ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除






季節は すっかり


めいて



20141016_1.jpg




夜も

肌寒いくらいになりました。




20141016_3.jpg



(水曜に台風リベンジ敷島へ行った時の様子です)



20141016_2.jpg








そうなると



涼しくなると出現する


ある

風物詩

が、




今年も 出現致しました。










20141016_4-1.jpg








出ました。



20141016_5-1.jpg 



このあと伸びをして
パタンっと閉じたら


うしろ足がそろってるとこが
なかなかニクイ、空くんです。



20141016_6.jpg




また

このような、あられもない御姿を
全国の皆様にさらしてしまいました。




あーーー。。。


20141016_7.jpg





我が家に



本格的に、


秋がやって来ました。











さー、さー、

いつまでもひっくり返ってないで




もう寝ますよー!



20141016_8.jpg




これも我が家の
おなじみの光景。

(風物詩ではなく、毎日ですが)


20141016_9.jpg




この


オクチが ム!っとなって
オミミが ぺタ!っとなって
テテとアンヨが キュ!ってなってるのが


毎日見ても、たまらない。




ちなみに、オメメも グ!っと、見開いております。



我が家の階段は、きっともうこの先のぼれない…
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





  OMAKE!  



お仕事でお付き合いのある方から
ハロウィンのプレゼントをいただきました♪


手作りの
激カワハロウィンクッキー

(ちなみにプロの方)


20141016_10.jpg



添えたカボチャは、スーパーで売っていた鑑賞カボチャ
帽子は、ネットでDLしたペーパークラフトで作りました♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ふふふ♪
空君の遠慮ないその姿・・・
そして、
パパさんに担がれて2階へ行く姿、
たまりませんね!

そーそー、そのテテとアンヨに
ムッとしたお口(笑)
膨れたマズル・・・
いたずらしたくなっちゃいます^m^

キャッチも我が家の階段は、
一生のぼれないでしょー^^;
・・・ねーねのアパートのツルツル階段も
上り下りできるのに・・・
会社の階段もOKなのに、
不思議です♪

きっと彼らの中に、
何かキマリゴトがあるんでしょうね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

空君のへそ天、クーッたまりませんね(≧Д≦)
狭いバリで、平気なんですね~!

階段は、毎日担がれて「空殿様」間違いありませんね!
ちゃんと、前手足、耳、口を「キュキュッ」ですね^^

ハロウインクッキー、どひゃーおいひそう(^○^)
かぼちゃの置物たちもハロウインを感じさせますね♪
ちなみに我が家は、ハロウイングッズ、ひとつも
ござーせん(ーー;)人様ので楽しむ事に決めています(笑)

そらフォークで、美味しい柿をぶすっと頂きます♪

No title

すっかり涼しくてやっとワンコに安心。。。
空君の超脱力~~~ウケました^^

ああ~~!!!
パパさんに担がれてる~~~!!!
しかもドキドキ顔~~♡
赤ちゃんみたいなお顔でカワユイ♪
毎日でもドキドキですか?
樹里の失礼と同じか。。。(いつも出てるのにいまだに怖いようです。汗)
うんうん♡可愛いからOK♪
パパさんにしがみついてるんでしょうね~~^^

クッキー可愛い!!食べるの勿体ない感じ~~
カボチャも完璧です~~♪

空家恒例のパパさんの空くん抱っこ。
ブラン父式の両手で抱き上げでなく
肩に担ぐ式がいいです(*^o^*)
肩越しに見える空くんの姿は
ママさんでなくても、誰が見ても
可愛いの言葉しかありません。
秋の恒例は勿論ですが、毎晩の恒例も
空くんの恒例はエエですわぁ〜

Re: キャッチ母さんへ

しかし遠慮がなさ過ぎですよね…(ーー;)
久しぶりに見たらホントもう、びっくりします。

階段も毎日担ぎ上げは、地味に面倒です**
でもこの必死な姿を見ると、笑っちゃって〜(^∇^)
旦那さんがいると私に抱っこは嫌がるんですよ!

空もきゃちゃんも、なんで上れないんでしょうね〜?
そうそう、お散歩中にある階段なんて、むしろ好きで自分から行きたがるのに!
やはり何かしら、トラウマがあるんでしょうね(・・;)

Re: スパイクmamaさんへ

確認しました!ありがとうございました♪(^_^)
今日は夜遅くなってしまったので、
また明日にでも私からも送ってみますね♪
どうもありがとうございました

来週はせっかくの機会だったのに…残念でなりません(>人<;)
皆さんの楽しい様子を、皆さんのブログでアップされるの(笑)を楽しみにしてます!

Re: メル坊ママさんへ

ハウスが好きになるように
子犬の時からよくしつけたので、よく入ります。(^_^ゞ
暑いと入らないけど、この時期になるとよくここで寝ています。

階段抱っこの姿はなんとも言えず、、、
毎日見ても笑えるんです(*´∀`)
でも怖いから全身にすっごく力入ってます☆
私が何度か、裸眼で踏み外したせいかも…( ´△`)

柿の時季ももうすぐでしょうか♪
これは去年の写真なので(o^-^o)

Re: 樹里はのママさんへ

秋って今まで掴み所のない季節だなーと思っていましたが
わんことの暮らしには、ホント最高ですね!

階段は毎朝晩、担がれてます(笑)
多分、裸眼で最後の一段を踏み外した、私のせいでしょうね
でもやっぱ初めからダメでしたねー

樹里ちゃんの[失礼](笑)
もー、私ちょーツボなんです!
もー、かわいいなー!
それこそ不思議です。
だって自分から出た、自分のニオイなのにぃー(笑)

Re: ブラン母さんへ

さすがに2階まで担ぎ上げるとなると、
肩にしょわないと、キッついのです・・・(笑)
なんなら背負いたいくらい(^_^;)

縦抱きは足腰にはあまり良くないのかもしれませんが
どうにもこうにも絶対に昇らないので、どうにもなりません~

抱っこされてる顔の情けない事ったらないんです
全身力んでいるので手足の先まで丸まってて、笑いを誘います

口開けてひっくり返ってる時と、
抱っこされている時の、緩急の差の激しさったらありませんね(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

