ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



 
  





 WELCOME TO 




20141031_15.jpg





  


 HALLOWEEN NIGHT! 




20141031_07.jpg
20141031_01.jpg
20141031_12.jpg













20141031_04.jpg 








おーーーい!




20141031_08.jpg





      






かわいいかわいい




魔法使いさ~ん!







ハーイ!

20141031_10.jpg






          





20141031_11.jpg

キメッ








もお、

やーーだよ!

20141031_13.jpg 









20141031_05.jpg



たのしい

ハロウィーンを♪




おかえりに 魔女っ子そらくん♪ のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました








  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます^^

空君、怪しげな雰囲気がでてますよ~
ハットがおされですよ!
ハロウィン、カワイイ飾りつけですね7(^^♪
我が家、まったくそういうのはめんどくさがり
でして・・・人様のをみて終わりです(--;)

魔女っ子空君、来年もかぶるんだよ~

さすが!

王子のハロウインポーズ決まってます!&きれいに飾りつけされていてスゴイ!
飾りが、映えるご自宅ですね♡す・て・き!!

そうそうスパイクの目、気になったので今朝、早速、ぼーいんへGo~先生のお見立てによるとこれくらいの目やには、普通です。炎症もおこしてないし。と言われ安心しました。

もうすぐクリスマスですね!家もクリスマスだけは、庭の木にイルミネーションをし、ツリーを飾ります。一年の中で一番ワクワクするのは、クリスマスです。空くん家もきっときれいに飾られるのでしょーね。今からブログ楽しみにしています♪

  • 2014/11/01 Sat
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

おーっΣ(・□・;)
ハロウィンの飾り付け、
とってもお洒落です。
SORA家さん、センスいいなぁ。
うちは日本古来のしめ飾りすらしない
ずぼら家なので、メルママ同様
人様のを見て楽しんでいます(^_^;)
空くん、魔女のトンガリ帽子かぶって
斜め30度のポージング、キマってます
♪(´ε` )
だから、来年も絶対見せてネ。

Re: メル坊ママさんへ

魔女っ子くん、なかなかいい表情でした。(^ー^)ノ
きっとハットが重いのでしょうね…

飾り付けと言ってもこの一角だけなんですよー
買ってきたものや去年のものを、なんとなく置いただけですσ(^_^;)

えへへ〜
来年もまた被ってもいいですかぁ〜(^∇^)♡

メルママさん、明日はよろしくお願いします♪

Re: スパイクmamaさんへ

飾り付けってほどのものでは全くないんですー!
ほんと、ただ置いただけなんですよぉぉ(-。-;
せっかく作ったニッチなので、少しは飾らなきゃ…と
イマイチ活かし切れていません(笑)

スパイクくんの目ヤニ、異常なしだったんですね!
良かった〜(^∇^)
目薬差さなくて済んで、スパイクくん良かったね♪

スパイク家はイルミネーションですか!すごーい☆
イヤイヤ我が家は、この場所にクリスマスものを置くだけです^^;
ツリーも持ってなくて。。。
会社で嫌ってほど飾り付けさせられて、それで満足しちゃってます(笑)
うちよりスパイク家の楽しみでーす!

Re: ブラン母さんへ

いやーんもう、なんだか褒めちぎっていただき(*_*)
なんだかすみませーん!f^_^;)
何度も言いますが、買ってきたものを並べただけ〜**なんです
私、お正月のお飾りは好きで玄関に飾るの楽しみなんです♪
ぜひ今年はお試しになってみては?

とはいえこの帽子も貰ったもので(笑)
飲み会で使った使い回しです…♪( ´θ`)
でもなかなかこの表情といい、ハマってますよね??
ウフフ♡ 来年もやっちゃいますよぉ〜♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

