ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




ん?


20141021_10.jpg




これは



①ご主人の車が帰って来たものの

②着いた車の中で、電話をしているため

③なかなか降りて来ないのを、今か今かと待ち構えている


という、図です。




20141021_09.jpg




ぷるぷる・・・

20141021_11.jpg




まるで

集中してるから邪魔するなと

言われているようです・・・。




20141021_12.jpg



でも


思いのほか長電話で・・・

こんな事に


20141021_13.jpg




でも

目線は集中!


20141021_14.jpg




もちろん、


このあとは

玄関に ぶっ飛んで行きましたとさっ




おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




ちなみに

昨日は、空くんの
うちの子記念日でした!

(また昨日・・・汗)


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君、うちのこ記念日だったんですね♪
おめでとうございます☆彡
4年ですか?!
早いものですね・・・
これからも楽しい毎日でありますよーに♪

空君、パパさんの車が帰って来たのに、
なかなか空君の前に現れないから待ちくたびれちゃったかな?!

しかし、空君は、オリコウさんに待っていますね♪
キャッチなんて大騒ぎです!
やっぱりコレが、忠犬と非忠犬のチガイでしょうか^m^
サスガです!!

Re: キャッチ母さんへ

はい。昨日ですが…(ーー;)
そうなんです。ありがとうございます♪
4年か〜、あっという間ですね!
もう4年、まだ4年。。。もっとゆっくりでいいんですけどね(/ _ ; )

そういえば、入って来るまでは大人しくしてますね〜
シャカシャカ動き回ってはいますが、じーっと聞き耳立てて
来る瞬間を察しようと必死なようです。
もちろん入ってきたら運動会ですよ!

空もきゃちゃんも主人を一生懸命待っているのは同じこと♡
どちらも忠犬には変わりません!ということで♪(^_^)

No title

v-424うちの子記念、おめでとうございます!
空君も4年間、SORA家でたーくさんの愛情を
受けてスクスクと育ったんですね~
4年て、あっという間ですね^^; 早すぎます!

毎日、忠犬ソラ公姿で待たれるご主人は、幸せ者ですね~
空君、待ち遠しくてお顔が、本気な顔です(笑)

No title

うちの子記念日だったんだ~~♪
おめでとうございます^^でも昨日だったんだ。。。キャッハッハ~~♪

じーーーーっと待つ姿は愛くるしいですね♡
こんな風に待ってくれてたら嬉しいだろうな~~パパさん。
超集中顔!!!良いお顔だな~~^^
真剣さが伝わって来る~~~!!!






うちの子記念日だった…んですね。
忘れなくて良かったです(^_^;)

玄関先にこんな可愛いシロクロの置物があったら…って考えちゃいました。
いくらなら払えるか…。な〜んて^_^
空くん、パパを待つ姿が健気でいじらしいです。パパさん、電話は短めにお願いしますよ(^.^)

No title

空君のうちの子記念日おめでとうございます♪

パパさんを待つ空君はまさに忠犬そのものですね
耳が全部後ろにいっている顔が精悍な感じでかっこいいです


耳と感情は関係しているのではないかと気になる今日この頃
ワクワク期待して集中している時は空君みたいになりますから
そうなんですね(ガッテン!)

うちの子記念日を重ねるごとにますますかわいく愛おしく
なってきますよね~
空ママさんパパさんの空君への愛情が伝わってきます

祝・記念日♡

家の子記念日おめでとうございます。

四年と言う月日は、あっと言う間だったことでしょうー。スパイクも年があけると四歳になります。本当にあっと言う間でした。年々きずなが深まり、今では、立派な家族の一員です♪時々、私をかばう仕草が、見受けられ、あーーー大人になったなぁ~と思う今日この頃です!

空くんがご主人様を待つ姿に大人を感じます。かしこそぅ~~「僕、お利口に待ってたよ」と声が、聞こえてくる様ですね。

  • 2014/10/22 Wed
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: メル坊ママさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした

お祝いコメントありがとうございます♪
もう4年、まだ4年、あれがもう4年も前のことなのか〜と
空は預けられたり留守番だったりばかりで
これまでの日々を反省する思いになります。

いつも待たされてばかりな空くんですので
忠犬ぶりも、上手いものです(笑)
いつ来るかと神経尖らせて、本気顏です!

Re: 樹里はのママさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^o^*)
もちろん、ちゃんと当日は覚えていたんですよ〜☆
私が疲れて、アップできなかったのです(笑)

ソラ公さん、こうなると完全ロックオンで
私なんてもう目もくれてくれない!
玄関ドアに完全集中です(^^;;
開いた瞬間もちろん、バビューーン!と
玄関マットをすっ飛ばして ご主人めがけて猛突進です。

Re: ブラン母さんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした

そうだったんです(笑)
でも、当日はちゃんと覚えてはいましたよ☆
ブログアップをサボっただけで…(ーー;)
来年のカレンダーはこの日にエントリーしてたんだけどなぁ〜。残念

シロクロ置き物、いくらお支払いいただけますか〜?(^∇^)
本体価格の他に、ウマウマ代や、洋服袖口破損代など掛かりますが
それでもよろしいでしょうか??
ちなみにペロペロ攻撃も付いてきまーす!

Re: ハッピーママさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

お祝いコメントありがとうございます♪
一日ずっと留守番しているソラ公にとっては、
この帰宅の瞬間こそが、待ちに待った大事な瞬間なんでしょうね〜

お耳は、緊張していたり、集中していると倒れているそうです!
訓練士さんも言っていたからたぶん間違いないです。
ハッピーママさんの予想通りですね☆

一緒に過ごす時を重ねる程に、気持ちが通ってくる気がします。
ボー達の方も、常にこちらを感じて、読み取って動いてくれるじゃないですか?
そんな瞬間を感じる時が、醍醐味を感じますね!

Re: スパイクmamaさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
4年間は、本当に あっという間で…(^_^)a
でもその反面、私達と空の歴史はまだ4年しかないのか…とも思います。

スパイクくんももう少しで4歳ですか☆
3歳と4歳って、子どもと大人の境い目って感じがします。
お互い素敵なボーダー紳士に育って欲しいですね!

待ちに待ったご対面の際には、スパイクママさんがおっしゃったような事を
しゃべっていましたよ(笑)犬語ですが☆
ふがふが、ぴーぴー、ひんひんなどと〜(^∇^)♪
空は本当に、よくしゃべる子です(笑)(°_°)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

