ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



心配された台風も
今朝起きたらもう

こんな空でした。


20141014_01.jpg




おかげで

昨日のデートはやむなく中止にされ

たいしたネタもなくなってしまいました。








20141014_15.jpg




空が来るかも・・・と、

あの雨の中、敷島へ来てくれた
スパイク家の皆さん
申し訳ない事をしてしまいました。
本当にありがとうございます。


  






川の水量チェックに来ました。

20141014_14.jpg


だいぶ 増えていますね。


カモさんが、早い流れに
つつつーーっと、流されて行きました(笑)


20141014_13.jpg









昨夜


帰宅してからというもの、


トリミングに 3時間半
かかった お空様は、

すっかりお疲れ。



20141014_02.jpg



ちっとも

笑顔を振りまいてくれません。。。


20141014_03.jpg




でも、

この とぅるとぅるの

おテテがたまらんのです



20141014_04.jpg




そうこうしてるうちに

逃げられて・・・





20141014_05.jpg




さすがに限界。


20141014_06.jpg




そりゃ、

疲れたよね~。


20141014_07.jpg




はあ~!  このっっ

カワイイ集合体!



20141014_08.jpg

くーっ、いいニオイ~ 

空くんの肉球は、ブチです。





ちょっと、、、

その、

しっぽをめくり上げて・・・


20141014_09.jpg




ハイ!


ちゃーんと



桃さんです!


20141014_10.jpg



はあ~!
気持ちいい!!


ヘンタイ注意)


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました








 おさんぽのあと・・・ 



いっしょうけんめい

ビフィズス菌を摂取する、空くん


20141014_11.jpg






 あげないよっ! 

20141014_12.jpg

紙は食べないでねぇ~ 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

前回のブログに二回もコメントしてしまいましたー(汗)

それにしてもまたまた言いますが、謝らないでくださ~い!それよりあえるかな?あえないかな?なんて一日をドキドキしながら過ごすのもいいもんですよ。別に約束したでは無し。ノープロブレムですよ(笑)
昨日は、主人は、仕事。息子は実家でゲーム。私だけスパイクの散歩のためにちょこっと敷島へ行ったのですから。実家には、ちょくちょく行きます♪

空くんすっかりトリミンGoo~でイケメン~★王子度に磨きがかかりましたネ。お疲れで眠る姿もかわいい==時々、空くんに似ていると言われるスパイクですが、イエイエ王子に失礼です~(爆)

  • 2014/10/14 Tue
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

台風が行ってしまい、大きな被害もなく
安心ですね!

でも空くんのおデート、残念でしたね(T^T)
トリミング、3時間半は、グッタリでしたね~
でも、桃尻どど〜ん!ブラン母さんが見たら鼻血ブー
になってしまいます^^;

我が家も肉球が、ぶちぶちです。
しかし、カワイイお手々と足ですね♪
ツルピカ空君、ビフィズス菌を積極的にとって
腸内環境を整えてるわけですね~(^0^)

髪がべにゃんってなってますよーーー

No title

トリミングお疲れ様~~♪
3時間半。。。スゴイ。
それは疲れるね。。。

樹里はカットはしないので2時間くらいかな?
それでもやっぱりぐったり疲れます。汗

残念でしたね。。。デート。
でもでも~デートはこれからも出来るし!!ねっ^^
お友達にもまた会えるよ~~。

No title

空君、キレイキレイになって、一層男前度UPしましたね♪
テテのかわいいコト^m^
モエモエです!!

台風や、悪天候って、予定を変更せざるを得ないですよね・・・
子供のお楽しみも、せっかくのお出掛けも。。。
ほんと、台風のバカヤローです(>_<)

空君、ヨーグルト、おいひーよね♪
大切な栄養なんだから、
残さず念入りにですね(笑)

肉球、桃尻、きれいに出来上がりですね~!
バンダナは、モノトーンのギンガムチェックですか?!

Re: スパイクmamaさんへ

優しいお言葉ありがとうございました!
そう言っていただけると、ありがたいです。
そうですね~♪思いがけずに出会えた時の喜びと言ったらないですね(#^.^#)
スパイクくんも雨でも敷島で遊べて良かったね♪

王子だなんて、とんでもないですよー!
たしかに、王子様的なキャラはしてるかもですけど?!
ツンツンしてるので…(訓練士さんにもそう言われました)

空とスパイクくん、似てると思います!
お顔のタイプも、体格的にも似ていますよね(^^ゞ
スパイクくんの方が、だんぜん脚が長いです~☆

Re: メル坊ママさんへ

やっと、いつもの平穏な日々が戻ってくれましたね。
これからぐっと寒くなってきそうですね。

3時間半はビックリでしたが、
休日だから混んでいたようです。
いつも平日に行く時はそんなにはかからないですよ。
空もさぞや疲れたでしょうね(*_*;
ブラン母さん、中国の地で見てくれてるかな?!そんな訳ないか~

メルくんもブチタイプですか?
同じボーダーでも肉球まで色々なんて、つくづく奥深い犬種です(笑)

R-1はワンコにも効くのでしょうか?!

Re: 樹里はのママさんへ

3時間半はさすがに待ちくたびれますね~
そうは言っても本人が一番グッタリでしょうね…
私はあちこちお買い物に走っていました(笑)

マイクロバブルに入って、部分カットもしますが
でもいつも平日の時は、そこまでは掛からないんですよ。
樹里ちゃんと同じくらいです。

あえなくデート計画は中止となりましたが(^_^;)
変わりに今日改めて、三人で敷島で走って来ました♪

Re: キャッチ母さんへ

おテテ、かわいいんですよね~(#^^#)
きれいにまあるく揃えてもらって
つるっと気持ちよくて思わず掴みたくなります♪

まあ私の、思い付き&行き当たりばったりな
計画なんてしょーがないですが
運動会とか、旅行を計画してた方なんかはたまらないでしょうね。

ヨーグルトのカップを掴んでいる姿って
なんであんなに可愛いんでしょう!

今回もバッチリ桃尻さんにしてもらいました~
バンダナ、白黒のダイヤチェックって感じです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

