ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




ちょっと、ご無沙汰しておりました。

空くんです。


fc2_2014-10-27_00-20-24-761.jpg


コメントのお返事も遅くなって
申し訳ございませんでした。

m(_ _)m




この空白期間


社員旅行で、北海道へ行っていました。






旅行期間は、まさかの一泊だったのですが


その後も、なんやかんやと忙しく、

疲れ果てていました。










この子たちを
追い込んで欲しいな~・・・
なんて、群馬の白黒に思いを馳せながら





札幌あたりの紅葉は、今が見頃でした。

でも今日のニュースでは、雪が降っていましたね。

fc2_2014-10-27_00-19-49-581.jpg



めちゃめちゃ美味しかった

生カキ!




あまりのウマさに、この後焼いたバージョンも食べた(笑)


美味しかった!

あー、美味しかった!




旬です!
秋刀魚のお造り




SAPPOROビール!





この星形デザインが好き!

fc2_2014-10-27_00-37-19-115.jpg 


と、短いながらも楽しかったです。










実は…






いつか



空と一緒に、

北海道へ行くのが、

夢なんです。








「犬と森林浴さん」 へ行って、

看板犬コロちゃんと遊んでもらうのが、


実は

我が家の かつてからの夢なのです。









そらくん


いつの日か、一緒に行きたいね 







でも、、、


飛行機、耐えられる?!



 


おかえりに 旅行中はじーちゃんちでお泊まりだった
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

え~!社員旅行で北海道ですか?
すっごいですね!太っ腹って、積立してましたか^^;

おいしそうなご馳走!!
北海道は、学生の時修学旅行で行ったきりです!
我が家もメルと北海道に行くのが、夢です♪

犬森さんのコロちゃん、私も好きです♡
私は、サモエドブログを見ていて犬森さんを知りました。
今は、ボーダーブログで楽しんでますね~

空君、夢じゃなくて連れてってもらえるよ(^0^)
楽しみしておこうね♪

飛行機?フェリー?交通手段が心配ですね^^;

No title

秋の北海道、さいこーですね。美しい景色においしい料理。
それだけに愛する空くんと一緒にって気持ち、すごくわかります。
私には北海道のワン友さんが多くて、いつかブランを連れて行きたいって
ずっと思っているうちに、ワン友さんもブランも10歳を越えちゃいました。
多分、ブランにはもう長旅は無理だと思います。
そんな後悔をSORA家にはしてほしくないです。
思い立ったら吉日の乗りで、ぱっと行っちゃってください。

No title

空家さんの社員旅行は、いつも空を飛ぶんですね!
いいなぁ。。。
しかも、いつもいい所♪

会社でなかなか行けないところへ連れて行ってくれるなんて
社員さんは幸せですよね・・・

北海道の短い秋をギリギリ楽しまれて、
おいひーお料理を食べて、
さぁ、次は、今週のアレ、頑張ってください!

おいひそーな柿をぽちっとしますよ~(^^)

Re: メル坊ママさんへ

もちろん、積立です(笑)しかもプラス料金です。
補助も出ますけどね(^_^)
今回のような札幌の方だけではなくて、
空を連れて大自然の中を走ってみたいです。
メルくんもいつか行けるといいですね!お互い頑張りましょうー!

でも何にせよ飛行機が心配で…
ビビリだからショックでパニック起こしちゃうんじゃないかとか、、、
車で行ければ最高ですが、一体何日かかるのか?!一週間あれば行けるかな(笑)

優しくて賢いコロちゃん♡
あの山に憧れます!
山で遊んでいる子達の楽しそうな笑顔はたまりませんね〜(^∇^)♪

Re: ブラン母さんへ

こんな弾丸でも、やっぱり北海道は良かったです!
美味しいものしかなかったです(笑)

ブランご夫妻にそんな思いがあったのですね。
北海道のお友達と、なんとかぜひ逢わせてあげたいものですが…(´・_・`)
ワンコも客室に乗れればいいのに!なんて無理ですが、一緒に乗れれば
空だってブランちゃんだって、たった1時間半、飛行機にだってぜんぜん乗れる気がするのに…。

優しいお言葉をありがとうございます。
本当におっしゃる通りですね!
会いたい人には、会いたい時に会いに行かなきゃ、もう会えないかもですもんね!一期一会☆
ブランちゃん、岡山の旅、楽しんで来てくださいね。

Re: キャッチ母さんへ

いつもじゃないんですよ(^_^)a
例年関東近郊をぐるぐるばかりで、この2年はその反動なんです。
飛行機に乗るって、楽しいですね♪ 空港も美味しいものがたくさん(笑)

秋の北海道もいいですね!
夏の抜けるような青空も素晴らしいですが、
本州と違って 黄色が中心の"黄葉"の景色も溜息ものでした♪

北の美味しい栄養補給もバッチリ溜め込んで(笑)
いざ、今週末はっ! FUJIYAMA☆ へ、乗り込みますよ〜!!

No title

犬と森林浴のコロママです
タイトル見て、えっ!とうとう来る?
とドキドキしましたが・・・
社員旅行だったのね

北海道に来るなんてすごいですね
でも一泊だなんてありえないわー
せっかく海を越えて来たのに
次の日にはもう帰るなんて、ありえないー

今度はぜひぜひ
空といっしょに空を飛んで
遊びに来てくださーい
コロ助が待っていまーす

Re: コロママさんへ

コロママさん、コメントありがとうございます(*^o^*)

そうなんです、社員旅行で…σ(^_^;)
無駄な煽りをしてしまい、申し訳なかったです(笑)
ほーんと、たった一泊じゃ、初めての子は可哀想でした。

まだ空を迎える前の年に、夫婦で3泊で行ったのですが、
もうすっかりハマってしまいました!旭川の方へも行ったんですよ(^^)
しかし今回、北海道の地へ再び降り立って、ますます想いは高まりました!
空と一緒に大好きな北海道で、憧れのコロ助くんに会えたらな〜♡

飛行機だけが心配で…(ーー;)
空なんだから、空も飛べるはず?!
コロちゃん、必ず会いに行きます!(^-^)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

