ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




えと・・・
北海道つながりで♪


以前のことですが、デパートの北海道展で買った

牛とろフレーク

のお話。


20141021_07.jpg



実は
最近テレビでよく出てる
「生とろサーモンフレーク」と
間違えて購入しました。。。


肉と魚、間違えようがないんですがね・・・
「とろ」、「フレーク」の情報しかインプットされてなかった様子

(こちらも有名なようです)
http://www.gyutoro.com/



要は

生の牛肉の
冷凍フレークを
凍ったままごはんにかけて

わさび醤油などで食べる、牛肉のネギトロ丼的なものです。


20141021_08.jpg




中身を撮り忘れたのでHPから失礼しました

↓ こんな感じ

gf2_main.jpg  





美味しかったのですが
けっこう量があって、
生のお肉、そんなには食べきれず・・・







空くんにも 高級トッピング としておすそ分け♪


20141021_06.jpg




そらちゃん!

生肉だよーっっ!!


20141021_05.jpg




こんな

ワルイ顔になってしまうほど


相当な、おいしさだそうです!


20141021_04.jpg




お店の方は怒るかもしれませんが
我が家においては
これが最も有意義なのです。



空の笑顔が家族のしあわせ!






20141021_02.jpg




おいしい・安全な

ごはんを食べて

絶好調ー!



20141021_03.jpg



最近、この土手をのぼるのが
マイブームなご様子。


おかえりに 実は既にサーモンの方も購入済な
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました

 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そりゃあ悪い顔にもなりますよ。
なんたって高級牛ナマですから(笑)
こんなに美味しいものを前にすると
悪い顔してなきゃ、誰かに取られてしまいます 。そう、自然界は厳しいのです…っていうご先祖様の教えを守っている空くんなんですよね(笑)

No title

おーー!!空君のお顔が・・・
いつもの空君じゃーない!!

きっと、その魔法の食べ物で悪いコになってしまったに違いありません!
空君が、いつものイイコにもどれるように、
あとは、キャッチ母、いえ、キャッチにおまかせください^^;
・・・なんて!

でも、空君、写真を撮るママたちに、
「ボクに内緒で、本当は、こんなにオイチーものを食べていたですね!」
って言って、ちょっとスネていたんですね(笑)
食べさせてくれたから、許してあげよー!って??

あー、これで妄想は終わりにしておこっ・・・



No title

スゴイ豪勢なトッピングに驚きですが・・・(@□@)
美味しい顔、あまり見ないワイルド顔ですね(笑)

もう既にサーモンも届くわけですね!
こちらは、空君トッピングで、出てくるのかな?

土手、人間はかなりハードですが、空君は
軽々登ってますね〜

No title

おお~~!!スゴイ!!!
一見アイスかと思う外観。
生ウシフレークですか!!へ~~初めて知った。

空君もおすそ分け~♡
美味しかったようですね~~!!!
牛さん。。。美味しいよね。。。ムフ
でも~生肉が苦手なワタクシ。焼きたくなります。。。プッ

Re: ブラン母さんへ

ハイ!
精一杯のコワ顔をして、威嚇でもしているようです?!(笑)
ぜんぜん怖くないけど~☆

ブランちゃんも始めた生肉、気になります!
これなら安心してあげられるし、扱いやすくて何気にこれいいかも?!って感動でした
それにもう~、食いつきがぜんぜん違います!
たべるのかな~?と思ってましたが、大好きみたいでした。

Re: キャッチ母さんへ

アハハ~☆ こんな顔もするんです~(笑)
モシャモシャ顔です
きゃちゃんにもおすそ分けしてあげたーい♪
空くん、よっぽど美味しかったみたいです(#^.^#)

キャッチ母さんの空くんストーリー♪
楽しませていただきました(^O^)
そっか~、だから、もしゃもしゃしながら私達の顔をチラチラ見てたんですね~!
美味しいよっ♪って言ってくれてるのかと思ってた~(^_-)-☆
って妄想返し☆

Re: メル坊ママさんへ

そうですね~、ちょっと贅沢過ぎましたでしょうか(^^ゞ
でもけっこう何回も使えたので、平均単価は意外とお得だったかも?!

空はごはんをよく噛んで食べるので、
こんな顔になります(笑)

サーモンも家族みんなでいただきまーす♪
もちろん空くんにも味わってもらいます(^O^)

この土手を掛け上がるのがマイブームなようで
毎日楽しそうに登っては、降りてきます。
それはそれは、楽しそうな顔をしているんですよ

Re: 樹里はのママさんへ

ホント、アイスみたいですね~!
私も、買って初めて知りました(笑)

生肉苦手なら、樹里はのママさんのお口には合わないかもです。
ユッケやレバ刺し好きな私でも、少~し生肉の匂いが感じられます
ごま油とかかけるといいかも☆

空にはたまらなかったようです!
樹里ちゃんやブランちゃんに影響されて、生肉に興味津々です
先日の本で、ムツゴロウさんもいいって書いてました(笑)生野菜もですって♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

