しているんでしょうか?
それとも、イジメ?!

まぁ、パパさんが気持ちいいのなら、
何の問題もありませんね^m^

あー・・・一応、我が家では見かけられません。。。
父が殆どいませんから。

No title

ククク(^m^)

空君の足圧、効きそうですね~
ご主人、疲れた時はそこの位置で、モミモミして
いただきましょう^^

よくある風景、実は載せようと思ってま~す^^;
空君のように足圧がないんですが・・・
結構な、力がかかりそうですね~気持ちよさそうです♪
出張足圧お願いしたいです(*^^*)

我が家の上位は、とうちゃんですよ!
SORA家は、空殿!あっぱれ~さすがです(ーωー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キャッチ母さんへ

ついに、、「殿」様にまで、ランクアップしましたか?!
その通り、家臣を踏み付けて、
満足げにお眠りになるんだそうです(笑)
どちらかというと、イジメかな?!

主人は気持ちいいので、
むしろ、私がこうやって写真を撮ったりして
チョッカイ出すと、空がやめちゃうからヤメテ!って怒られます(-_-;)

きゃちゃんだって、キャッ父さんにやってるじゃないですか~☆
オモチャをなすりつけたり、寝てるのを邪魔したり
おんなじ、おんなじ~!(笑)

Re: メル坊ママさんへ

ワンコの重みって、気持ちがいいです♪
更に足の裏からもいいニオイな媚薬を出してくるし、
もうたまりませーん

そんなに足圧はかかっていないですが(笑)
でもね、ふんわりあったかいですよ(#^.^#)
メルくんも同じようなシーンがあったのですね!
だれがギセイになったのでしょーか?!

我が家は空を中心として地球が回っております~☆

Re: スパイクmamaさんへ

非公開コメント、ちゃんとできていましたよ!
ありがとうございます。(^O^)/

ぜひ今度は本番送信、よろしくお願いします♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

